理論から実践へ - ページ 404

 
Dmitriy Skub:
当たり前のことですが、そうしないとあんな絵は撮れません))カルマンフィルタでも そこまではできないので、これは最高のフィルタリング だと思います。

セラーを全部削ったけど、今のところ感動はない。

ファイル:
kalman.zip  334 kb
 
Alexander_K2:

いやいや、マックス - 彼には戦略がある。ただ、彼だけが、彼だけが知っている理由で、それを明かそうと しないのだ。アリョーシェンカ=息子と同様に、彼は競争を恐れている。

予想スレでの私の書き込みを分析すると、このストラテジスト

その中から探し出すのは至難の業です。

 
Renat Akhtyamov:

セラーを全部削ったけど、今のところ感動はない。

これではどうにもならない。

https://www.mql5.com/ru/forum/42287

"2本のMAをクロスさせる"などの戦略を取る。検査すると陰性になるんです。

どうすれば改善されるのか?MAが遅れているので、EMAを使うことにする。テストして結果が良くなっても、マイナスになるんです。
レイテンシーの低いフィルターが必要なので、IIRを使っています。すでに良くなっていますが、必ずしもそうとは限りません。
次はどうする?- 次にカルマン...ある月に最適化して利益を出し、翌月にテストして失敗する。
結論 - 原始的な戦略、私はMACDを取ります。
MACDが遅れているので、BIXでmcdを作り、kalmanで作って...。
結論 - 原始的な戦略、私は取る...
すでに試した :) オシレータ、アービトラージ、グリッド、インデックス、PID、EMD、SVD、Waveletなど。

フィルターを磨くことで、MAを適用した場合よりも結果が悪くなるという規則性があるのです。"
 
Novaja:


万歳!!!ノバジャ 復活

諸君、すべてはまだ失われてはいない。我々は必ず聖杯を 見つけることができるだろう

 
Alexander_K2:

万歳!!!ノバジャ 復活

諸君、すべてはまだ失われてはいない。我々は必ず聖杯を見つけるだろう

おそらくプリヴァーラでの講習の後でしょう)。

 

こんにちは。


トレーダーの常道は、実践して、結論と理論を学ぶことです ))

 
Alexander_K2:

万歳!!!ノバジャ 復活

皆さん、まだすべては失われていませんし、私たちは必ず聖杯を見つけることができますよ。

逃げないよ!)))

 
Novaja:

彼は私たちからどこにも行きませんよ))))

配分がある。

カルマンが抜けた

ドックに残されたのは...

 
Renat Akhtyamov:

予想スレでの私の書き込みを分析すると、ストラテジストが声高に主張する

その中から探し出すだけでも大変な作業です。

まあ、当然ですね。レナトがまだ投稿で説明していない戦略を見つけるのは、ほとんど非現実的です)。

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、当然ですね。レナートの投稿でまだ紹介されていない戦略を見つけるのは、ほとんど非現実的なことです)。

あるある

一昨年、昨年

もう覚えていない

ブレグジットの時代。

もちろん完全ではありませんが、アイデアは確実に存在し、画面もぶら下がります