理論から実践へ - ページ 845

 
Alexander_K:
聖杯への想像を絶する渇望、そして新年早々、左目がピクピクしています...。
彼らはすでに何百人もの加入者のために、そのようなシステムの取引シグナルを開いています。)
"大きな計画 "は、そうやって死んでいくんだ。当初は成功が約束されていた長時間の遅延から..."(ハムレットのモノローグより)
 
Maxim Kuznetsov:
お金目当てなのか、ウインクしている...。

笑う気にはなれない...。昨日、地下街でおばあちゃんが私の顔を見て洗礼を始めたんです...。

 
Alexander_K:

笑う気にはなれない...。昨日、地下でおばあちゃんが洗礼を受け始めたんだけど、こっちを見ながら...。

なんてこった、ヤバイのがいる!あの物理学者の背中に杭を打って燃やせ!その前に太った尻尾を引きちぎれ。;)

 
Unicornis:

聖者聖者、穢れがある、この物理学者の背中に杭を打って燃やせ、その前に太い尻尾を引きちぎってしまえ。;)

:)))そんなところです。

そして、グラフを、見てください。

よかった...

 
Alexander_K:

:)))そんなところです。

そして、グラフを、見てください。

そうか...

というわけで、予報通りに進んでいますhttps://www.mql5.com/ru/forum/221552/page838#comment_9819698 ;)

https://c.mql5.com/3/256/fny6tw_.png

思考:(未知の引用形成法)*(既知のFC AK)=バランスでストキャスティックス。バランスに指数を持たせるためには、TSの何かを変更する必要があります。
От теории к практике
От теории к практике
  • 2018.12.09
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 

Sashaさん、尖度係数とノンパラメトリック尖度の関係は調べられましたか?

そこにトレンドとフラットの相関があるのか、それとも何もないのか。

 
Evgeniy Chumakov:

Sashaさん、尖度係数とノンパラメトリック尖度の関係は調べられましたか?

トレンド・フロート依存性があるかどうか。

kurtosis(NEの4番目のモーメント)とhyper kurtosis(6番目のモーメント)の両方を見てみました。すべて間違っている...

一番の問題は、トレンドとフラットの境界値を決めることができなかったことです。

そして、先ほどの書き込みであげた計算式を使って、なんとか値=20を算出することができました。

つまり、ドローダウンが発生することがあっても、ノンパラメトリック尖度が私の最終的な選択です。尖度は絶対に彼らのせいにはならない...。エントリーポイントは正しく選択されており、すでに取引に入って いるときにドローダウンが始まり、この時点で「誤動作」が始まります - 尖りと歪みが急激に増加するのです。この時点で、私は緊急に取引を終了する必要がありますが、私は羊のように頑固なので、単にストップに唾を吐きかけるだけです。

 
Unicornis:

ということで、天気予報では、https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page838#comment_9819698 ;)

https://c.mql5.com/3/256/fny6tw_.png

思考:(引用の形成の未知の法則)*(既知のTS AK)=バランスでストキャスティック。バランスシートに指数を持たせるために、TSの何かを変更する必要があります。

あるいは、リスクを取ることから始めなければならないかもしれません。

PS.ランダムウォークで公平に、まあ、ほとんど、数度が欠落して、それ以降は......。けってい曲線か
 
Novaja:


実際、地に足をつけて、podotrさんの言葉を思い出してみると、「私は相場について何でも知っていますが、毎月+20〜30%以上の利益を保証することはできません」、この数字が、そんな働き者で汗まみれの聖杯だと考えることにします。

私は繰り返し、私はこの市民の取引と信号(一部MTeshではない、別のサービスから)を見てきました - それは偉大だった。そして、彼の言葉を思い出します。

あとはバランスカーブを水平にすれば、月々+20~30%でいいんです。あとは......指数関数的な 夢、そして罪深い地球にいること。ダメ?

 
Alexander_K:

実際、地に足をつけて、podotrさんの言葉を思い出してみると、「私は相場について何でも知っていますが、毎月+20〜30%以上の利益を保証することはできません」、この数字が、そんな働き者で汗まみれの聖杯だと考えることにします。

私は繰り返し、私はこの市民の取引と信号(一部MTeshではない、別のサービスから)を見てきました - それは偉大だった。そして、彼の言葉を思い出します。

あとはバランスカーブを水平にすれば、月々+20~30%でいいんです。あとは......指数関数的な夢、そして罪深い地球にいること。ダメ?

アレクサンダー、頑張れ

あなたのバランス曲線は、下部(負け期間があるところ)を切り詰める必要があります - 曲線はこれに適しており、あなたはPAMMを開くことができます。ストップなしでも))