理論から実践へ - ページ 910

 
Alexander_K:

それでは、私のグラフを見てみましょう。

1.上図-移動平均線に相対するエントリーは125.414でなかなか成功せず、より正確な平均線を適用しても125.518までわずかに状況が改善するだけです(これはすでに確認済みです)。

2.コールドゥン指標(下のチャート)でエントリーすれば、より正確だったでしょう - 125.630あたりで

3.根本的な疑問が残る - なぜ今、価格は確かに平均に、ダウンして行くのだろうか?

4 回答:平均単峰分布の周りに、はい、形成しなければならないことを、一般的な考慮事項に加えて、我々はまた、市場のACFは指数関数的に減少する関数、すなわち平均への復帰の保証とOrnstein-Wohlenbeckプロセスの要件に、特定の条件の下で近い、Haviside関数ではないことを覚えています。

5.結論:今後6時間の取引で下落!

なるほど、これで証明されたわけだ


 
Renat Akhtyamov:

まあ、それは私が証明する必要があったのですが、あなたは否定的に閉じる必要はなかったのです。

(ちょっと違う呼び方をしました。その方が好きです)


これが事実としてあるのです。

また、通貨ペアの値動きの傾向はどのように予測するのでしょうか?

これが成功するための最も重要なポイントです。

 
Uladzimir Izerski:

これが事実としてあるのです。

また、通貨ペアの値動きの中で、トレンドの変化をどのように予測するのか?

これが、成功のための最も重要な要素です。

これは別のシステムからのもので、通常のテハナリシス

古いデータで少し(価格を確認しただけですが)

予測モデル未完成

 
Renat Akhtyamov:

これは別のシステムからのものです

予測モデルはまだできていない。

それでいいんです。遅れをとらないように、常に自分たちを高めていかなければなりません。

 
Unicornis:

なるほど、これならサイコ・ノーアルコールクラブにスムーズに移行できますね。そして、1000ページを超える長編になったら、どうなるのでしょうか。

パネラーは全員、顔が統合失調症になっている。自宅で風見鶏にクマを持つ男が提示する特別な危険は、キャッチで強力な用務員のペアなしで危険なそのような患者を受け、同様に2つのニックネームを持つ男は、常に誰かの猫を参照して、窓から数字を見て - 病院なし(脂肪尾で)行うことはありません))))。

さて、考えてみてください。普通の人が数字の集合体を通して見るものは、選手、窓、人体の一部、動物(の尻尾)、鉄道インフラの対象物でしょうか。;)

古典の足跡-健常者はいない、検査不足の人がいる。


調剤薬局への自主的な来店を歓迎します。このあたりは、みんなそうなんです。そして、あなたは最高です(笑)。

 
Renat Akhtyamov:

現在の画像はこちら


私は気にしません。そういうやり方もあるんですね。

しかし、売りというからには、明確な停止 点があるはずだ。それがなければ、走る意味がない・・・。

 
Uladzimir Izerski:

私は気にしません。そういうやり方もあるんですね。

しかし、売りというからには、明確な停止点があるはずで、それがなければ走る意味がない......。

それは理解できる、自然にそこにある。

ただ、見えないところにあるんです。

キャットウォークに興味はないので、古いものをお見せしました。
 
Renat Akhtyamov:

それは当然あることです。

ただ、詮索されないように隠しているだけです。

コトトレンドに興味がないので、昔のものを見せてもらいました。

隠し目線か、じゃあ予後はどうなんだ?

几帳面な男性諸氏に失礼します。

 
Unicornis:

なるほど、これならサイコ・ノーアルコールクラブにスムーズに移行できますね。そして、1000ページを超える長編になったら、どうなるのでしょうか。

パネラーは全員、顔が統合失調症になっている。自宅で風見鶏にクマを持つ男が提示する特別な危険は、キャッチで強力な用務員のペアなしで危険なそのような患者を受信するだけでなく、常に誰かの猫を参照して、窓から数字を見て、二つのニックネームの男 - 病院なし(厚い尾で)はやりません)))。

さて、考えてみてください。普通の人が数字の集合体を通して見るものは、選手、窓、人体の一部、動物(の尻尾)、鉄道インフラの対象物でしょうか。;)

古典に倣って-健常者はいない、検査不足の人がいる。


なるほど、これでサイコノロジークラブへの移行もスムーズですね。

こんな素敵な仲間でクラブが埋まっていくなんて、素敵ですね。Velcom/

こんな素晴らしい人たちがいるのだから、通らないわけがない。

 
Uladzimir Izerski:

それはいい指摘ですね。読者がいて、読者がいれば書き手がいる。理にかなっている。そうでなければ、最初のページで支店が失速していたでしょう。

そして、もし蟻塚に飲み物を振って。それだけです)))俺たちは男だ アドレナリンが必要なんだキオスクを壊しに行くなよ(笑)凍えるような寒さです。

ウラジミール・イゼルスキー

調剤薬局への自主的な来店を歓迎します。このあたりは、みんなそうなんです。そして、あなたは最高です)))

ウラジミール・イゼルスキー

なるほど、これならサイコアルコールクラブにスムーズに移行できますね。

こんな素敵な仲間でクラブが埋まっていくなんて、素敵ですね。Velcom/

こんな素敵な個性があるんだ。

ナポレオンハットとキオスクズームを探している間に、mt4テスターは私にパズルを与えました -オープン価格と チェックポイントによる全速力で、テストされた指標のバーを逃し、同じテストの同じ指標ではすべてがOKです - 一度にすべてが可能なのか、私は理解できません。