理論から実践へ - ページ 1002

 
Alexander_K:

数学的にどう対処したらいいのか、わからないのです。自分の心の弱さを宣言し、助けを求めて何が悪い?

私は理解できない - なぜ、価格はすべての想像と想像を絶する限界を超えたときに、98%のケースで、それはどちらか制御不能に移動開始点に戻る(従来 - 平均に)、または小さな損失の近くにバランスし、2%のケースで価格がトレンドに沿って、すべてのものとみんなを台無しにされています。

これは絶対にSBじゃない。

その2%の災害をどう数学的に定義すればいいのか、そこが悩ましいところです。

困ったことに、あなたが簡単につまずいたことについて、私は多くを語ってしまったのです。
すみません、説明するのが面倒になってきました。
ただ、壁ではなく金鉱だと思って壁に額を打ち付ける人々を見に行くだけだ...他に何が残っているのだろう...残念ながら...。
でも、少なくとも練習はしているわけで、カッコイイですよね!少なくともここにいる人は、いきなり何かを言うのではなく、実践的かつ科学的である。
 
Martin Cheguevara:
問題は、あなたが熱心につまずきそうになっていることについて、私が多くを語りすぎたことです。
すみません、説明するのが面倒になってきました。
ただ、壁ではなく金鉱だと思って壁に頭をぶつけている人たちを見に行くだけ...他に何が残っているのか...残念ながら...。
でも、少なくとも練習はしているわけで、それはもうとてもカッコイイことですよ。少なくともここでは、実践と科学的分析に取り組んでいる人がいて、いきなり何かを言うことはないのです。

ちゃんと書いてある

値段はSBではない

しかけとこころがけ

つまり、この指標は、まず、値動きを定量的に示すもの(運用数学)であって、実用や予測のための貴重な指針とはならないのです。

 
Martin Cheguevara:
問題は、あなたが熱心につまずいたことについて、私が多くのことを語ってしまったことです。
すみません、説明するのが面倒になってきました。
壁ではなく金鉱だと思って壁に頭を打ち付けている人たちを見ていると...他に何が残っているんだろう...残念だ...。
でも、少なくとも練習しているということは、もうとてもカッコイイことです少なくとも、ここにいる理屈と段取りを持った実践的かつ科学的な人が、バカッターではなく、何かを言っている。

率直に言いますが、一般的な議論だけでは不十分で、具体的な研究の方向性が必要です(LSで非対称性が研究されていましたよね)。

大雑把に言うと、「...を調べてください」というような、有識者からのワンフレーズだけでいいのです。それだけです。トレンド/フラット」パラメータを検出するための具体的な問題提起。そういうパラメータがあるのだと納得しています。

この人と引き換えに--尊敬と出来合いの品物を。2つ持たせてあげてください。痛くはないでしょう。

 
Alexander_K:

率直に言って、一般的な理由はあまり必要なく、具体的な研究の方向性が必要です(LSで非対称性が調査されたので、覚えていますか?)

大雑把に言うと、知識のある人から「〜を調べてください」という一言があればいいのです。それだけです。トレンド/フラット」パラメータを検出するための具体的な問題提起。そういうパラメータがあるのだと納得しています。

この人と引き換えに--尊敬と出来合いの品物を。2つ持たせてあげてください。痛くはないでしょう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

マーティン・チェゲバラ さん 2018.10.23 20:39

何を基準に、どのようにコストをかけるか、明確なスキームを示しました。


 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

マーティン・チェゲバラ さん 2018.10.23 20:49

また、すべて自分でカウントし、テレビは一切なしにしています。

そして、すべてが素晴らしく機能する。計算期間もなく、すべてが自働で動く。

さあ、あなたの健康に役立ててください。これ以上のトレーディング用をどこかで見たことがないし、おそらくこれからも見ないだろう。

実際に使ってみると、本当に効果的です。

理論とは異なります。

必要なのは:

a) 現在のチャートでバー計算を開始する。

b) 分析したタイムフレーム

現在のバーから計算を始めるほど、値動きに最大限適応する確率が高くなります。適応自体は "調整 "それだけで現在のバーから離れた計算の開始を取る必要がある1000以上のバー

のすべてです。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

マーティン・チェゲバラ さん 2018.10.23 21:24


真実と格闘する過程で、妄想が露呈する...。

全てに意味がある...オッケーです。

いつか何かが見つかりますように...と心から願っています。あなたが選んだ危険な道での捜索に、幸運が訪れることを祈るばかりです...。


 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

マーティン・チェゲバラ さん 2018.10.23 20:59

このスレッドには優秀な人がたくさんいるので、やっと実践に移れるかな?)そして、集合知を使うチャンスにしようかな?)どうでしょう?

なぜなら、次の100ページで、このアルゴリズムより劇的に優れたものが見つかるとは、99%思えないからです。

マルチタイムフレームにして、すべてのTFで最後のチャンネルの最新レベルを表示するようにすることもできますね。

でも、もうやってしまった...ロボットにはほとんど役に立たなかった。そのため、私はこのアイデアをあっさりと捨て、二度と使いませんでした。


 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

マーティン・チェゲバラ さん 2018.10.22 11:29

私の考えでは、ここで本当に必要なのは、このスレッドをいくつかの構成要素に分けること、つまり、このスレッドを分割することです。
リスクの定義 1.
2.注文のサポートとクロージング
3.信頼できるエントリーポイントの信号システム
4. 市場での取引に必要な注文システム
5.取引注文のモニタリング
6.オーダートラッキングを適応させるためのベースラインと最も効果的な統計指標の決定
7.再帰的周期法による「フラット」「トレンド」の定義。
8.各ツールの特性や「自由度」を分析し、受注体制に応じた利益を実現する。
9.一部損した後や連続損した後の入金復元要因(初期利益、最大利益含む)を分析・評価する。
10.利益確率が1、損失確率が0になるときの「損益分岐点」戦略の研究。
11.マーケットティックボリューム「リップル」の応用に関する研究
12.確率分布曲線のわずかなシフトによる小さな、しかし割合の高い利点を利用するために、価格の98%のランダム性を考慮した1つの注文を使用する基本的な取引戦略。
こんな感じです...しかも、1問ごとに2〜3人のプログラマーと数学者が必要で...。なぜ各問題...各問題が他の問題に依存するように並行して解決されるべきであるので、それはすでに別々の準備モジュールがあるときに非常に多くの要因を接続する方が簡単で効率的ですが、むしろ最初に組み合わせることはありません。
私は「理論から実践へ」という問いを立てます。2〜3ヵ月後に24時間態勢で 集中的にやれば、十分な準備ができ、効果的な製品になると思うのですが、残念ながら、先ほども刷り込まれたように、ここではそのようなことは不可能です。また、他の場所やフォーラムでは、このように親密なコミュニティがあり、様々なトピックについて活発に議論されているのを見たことがないので、なおさらです ...

 

Martin Cheguevara:

現在のバーから計算開始位置が遠いほど、値動きに最大限適応する確率が高くなります。適応は、それ自体を "決済"、あなたは唯一の1000バーよりも、現在のバーから遠く計算の開始を取る必要があります。

そんな理由じゃないよ、相棒、そんな理由じゃないんだ。

5本から10本の計算棒が出るまで待ち、その後、必要なことを行うかもしれません。

しかし、あなたの言う通り、私は議論しているわけではありません。

 

"2.解決策は、2つの力の非対称性を求めることです。ここで問題になるのは計算期間 であり、これもあまり敏感にならないように、あるいはその逆で適応的である必要がある。今のところ、この問題に対する解答はない。"

あった)

プロセスメモリはそのようなものです;)