理論から実践へ - ページ 453

 
理論的なデータをたくさん蓄積してきました。でも、今さらフォーラムユーザーの頭をいっぱいにすることはないでしょう。掲載は未練たらたらで利益が出てからにします。
 
ひとつ言えるのは、Erlangのストリームに、スライディングタイムウィンドウ=24時間で、聖杯が 鎮座しているということです。
 
Alexander_K2:

しかし、実際には、時間を無駄にすることはありませんでした。全ペアの30次Erlangフローについて、最も幅広く調査しました。今、私は8組のペアを働かせました。聖杯という形で結果を待っています。

取引結果を楽しみに待っています。

 

そして、そうですねー、若い人たちや発言力のあるオジサンには、ぜひとも悲しまないでほしいと思います。

私は約束を守ることには慣れています。聖杯が見つかり、人々に配られる。

Grailのアルゴリズムは以下の通りです。

1.見積もりは30次以上のErlangフロー(正確には離散時間-負の二項 分布を持つ時点)で読み込まれます。

2.増分は、ラプラス分布に→分布を形成する。価格に対するラプラス運動がある。

3.スライディングウィンドウ=24時間の増分値の合計を数える。

4.xi二乗、極限では正規分布になり、週相関のあるACFが得られます。

5.Ornstein-Uhlenbeckのような、平均値への回帰を伴うプロセスがある。

6.この枝にある計算式を使って分散を計算します。

7.分位数=3.2905以上を選択する。

8.ほらね。グレイル

 
Alexander_K2:
理論的なデータをたくさん蓄積してきました。しかし、今さらフォーラム利用者の頭の中を埋め尽くすことはしない。自由な利益を得てから掲載します。
今のは良い指摘ですね!
Alexander_K2 です。

そして、そうですねー、若い人たちや発言力のあるオジサンには、ぜひとも悲しまないでほしいと思います。

私は約束を守ることには慣れています。聖杯が見つかり、人々に配られる。

Grailのアルゴリズムは以下の通りです。

1.見積もりは30次以上のErlangフロー(正確には離散時間-負の二項分布を持つ時点)で読み込まれます。

2.増分は、ラプラス分布に→分布を形成する。価格のラプラス運動があるんです。

3.スライディングウィンドウ=24時間の増分値の合計を数える。

4.xi二乗、極限では正規分布になり、週相関のあるACFが得られます。

5.Ornstein-Uhlenbeckのような、平均値への回帰を伴うプロセスがある。

6.この枝にある計算式を使って分散を計算します。

7.分位数=3.2905以上を選択する。

8.ほらね。グレイル

そしてすぐにフォーラムメンバーの脳みそをいじり 始める。

約束も甘い考えも、自分の中にしまっておく。

結果は出る。みんな喜んで聞いてくれる。

屁理屈を言ってすみません、自分の単純さに辟易しているんですね。

 
Sergey Chalyshev:

約束も甘い考えも、自分の中にしまっておいてください。

結果が出る--みんなが喜んで聞いてくれる。

屁理屈を言ってすみません、自分の単純さに辟易しているんですね。

私もそう思います。もう黙ってようね。

 
Alexander_K2:

神様、お金を稼ぐのを手伝ってください!

天の声:どうされましたか、私の息子よ?宝くじくらいは買っておいた方がいい。

 
Yuriy Asaulenko:

天の声:どうされましたか、私の息子よ?あなたは、せめて宝くじを買ってください。

ゆりさん、こんにちは!辛い思いも争いも、すべて終わったのでしょうね。そうなんだ!前方には生命の樹の生地があります。

そして、こんな厳粛な8組の打ち上げの時間に、彼以外の誰に頼めばいいのだろう。ファインマン?:))

28組実行したかったのですが、VisSimはOut of memoryと表示されました...。それは残念なことです。

 
Alexander_K2:

無理です。

よく掲示板で、「まず0からトレードできるようになれば、あとは勝手にうまくいく」という話を聞きます。まあ、0でのトレードの仕方も勉強になりました。ゼロで取引する方法を学んだので、それを確認する。

デポジットはそのままか、ゼロにしたのか?もしそうなら、誰もが長い間、0での取引を学んできたことになります。市場はすぐにそれを教えてくれる。

 
Alexander_K2:

そして、8組のペアを出陣させるこのような厳粛な時に、彼以外の誰に頼めばいいのでしょうか。ファインマン?:))

コルモゴロフに行けばいいんです。見ているのでしょう(笑)。