理論から実践へ - ページ 1471

 
EgorKim:

練習すれば排水口が見える。そして、フォーラムで「もう十分だ」と言うのでしょう。

えーっ......、子供か......。君のような人のために頑張ってるんだ...

目をゴシゴシして本の中にある真実を見るのではなく、大騒ぎをする...。へっへっへっへ ......。

 
被爆者アサウレンカは?酔っぱらって、たぶんソファーの下に...。うんうん ......うっ
 

そして、ヴォーヴァはどこにもいない...。しかし!それはおかしい。

どうか、苦しんでいる人たちはみんな帰ってきてください。

Show must go on!

 
Alexander_K:

えーっ...赤ちゃんが...。君のような人を助けたいんだ...

本の中の真実に目を輝かせるのではなく、大騒ぎをする...。eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh ......................。

くだらないものは読まなくていいんだよ、おじさん。

だって、もう読み直したんだもん。

バカッターで終わるのはお前だ(笑)

 
Alexander_K:

MT4で。

mt4であれば、以下のような感じでしょうか。



もし私があなただったら、EAをmt5で書き直して、mt5でテストしてから本番に取り掛かりますね。
 
Alexander_K:


絶望しないでください!サーシャおじさんは、金のないお前をゴミの穴で死なせたりはしない。

アーメン。

ありがとうございます(苦笑)。お縄になろうかと思ったんですけどね。冗談です、早くしてください。

 

ちなみに、グラフはそれらしく見えます。

プロセスの分散(期待値に対するチャネルの幅)は、実際には常に一定であり、いわゆる「スパイク」の瞬間だけ急激に増加する。

 
Alexander_K:

まずは、じっくりと読んでみてください。聖杯を作るために必要なものが全て揃っています。

どうやら、あなた自身が引用している文献を読んでいないか、理解せずに読んでいるようですね。

もしあなたが本当に物理学者なら、とっくの昔に簡単なことを理解しているはずです。拡散のアナロジーは、価格には絶対に適用できないのです。 拡散する粒子は環境にほとんど影響を与えませんが、資産の価格の変化ほど市場に影響を与えるものはありません。

拡散のアナロジーは、トレーディングシステムまたはそのポートフォリオの株式にもおおよそ適用できる。

 
なんでここでサシャおじさんを批判してる人がいるんだ?あなたはここで何か自分で示したことがありますか?
 
Alexander_K:

なぜ今、このような事態になってしまったのか。標準のデータフォルダはC:㊙ProgramFilesMetatrader4でした。

I.e., all my Expert Advisors that previously resided in the directory C:\ProgramFiles ◇Metatrader4 ◇Experts and read data from C:◇ProgramFiles ◇Metatrader4 ◇Experts will not work now...?

MTを/portableキーで実行する