理論から実践へ - ページ 952

 
Uladzimir Izerski:

常に一歩先を見なければならない。

価格は噂に左右される。

事前にバージョンアップがあります。それらは、市場によって非常に早く解決されます。これは誰にでも受け入れられるものではありませんし、理解できるものでもありません。賢い人はいつも先を行っている。

そのようなカテゴリーの選手は、必ずチャートで見ることができます。

ひょっとして超能力者?

 
Yuriy Asaulenko:

ひょっとして超能力者?

スクリーンショットを見る限りでは、TAが得意なようです。
 
Roman Shiredchenko:

まあ、それはIMHO......明らかな洪水ですね。ここでは、ある特定のアプローチについて議論されています。

その姿勢には感服するばかりです(笑)。

こんにちは。新しい提案とは?あなたの投稿は、私のように驚くほどシンプルで有益なものです。どうぞ。黙っていたいんです。

 
Uladzimir Izerski:

常に一歩先を見なければならないのです。

...賢い人はいつも先を行っている。

...

:-)賢い人たち」、ラ-は、とっくに市場から排除されている/現在排除されている(彼らはまだ気づいていない(やれやれ-たくさんいるんだ-回転木馬は動いている))のである。

もっと書くよ~火葬場で焼かれる~年中無休なのがありがたい。

---

ここにはジョークも笑顔もない。

 
Uladzimir Izerski:

その姿勢には感服するばかりです(笑)。

こんにちは。新しい提案とは?あなたの投稿は、私のように驚くほどシンプルで有益なものです。続けてください。黙っていたいんです。

黙っている必要はない。大丈夫です。リンクでお答えします。すぐにでも。

 
今日の休日は、何を吸おうかな?
 
ザ・グレイルが 滑りそうです。
 
Yuriy Asaulenko:

ひょっとして超能力者?

サイキック能力がなければ、市場に出る意味がないのが現実です。この理論は、一般的な慣行によって確認されています。98/ 2.

その2%ちょうどのうち、何をやっているのか理解しているのは50%以下、残りはどうしようもなく、ランダムです。

 
Renat Akhtyamov:
今日の休日は、何を吸おうかな?

を吸います。私の投稿は、ここから消去されたようです

https://www.mql5.com/ru/forum/301017

今すぐ
Работаюшие стратегии
Работаюшие стратегии
  • 2019.01.27
  • www.mql5.com
Здравствуйте. Кто может посоветовать хорошую стратегию...
 
Roman Shiredchenko:

を吸います。私の投稿は、ここから消去されたようです

https://www.mql5.com/ru/forum/301017

だから聖杯 なんだ、オーミンが昼寝している間にここで繰り返すんだ。