理論から実践へ - ページ 840

 
Unicornis:

と、あなたの悪役チャートはすでにギャップして閉じています。

どうゆうこと

今のところ、なぜ売ったのかもよくわからないまま、底値を待っています...。

ティックは本物、インジケータはティック

 
Renat Akhtyamov:

どうゆうこと

まだ 売った理由も分からないので、底値待ちです...。


そして、義母には「さようなら」も「さようなら」もない。:-) 彼女はお金を持っている人だから...。

PS/彼女が売ったのは正解だった。しかし、それはない :-)
 
Maxim Kuznetsov:

そして、義母との別れもさよならもない。:-) 頭でっかちな女性...。

PS/ちゃんと売ってましたよ。しかし、それはない :-)

本当にこれでいいのか...。:


 
Renat Akhtyamov:

MN1の2つのMA(周期3、4)。

写真を2回掲載しました。

補正は、1つのペアを取引する人にとっては面白くない。

複数のペアが取引されている場合、最も収益性の低いペアがフロップします;)

私は、どんな市場のトレンドも横ばいも取ることができ、それは組み合わせの問題だけです。
そして、あなたもそれを知っている;)
ソモ的な自己組織化構造こそが、「どうやってお金を稼ぐか」という主要な問題以外に、私たちの疑問に答えてくれるものなのです。
ただ、今は残念ながら、見せて話す時間がないんです...。私は多次元データベースや多次元クエリの自動化の問題を扱っているので、申し訳ないのですが...。
皆さん、大体において、私が取り去ることのできない壁に頭を打ち付けている。あなただけです。

 
昨日のナンバーティニーには...。 過剰は地獄に落ちると言うのに。
 
トピックスターターはブランチに入るのか入らないのか?
 

つまり、「私の料理では」信頼区間の レシピは、D = Sqrt(c * lambda * t) という式で計算される。ここでcは速度 lambdaは平均増分、tは時間である。

そして、面白いのはD=constです。

 
Alexander_K さんは、PMにあるtrend/floatの計算式を読んで、もしかしたらうまくいくかもしれませんね。
 
Evgeniy Chumakov:

つまり、「私の料理では」信頼区間の レシピは、D = Sqrt(c * lambda * t) という式で計算される。ここでcは速度 lambdaは平均増分、tは時間である。

そして、面白いのはD=constです。

ガン爺さんの言う通りだったんだな。
 
Evgeniy Chumakov:
Alexander_K: PMにあるトレンド/フラットの公式を読んでみてください、もしかしたらうまくいくかもしれません。

ありがとう、ジャンニ - これ以上は必要ない。大晦日には、気ままに飲める聖杯があるのか、ないのか。もう何も変えません。

そんな対談をフォーラムで読みました。


サンサニッチ・フォメンコ

半年間、完成させることができない。

だから、少なくとも今のところは、私抜きで。

ユーリイ・アサウレンコ

イリュージョンそして、それを理解しているのですね。だから利息が下がったのです。


そして、すべてが地獄に落ちました。