理論から実践へ - ページ 999

 
aleger:
そして、自分一人ではできないことは、誰かとチームを組むしかない。今はまだ簡単ではないけれど。

このような場合、1つの令状で仕事ができるわけではありません。

ここに束になっている。

 
aleger:
でも、今はバックグランドにあるんです。

最後のジグザグ線はどう仕上げるのですか、描かれていないのですが?

この問題はどのように解決されたのでしょうか?

個人的には、前のセリフが邪魔をしているのではないかと思っています。

ちなみに、a_kさんは競技バランスから見て、すでにそれに近い状態です。

 
Renat Akhtyamov:

最後のジグザグ線はどう仕上げるのですか、描かれていないのですが?

この問題を解決するにはどうしたらいいのでしょうか?

実際には、それはプルバック、あるいは現在のトレンドの一部としての「隠れた」トレンドやレンジである。このように定義し、検討し、対処すべきなのです。
 
Renat Akhtyamov:

まさか

終わりは始まり

この図に縦線を 引く


どのように、どのような時間軸で見るかによりますが。これが、最終的な日中のリターンを左右する。
 
aleger:
どのように、どのような時間軸で見るかによりますが。最終的な日中のリターンはそこにかかっているのです。

収益性は多くの事柄に左右される

しかし、ほとんどは、戦略、リスク回避、そして最も重要な総量に依存します。

50銭と60ロットを一度に開いたことがあります。

昨日、ノヴァは正しく、リスクをゼロにする、と冗談で言ったのに。

;)

 
Renat Akhtyamov:

しだいで収益が変わる

しかし、そのほとんどは戦略、ノーリスク、そして最も重要なのは総量である。

私は50ポンドで60ロットをオープンしました。

昨日ノヴァが言った通り、リスクをゼロにする。

;)

でも、その前にトレンドの扱い方を覚えましょう!
 
aleger:
でも、その前にトレンドの扱い方を覚えましょう!

このようなおとぎ話は、私にはとっくに終わっている

 
Renat Akhtyamov:

このようなおとぎ話は、私にはとっくに終わっている

おとぎ話じゃない、絶対に一番リアルなんだ!!!!
 
aleger:
おとぎ話ではなく、絶対に一番リアルなんです!!!!

今まで長い間、自分自身に目標を設定していなかったので、言

;)

 
Renat Akhtyamov:

今まで長い間、自分自身に目標を設定していなかったので、言

;)

そして、何の意味もない。だから、思い通りの結果が得られないのです