理論から実践へ - ページ 780

 
Alexander_K2:

残念ですが、うまくいきません・・・。

しかし、私を埋めるにはまだ少し早いようです。ガンガン読んでます。とても気になりますね。あなたはそれを注意深く読むならば - それは、このスレッドがすべてについてであるものの寓話的に話す - スライディングウィンドウの聖杯。でも、シンプルではなく、ゴールデン。そして、過剰なものはその役割を果たすことになる。

もう一度言いますが、そうなるかもしれません(笑)。

最大の愚行は、同じことをやって違う結果を期待することです。(c) アルベルト・アインシュタイン

 
Yuriy Asaulenko:

もう一回、流行るかもしれない)。

最大の愚行は、同じことをやって違う結果を期待することだ。(c) アルベルト・アインシュタイン

誰も何も言わないなら、他にどうすればいいんだ?

マックスKが「ガンバレ」と言って結果を見せたのは、たった1回だけ。そういうことなんです。それ以外には興味がない。

 
Alexander_K2:

誰も何も言わないなら、他にどうすればいいんだ?

マックスKが「ガンバレ」と言って結果を見せたのは、たった1回だけ。さすがです!こんなクソみたいな話には興味はない。

自分の頭で考えることができないのか?ダメ?

 
枝を観察しない。
 
Alexander_K2:

非常に難しい一日だった...。強さに強さを重ねる、とはよく言ったものです。

3日間の取引統計。


この作品は広告用ではありません。

シグナルは取引しない。あくまで原理原則です。だから、被曝者は聖杯があることを知っているのです。

:)よくぞ言ってくれました。今のところ...3日間の取引で注文はあまり多くない?ほら、lim((profitorders/lossorders)*100)->50%というリスクがあるじゃないですか。
そして、一度負けトレードが発生すると、利益や預かり金を取り戻すのは難しいでしょう...。
 
Yuriy Asaulenko:

自分の頭で考えることができないのか?ダメ?

いいえ。

 
Oleg Papkov:
このスレッドは見当たりません。

理論が必要ですか?:))確率過程のモデルは全部試したし、増分の分布も自分でも怖いくらいにこねくり回したし、いくらでもあったんです。

そして、すぐに実践が待っているのです。

旗を立てる -市場理論について 自分の見解を示し、取引や州のスクリーンショットを提供する。

善い行いをする - 人を喜ばせるダメ?

 
Yuriy Asaulenko:

どうした、ダニラ・ザ・マスター、石花を手に入れられないのか?

彼らはあなたに、過剰な非対称性は......赤軍にもない、と言ったのですが、あなたは聞き入れませんでした。未来を知るためには、過去ではなく現在を知るのが良い、と言われたのに、あなたは耳を貸さなかった。あなたは、キーを逃し、あなたは聖杯の代わりにflushable pipsqueakを得ました。そして、Keyはここから遠く離れた場所にある。しかし、たとえ鍵が見つかっても、何の役にも立たない。この鍵で開く扉を見つける必要があります。

なぜ、そんなふうにほくそ笑むのか。誰かに傷つけられたのか?

 
Alexander_K2:

いいえ。

12時半、北西のチュマロフカ村の方から、28歳くらいの青年がスタゴロドに入ってきた。ワイフが走って追いかけてきた。

- おじさん!」と元気よく叫んだ。- 10コペイカをくれ!

青年はポケットからリンゴを取り出し、浪人生に手渡しましたが、彼はそのままでした。すると、歩行者は立ち止まり、少年を皮肉るように見て、こう叫んだ。

- 金のあるアパートの鍵を渡そうか?

このとき、元気な若者は自分の主張が無駄であることを理解し、すぐに退却した。

(I. Ilf, E. Petrov 12 Chairs.)

 
Yuriy Asaulenko:


おじさん、変な人だね。あなたは本当に物理学者ですか?物理学者仲間で、これほど秘密主義で、オープンな対話の代わりに風刺を好む人はいなかったと思う。

ベースと同じように集団でいるんだろう。