理論から実践へ - ページ 913

 
Олег avtomat:

TFの極限は何分?そして、その流れは日々に。反転は数週間後です。その言葉通り、「違いを実感してください」。

市場は最も広い範囲での変動の重ね合わせです。ダニとダニとダニとダニとダニから60年程度の周期を持つコンドラチエフサイクルを考えてみましょう。

そして、ダニという一番小さい、ちっぽけなものにしがみついていて、マーケットを持っていると思っているのか?

マルチフリークエンシーモデルを作り、その挙動を見る。そうすれば、音色を決めるのは最大の振動であることが、自分の目で見てわかるはずです。そして、小さなダニは足元の埃のようなものです。

まあ、このエントリーが情けないというのは、TF D1でしかわからないことなんですけどね。

では、異なるTF、すなわち異なるスライディングウィンドウで価格を分析する必要があることがわかりますか?無理難題です...。地獄に落ちろ...

 
Alexander_K:

まあ、このエントリーが恥ずかしいものであることは、TF D1でしか見えないのですが。

異なるTF、すなわち異なるスライディングウィンドウで価格を分析する必要があることがわかりました。無理難題です...。地獄に落ちろ...

無駄に1年が過ぎてしまった。

みんなから聞いていたんですね。ちょっと遅かったかな?

 
Alexander_K:

まあ、このエントリーが恥ずかしいものであることは、TF D1でしか見えないのですが。

異なるTF、すなわち異なるスライディングウィンドウで価格を分析する必要があることがわかりました。無理難題です...。地獄に落ちろ...

また?


 
Олег avtomat:

DSPのレッスンをしてあげよう。 でも、あなたは聞こうとしない。

そんなに頭がいいなら、成果はどこにあるんだ?
 
Evgeniy Chumakov:
そんなに頭がいいなら、成果はどこにあるんだ?

私の成果を検証するために、ご招待を希望されますか?

遅効性

とか、悟りを開くのに役立つ本を開くといい--その方が役に立つだろう。

 
Evgeniy Chumakov:


なぜなら、左側にあったものがメモリから削除され、同じ方向に追加されるもの(左側にあったもの)が少なくなったため、Wウィンドウの増分の合計が減少するからです。

だから量が減って値段が上がるんです。

リターン +10 +20 +30 - 10 +50 = 100

未来 +20 +30 -10 +50 +5 = 95

Oleg avtomat:

でたらめ


数字が見えますか?では、あなたの「無意味」にも数字で反論してください。

Oleg avtomat:

私の成果を検証するために、あなたを招待するべきですか?

オデッサから?

 
Uladzimir Izerski:

無駄な1年だったね。

みんなに言われてるじゃないですか。遅くなりましたね。

まあ、遅きに失したとはいえ......。しかし、そのためにアルゴリズムが非常に複雑になってしまうので、辞めざるを得ません。もちろん、残念なことではありますが、それが現実です。低音じゃないんですよ~、100年画面とにらめっこ。

 
Олег avtomat:

そのほうがよっぽど役に立つ。


このスレッドの913ページは、多少の知識や本を読むことが無意味であることを明確に証明しています。

そうそう、正しい本を読んで正しく理解しているのはあなただけで、他の人はそうではないのです)))

 
Evgeniy Chumakov:


数字が見えますか?では、あなたの「無意味」にも数字で反論してください。

オデッサから?

啓蒙のための有用な本があったほうがいい。

 
Evgeniy Chumakov:


このスレの913ページが、多少の知識や本を読んでも何の意味もないことを明確に証明しています。

そうそう、正しい本を読んで正しく理解しているのは自分だけで、他の人はそうではないのです)))

人のことは言えないが、あなたは無教養さを示している。