理論から実践へ - ページ 949

 
vladevgeniy:
そうだ、誰がボスなんだ! )))))まあ、一般的にはイモトの方が発展的で、その背景にはバリエーションやクロージングもあるのですが......。

:-)

そうだ、来るんだ...冗談抜きで。

バリエーションなく...:-)

そして、クロージングも...。

 
クソスレ乱立......)やめてくれ......。
 
筆者はFXで100pipsの動きを見たので、静観しました))。
 
一方、コンペティションでは、私のTCは254位(1582人中)に引き離されました。現金の空腹でこのスレッドを運営できない...。誰か代わってくれ、友よ!
 
Alexander_K:
一方、コンテストでは、私のTCは254位(1582人中)に引き離されました。現金欲でこのスレを運営する暇がない...。誰か代わってくれ、友よ!

を投げて、コンテストのリンクを貼ってください。面白いですね。

 

もう225ですからね。

ええええええええええええええええええええええええええええええマスクバを語れ、ラセイヤを語れ!!!!

 
Alexander_K:

もう225ですからね。

ええええええええええええええええええええええええええええええマスクバを語れ、ラセイヤを語れ!!!!

取引停止、20日に終わるよ))ほとんど賞品です。
 
Alexander_K:

もう225ですからね。

ええええええええええええええええええええええええええええええマスクバを語れ、ラセイヤを語れ!!!!

バーン!優勝してくれるのを待っていますよ。
 
Alexander_K:

もう225ですからね。

ええええええええええええええええええええええええええええええマスクバを語れ、ラセイヤを語れ!!!!

怠けるな、あぶないぞ(笑)。もっと上へ)
 
ところで、このコンペティションはどこにあるのでしょうか?どこを見ればいいのか?