理論から実践へ - ページ 917

 
Alexander_K:
まあ、赤字で取引を終了したんですけどね。なぜ負けたのか、説明できない。申し訳ございません。

驚くべきは敗戦ではない。驚くべきは、あなたが何かを全く期待していなかったということです)。

物理学者は理論家だと言っていたが、実験家であることが判明した)。

 
Yuriy Asaulenko:

驚くべきは敗戦ではない。驚くべきは、あなたが何かを全く期待していなかったということです)。

物理学者は理論家だと放送していたが、実験家であることが判明した)。

:)))そのままの理論で十分だった。

結論から言うと、私はFXの確率分布について、おそらく地球上の誰よりも知っています。

そして、実際には、ポケットに穴が開いてしまうのです。そんなことが可能なのか?声で、嘆きながら泣く--隣人も逃げ出した。ある人は、優しい言葉やウォッカで私の平安を祈りながら...。えまっ!?

 
Alexander_K:

結論から言うと、私はFXの確率分布について、おそらく地球上の誰よりも知っています。

誇大妄想狂だな(笑)

ところで、コルモゴルフが41年にこの論文を書こうと思った理由を教えてください。そして、まさにその時、なぜ世界中の他の数学者がこの問題に関心を持ったのだろうか。結局、この方向で仕事をしたのは彼だけでなく、他の数学者もこの時、BP予測の分野で劣らず重要な仕事をしたのである。

ですから、コルモゴロフに注目するのは非常に一方的なアプローチなのです。そして、このレベルまでで予測や確率の知識は終了です)。

そうだ、忘れてた、もうやらないんだ、力がないんだ。

 
Alexander_K:

由良 物理学者であるあなたは、アインシュタインが「粒子の平均移動距離は、距離~時間の根を超えることはできない」と言ったなら、それが真実であることをよく知っているはずです。そしてそれは、このスレッドが証明している。

極限が完璧に見つかる。しかし、アインシュタインは、残念ながら何も言っていない。彼は著作の中で、粒子が平均や原点に戻らなければならないとは一言も言っていない。残念ながら、彼の言う通り、保証はありません。

どうすればいいんだ!?

ヒント:価格は粒子ではなく、全く別の物理的プロセスである。物理学者はそれを理解していると思ったが :)

 
物理学者を読んでも、正直言って理解できない。価値観が1つしかないとしたら、何を根拠に言っているのだろう。それは、ゼロより低くない抵抗の点である。あとはすべて恣意的です。具体的な吸引値もなければ、上限の抵抗ポイントもない(どんな通貨でも理論的には無限にインフレが続く)。要するに、物理学は慣習に過ぎないのです。
どう考えても、もっと数学的なアプローチが必要でしょう。
 
Alexander_K:

結論から言うと、私はFXの確率分布について、おそらく地球上の誰よりも知っています。

そして、実際に使ってみると......ホールインポケット。そんなことが可能なのか?声で、嘆きながら泣く--隣人も逃げ出した。ある人は、優しい言葉やウォッカで私の平安を祈りながら...。えーっ!?

SMAに対する分布と、ディールオープニングポイント(オープン後)に対する分布は、全く異なるものです。

 

そして、数式といえば...。Eureqa」という番組はご覧になりましたか?問題と答えをマッチングさせるのですが、ニューラルネットワークなどのように重みを合わせるのではなく、数式でマッチングさせるのです。最終的にはかなり複雑なものが出てきます。相関関係がわからない場合は、試してみてください。

よし、これで終了のようだ。ユーロエナを売却。このスニーカーは好きではないのですが))))まあ、続いている以上...。

 
vladevgeniy:


よし、出航したようだ。ユーロエナを売却しました。このスニーカーは好きではないのですが))))さて、そうこうしているうちに...。

126.20を待って、そこから124.90を目標に売りたいところです

 
私も待っていたかもしれません)))しかし、その確証はすでに得られている...。どうせ私の持っているのは鉄の入力じゃないし...。テスト全般。
 
vladevgeniy:
私も待ちます)))しかし、その確証はすでに得られている...。どうせ私の持っているのは鉄の入力じゃないし...。テスト全般。

うん、悪くないね。

入力信号はあるが、出力信号が見つからない

ジレンマ...