理論から実践へ - ページ 82

 
Олег avtomat:

この概念は、数学や物理の百科事典、参考書、教科書に登場し、一般的なものとなっている。

有効な規格として普遍的に受け入れられるには、まだまだ時間がかかりそうです。欺瞞は欺瞞、なぜ人を欺くことを支持するのか、私には理解できない。なぜ基準があると嘘をつくのか、考えが足りないと謝ったほうがいい。
 
Vladimir:
常識から現在のスタンダードへの道のりは長い。嘲笑は嘲笑、なぜ人を欺くことを支持するのか、理解できない。なぜ基準があると嘘をつくのか、考えが足りないと謝ったほうがいい。

標準は?何を根拠に?

何を馬鹿なことを......。


ザイ

Encyclopaedic Dictionary of Mathematicsに 掲載されているSBの定義は以下の通りです Moscow: Sov.Encyclopedia, 1988.-- 847 с.


また、嘘か?また、控えめな表現か?また、謝罪か?


言うに言われぬ

 
Броуновское движение - Физическая энциклопедия
  • femto.com.ua
БРОУНОВСКОЕ ДВИЖЕНИЕ (брауновское движение) - беспорядочное движение малых частиц, взвешенных в жидкости или газе, происходящее под действием ударов молекул окружающей среды. Исследовано в 1827 P. Броуном (Браун; R. Brown), к-рый наблюдал в микроскоп движение цветочной пыльцы, взвешенной в воде. Наблюдаемые частицы (броуновские) размером ~1 мкм...
 
Roman Shiredchenko:
以下、標準ブランチをご覧ください。
https://www.mql5.com/ru/forum/193378
Alexander_KとOleg Automat!私は、引用されたメッセージに反応しました。何に反応したのですか?
 
Alexander_K2:

オレグ、応援してるよ。ウラジミール 少しやりすぎですが、彼は数学者であり、物理学者ではなく、非常に優れた人だと思います。

SBには基準がありませんし、あるはずもありません

また、それが嘘だと思うか?
 
Alexander_K2:

いや、ウラジミール、人は無意味な議論をしてはいけないと思うのです。今、座ってインクリメントを見ているところです...。また、ティックではなく、例えばOPENで作業する場合、上で紹介したアルゴリズムが少し魅力的になるのですが...。誘惑に負けて、ちくしょう、ピップを打ってしまう...。まるで悪魔に誘惑されたような...。でも、違うんだ--僕は死ぬけど、積分微分方程式を解いて、それ以外のことは何もしないんだ。

そうなんですか?と思われたのですが、この

"Alexander_K2"です。

オレグ、応援してるよ。ウラジミール 少しやりすぎですが、彼は数学者のようで、物理学者ではなく、とても優秀な人です。

SBに規格はないし、ありえない!"

この枝の3つ上の段に、まさにあなたが書いたものがあるのです。私が間違えたのでしょう。申し訳ございませんが、お願いいたします。失敗したのは私の目だった。これから基準を示すのでしょう?

 
Alexander_K2:

学生諸君!

私が値動きの最も深刻な方程式を解くのに忙しくしている間、明らかにあなたにはできないことですが、このアルゴリズムをチェックしてみてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page86#comment_6210046

しかし、ティック刻みではなく、OPEN刻みの分布を見ます。何かありそうな気がします。А?

「窓の外を見て明日の天気を予測するようなもので、最低限衛星からの映像ストリームが必要なのです。

つまり、すべての大銀行の内部を常に監視していなければ、あなた(他の初心者と同様)は成功しないのです)。

 

以下は、ラウンドレベルから価格が動いたときのいくつかのペアの統計です(例:eurusdは小数点以下2桁、usdjpyは小数点以下1桁に丸められます)。

最初の列は価格、2番目はレベルが突破されたときに現在のゼロからD1バーの数です。

もしかしたら、その情報が役に立つかもしれない。


情報収集のアルゴリズムが不器用なので、情報に間違いがあれば教えてください。

ファイル:
 
Alexander_K2:

学生諸君!

私が値動きの最も深刻な方程式を解くのに忙しくしている間、明らかにあなたにはできないことですが、このアルゴリズムをチェックしてみてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page86#comment_6210046

しかし、ティック刻みではなく、OPEN刻みの分布を見ます。何かありそうな気がします。А?


ここには学生もいなければ、紳士もいない。

ここで推測したことは、根拠をもって裏付けるのが通例です。

今のところ、あなたは学生のレベルにも達していません。

 
Евгений:

以下は、ラウンドレベルから価格が動いたときのいくつかのペアの統計です(例:eurusdは小数点以下2桁、usdjpyは小数点以下1桁に丸められます)。

最初の列は価格、2番目はレベルが突破されたときに現在のゼロからD1バーの数です。

情報は役に立つかもしれません。


スペースをすべて通常のデリミタに置き換えるパーサーを書かないといけないね。


なんということでしょう、なぜセパレータを;か、せめて.にしなかったのでしょう。

???

1列のプロットを行うには?

スペースをすべて通常のデリミタに置き換えるパーサーを書かないといけないね。