理論から実践へ - ページ 83

 
Alexander_K2:

学生諸君!

私が値動きの最も深刻な方程式を解くのに忙しくしている間、明らかにあなたにはできないことですが、このアルゴリズムをチェックしてみてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page86#comment_6210046

しかし、ティック刻みではなく、OPEN刻みの分布を見ます。何かありそうな気がします。А?


そして、Open H1では、さらに強い何かがあるような気がしています。

 
Nikolay Demko:

セパレーターを付けられないのが残念です。

???

今、1列をグラフ化するにはどうしたらいいのでしょうか?

パーサーを書いて、スペースをすべて通常のデリミターに置き換える必要がありますね。


問題ありません、今すぐセパレータを追加します :)

 
Nikolay Demko:

セパレーターを付けられないのが残念です。

???

今、1列をグラフ化するにはどうしたらいいのでしょうか?

スペースをすべて通常のデリミタに置き換えるパーサーを書かないといけないね。


デリミタ.を追加した

ファイル:
Round_001.zip  14 kb
 
Alexander_K2 66トレード。今月のトータル利益 +470 pips。しかし、それはスプレッドや手数料を考慮しない場合の話です。
まあ、コストを含めても、ゼロに等しいんですけどね。
 
何を確認するかというと、平均的なトレードは7pipsで、EURUSDの最小スプレッドはそれくらいです。
 

Alexander_K2:

私はあなたのために書いているのではありませんよ。その口調で話すには、30年の勉強が必要だ。

"f...f...f...そんな風に言ってくれる人は初めてです」)

Alexander_K2 です。

それが怖いんです。調べないといけないけど、時間がない。忙しい。マニアックなものを期待しています。

理論から実践へ


練習はなさそうです((

トイレにゆっくり流す?

 
Alexander_K2:

ここで、私自身が答えなければならないことがあります。

はい、11月のEURUSDを確認しました。

合計66回のトレードを行い、そのうち45回がプラス、21回がマイナスとなりました。

合計で+470pipsの利益。ただし、スプレッドや手数料は考慮していない。Excelで計算したところです。

では、物理はまだ強いのか、そうでないのか。

もし誰かがそれを利用したら......残念でならない。私は、お金のためではなく、理念のためにここにいるのだ。


初心者さん、今度はスプレッドで計算して損切りしてください)

 
Alexander_K2:
はい、そうです...。スプレッドの少ない証券会社はないのでしょうか?例えば2pips?

スプレッドがゼロのものまでありますが、手数料がかかります。

つまり、スプレッドのあるSTPか、最低スプレッド(現時点ではゼロでも可)と手数料のあるECNか、どちらかです。

例えばMetaDriverでは、スプレッドの内側にLimit注文を出すことができる証券会社があり、そのスプレッドを奪うことでマーケットメーカーを下げます。

マーケットメーカーを下げて、スプレッドを奪おうと考え始めたのです。 証券会社の内部では正直にリミッターを合わせ、それがマーケットマートとして外に印刷されていることがわかりました。そして、買い枠と売り枠を同時にさせるだけの内部流動性がなかったのです。

しかも、レバレッジはスプレッド内の限度額の差よりも大きかった。要するに、ガッカリってこと。

 
Alexander_K2:
はい、そうです...。スプレッドが最小の証券会社はないのか?例えば2pips?

スプレッドがゼロのDTZがあれば、今頃は世界中で儲かっていただろうに。)))

 
Максим Дмитриев:

もし、ゼロスパードのDCがあったら、今頃は世界中で大儲けしていただろう。)))

あとは、世界中のお金が集中するDCを探すだけです))