理論から実践へ - ページ 848

 
Alexander_K:

:)))負け組の言い争いにはうんざりだ。

私は、すぐに見える物理学者、数学者のみを認識します。そしてまた、創造的で、標準的でない、直線的でない考え方をする人たち。いつも面白いです。ただ、それは......一言だけ...。- 全くもって耐えられない。

どんなジョークにも一理あります。

いい七面鳥を仕入れようと思っているんだ。

TSは、アンタイド開始点である100%のトレンド/フロートでミラーリングしています。

あなたの場合は、いわゆるスライディング・オブザーバー・ウィンドウです。)

追記

グレイルは たくさんありますが、どれも違うだけです。

 
Renat Akhtyamov:

どんなジョークにも真実がある。

私は非常に良い指標で市場を試しています

TSは、計算の開始点をアンタイドにしたトレンド/フロートでミラーリングされ、100%になります。

追記

たくさんのGrailがあり、それらはすべて異なっています。

レーキは たくさんあって、それぞれ違っていて、どこにでもあるんです :-)

 

フレンズ!

私の書き込みに対して、一部の怪しいオヤジや隠れグラアルバーから 拒否反応や不愉快な思いをさせるような発言をせざるを得なくなったのです。

このスレッドは、市場を取り、切望された聖杯を得るための方法についての 自発的かつオープンな 議論の ための 厳密なものです。

アイデア、研究、成果、文献の交換のため。

しかし、ごまかしごまかし覗き見し、捻じ曲げ、話題をどこにも誘導しないためです。

このスレッドを誤解や痴呆の方向に誘導しようとする試みは、すべて私が抑制します。信じてください、私には十分なパワーと強大なロシア語があるのです。

謹んで申し上げます。

シュレディンガーの猫

 
Maxim Kuznetsov:

レーキは たくさんあって、どれも違っていて、どこにでもある :-)

バージョン1(イエロー)、バージョン2(ライラック)など。

;)

 
Alexander_K:

フレンズ!

私の書き込みに対して、一部の怪しいオヤジや隠れグラアルバーから拒否反応や不愉快な思いをさせるような発言をせざるを得なくなったのです。

このスレッドは、市場を取り、切望された聖杯を得るための方法についての 自発的かつオープンな 議論の ための 厳密なものです。

アイデア、研究、結果、文献を交換すること。

しかし、ごまかしごまかし覗き見したり、ねじ曲げたり、話題をどこにも誘導しないためです。

このスレッドを誤解や痴呆の方向に誘導しようとする試みは、すべて私が抑制します。信じて ください、私には十分なパワーと強大なロシア語があるのです。

敬具

シュレディンガーの猫

いいえ。

時系列に 数学的な期待値がないと言って、非立脚範囲に分布関数を探す人は信用してはいけない。

 
Alexander_K:

これはコーシーではありませんが、非常に近いものです。

Alpha=1のCauchyとは異なり、0<Alpha<1の安定分布のクラスに属します。

コーシーよりさらに複雑なんです。しかし、私は研究を途中で中断し、愚かにもこのような分布で仕事をしています。ただ、その尖度と非対称性を力学的に注視してください。

理論化の基本を学ぶ。期待値がない分布には高次のモーメントがない、つまり尖度や非対称性が定義されていない。

 
Дмитрий:

いいえ。

時系列に数学的な期待値は存在しないと主張し、非立脚則上の分布関数を探している人は信用できない。

おじさん、何も話すことはないんだ。

 
Aleksey Nikolayev:

定理の基本を学ぶ。期待値がない分布は、高次のモーメントがない、つまり、尖度や非対称性は定義されないのです。

勉強しろ、アレクセイ、勉強しろ。年が過ぎると(C)、聖杯から 永遠に遠ざかります。

え、数学者...。基礎から勉強しなさい、おかしいよ、とアドバイスされ...。明らかに教育を受けていないあなたへの敬意から、私はあなたをあからさまに嘲笑することはしません。

 
Дмитрий:

いいえ。

時系列に数学的な期待値は存在しないと主張し、非立脚則上の分布関数を探している人は信用できない。

アレクセイ・ニコラエフ

定理の基本を学ぶ。期待値がない分布は、高次モーメントを持たないので、尖度や歪度は定義されません。

A_Kさん、テレビの基本的なことならお任せください。ここで注意したいのは、グラスがないとわからないということです。ですから、私はボトルなしで授業を行うことはありません。吸収の度合いは、飲み物の質に比例します。

 
Yuriy Asaulenko:

A_Kさん、テレビの基本的なことならお任せください。すぐに注意しなければならないのは、グラスがないとコツがつかめないということです。だから、ボトルなしの授業はやらないんです。吸収の度合いは、飲み物の質に比例します。

私には関係ない。ノンパラメトリックの指標を知らない子供たちを助けてあげてください。

鍵が必要なだけだ。