理論から実践へ - ページ 953

 
Unicornis:
ザ・グレイルがすり抜けようとしている。

市場でいうところの聖杯は、個人の中にしか存在し得ないが、地球というスケールでは存在し得ない。

 
Unicornis:
をすり抜ける。

dagrail- いいえ。学術的な話ばかりですね。最初に日数、次にその他のこと......というように。

今やっているのは......そう、バンギャです。しかし、スピードが違う。問題ない、もっと条件を増やせばいい、ここに何かあると思うのだが......。

https://www.youtube.com/watch?v=jB862RdGXkc

仮想入出力に、何かを追加してください。

 
Unicornis:

だから聖杯なんだ、オーミンが昼寝してる間にここで繰り返すんだ。

よし、書いたぞ。

 

不思議なもので、いつものようにロボットを使って最適な方法を探していたら...曖昧な結果になってしまったんです。

トレンドが検出された場合、10~15%程度の確認ができれば、取引において最大のプラスとなる。

トレンドの30%以上の確認は、ロボットの効率が30%落ちる...。

あなたは小さなトレンドを見つけた場合、それはほとんどランダムになりますが、それでも少しは、任意の方向に表明し、それはケースの90から95パーセントでプラスに働いている。 しかし、ここでは、トレンドのより信頼性の高い確認が少ない可能性が正の結果をもたらすことが判明した...

原則として、私は以前に数学的な傾向を計算し、それがEURUSDの60から70000の重要なトレンドの分析中に形成し始める場所を見て 私はちょうどほとんどすべての傾向(約90%〜95%)が完全なランダムネスによって形成されているという結果に来た。

が、その結果どうなったかというと...トレンドを効率よく探せば探すほど、その可能性は低くなる、というか、ポジティブな結果が出にくくなる...うーん...。

追記:私のシステムは価格のみを分析し、ロボットには何のフィルターも適用していません。

シグナルを使った私のシステムは、決して遅れをとりません。
 
Unicornis:

だからグレイルなんだ、オドミンが昼寝してる間にここでリピートしてくれ。

はい、追加/編集するものがあります - アプローチがあります。

M15のリバウンドがデタラメだとか、そこも全部ラブレターです。

取り組んでいるところです。私はコードを書きました。速度測定という点では、すべてがそこに合致しています。

これらの買われ過ぎ/売られ過ぎのゾーンに関しては - 私はそこにバーを数えました - 写真と私が開いたスケール - 165バーがあります - 刻み目。

ティックチャートの右の丸みを上下にトレースする方法を検討すべき-MAは普通のようです。

さて、そしてそこにあるのは、「選択肢」です。もしかしたら、ここに何か面白いものがあるかもしれない...。オプション付き

 
Roman Shiredchenko:

そうですね、そこに追加・編集するものがあります。アプローチはそこにあります。

そこも全部ラブリッシュで、M15でのバウンスがデタラメとか。

取り組んでいるところです。私はコードを書きました。速度の変化という点では、すべてがそこに合致しています。

これらの買われ過ぎ/売られ過ぎのゾーンについては - 私はそこにバーを数えました - 写真と私はスケールを開いた - 165バーがあります - 刻み目を指定します。

ティックチャートの右の丸みを上下にトレースする方法を検討すべき-MAは普通のようです。

さて、そしてそこにあるのは、「選択肢」です。もしかしたら、ここに何か面白いものがあるかもしれない...。オプション付き

冒頭の「ノー・インジケータ」とは何ですか?

唾を吐く場所がない、全部入ってる...。

私が好きなのは、価格の行方を目で見て確認できるTFを選ぶことです
 
Uladzimir Izerski:

超能力がなければ、市場に出る意味がないのが現実です。その理論は、一般的な実践によって確認されています。98/ 2.

その2%のうち、正確に理解しているのは50%以下で、残りはどうしようもなく、ランダムなのです。

Beは過去のものです。サイキックだらけ:-)

 
Renat Akhtyamov:

冒頭のインジケーターなしとは?

唾を吐く場所もなく、すべてがその中にある...。

いいえ、純粋にスピードとパスだけです。繰り返しになりますが、それが嫌なら、ラキのように時間によって入力を反転させればいいのですが、やり方が違います。絶対零度インジケーター。

 
Roman Shiredchenko:

いいえ、純粋にスピードと パスだけです。繰り返しになりますが、それが嫌なら-時間による入力も反転させることができます-ラッキータイプですが、アプローチは異なります。絶対零度インジケーター。

うん、覚えてる、覚えてる。

1年半前に書き始めたんですよね。

 
Renat Akhtyamov:

なぜ、はじめに「指標がない」と言ったのですか?

唾を吐く場所もなく、すべてがその中にある...。

I like it: 価格がどこに向かっているかを目で見て確認できる時間枠を選択 する。

除外するのはでたらめです。