理論から実践へ - ページ 950

 
Yuriy Asaulenko:
(取引を停止すると20位で終了))。ほとんど賞品です。

いいこと言うじゃん!!!

記憶が正しければ、2012年にアルパリのコンテストアカウントで 3日間2位になり、その後資金を失った ))))。

思い起こせば、2012年にアルパリでレバレッジ2位だったのに、最後はションボリしてました(笑)。

 
Igor Makanu:

いいこと言うじゃん!!!

記憶が正しければ、2012年にアルパリのコンテストアカウントで 3日間2位になり、その後資金を失った ))))。

ZS: コンテスト口座のレバレッジは1:10で、これ以上の預金を獲得することはできません ;)

О!イゴールさん、こんにちは。読んでくれて嬉しい。お久しぶりです。お願い - 洪水としてカウントしないでください。

 

おっとっと、おっとっと。

フィ3クスの危険な領域がある。

どうすればいいのか?

0_EURUSDDaily(デイリー

 
Uladzimir Izerski:

おっとっと、おっとっと。

フィロキシンの危険な領域がある。

どうする?

シグナルは正しく、私と同じです。

が、その逆をやる。

 
Renat Akhtyamov:

の信号が正しいことを確認します。

しかし、その逆を行う

)))

でも。

わからないことはやらないほうがいい。

 
Uladzimir Izerski:

)))

でも。

わからないことはやらないほうがいい。

知っていればなおさらです:)

 
Uladzimir Izerski:

)))

でも。

わからないことはやらないほうがいい。

そうですね。

こんなことで自分を苦しめていたのは4ヶ月ほど前のことです。

身の毛もよだつ思いでした。

ほぼ全てのトレードで、ほぼ即座にプラスに転じました。

でも。

信号に対してひっくり返るまで、不思議と利益を出すことができなかった。

もちろんニュアンスはありますが、このいい加減さで本決算を急ぐ人はいないでしょう。

;)

 
Uladzimir Izerski:

おっとっと、おっとっと。

フィ3クスの危険な領域があります。

どうすればいいのか?

BUYの可能性が高い どうやら投機筋のダンピング価格になっているようです))

 
Yuriy Asaulenko:

知っていればなおさらです)

市場はある程度予測できるものなのでしょうか?それともランダム?

あなたの意見を聞こう逃げないでください。飲み物を買いに行く

 
Roman Shiredchenko:

О!ハイ・イゴール読んでよかった。お久しぶりです...。どうか-洪水としてカウントしないでください。

こんにちは! さて、ここで私は、プログラミングの茂みに再び他のトピックで、行って、それが何であるかを私に読んでいるので、行かないのですか?- 交換する時間がないのですが、あと少しです ;)