理論から実践へ - ページ 765

 
Alexander_K2:

trend/floatのパラメータがないとどうしようもないことに気づき、落ち着くことができました。


そんな金色の鍵は自然界にはほとんど存在しないと、すでにお書きになっているようですが。もしあれば、大金持ちのカラバス・バラバスがとっくに使っていて、その結果、すべての太った尻尾はごく普通の尻尾に変わっているはずです。しかし、実際にはそのようなものは市場に存在しないため、キーは存在しない。

 
Alexander_K2:

これは非エントロピーの計算時に行われるもので、現在の分布と正規分布とを比較するものです。困ったことに、これがとてつもなく難しいのです...。

何がそんなにとてつもなく難しいのでしょうか?アルゴリズムを順を追って説明してください。私は面倒くさがりなので解けませんが、見てみると面白いかもしれませんね。計算のためにバラライカを作るよ。
 
sibirqk:

すでに、自然界にそのようなゴールデンキーが存在する可能性は低いと書かれているようですが。もしそうなら、大金持ちのカラバス・バラバスがとっくに使っていて、その結果、すべての太った尻尾がごく普通の尻尾に変わっているはずだ。しかし、実際にはそのようなものは市場に存在しないため、キーは存在しない。

存在すると思います。

例えば、Dmitriy SkubはHearstのアナログを使い、Bassはある種の相関関係を使うなどです。

しかし、その鍵は確かに存在するのです。見つかればいいんです...。

 
Dmitriy Skub:
この驚くべき複雑さは何なのでしょうか?アルゴリズムをステップバイステップで明確に記述してください。調べてみると面白いのですが、私は面倒くさがりなので、理解できません。計算のためにバラライカを作るよ。

いや、ディミトリ - そんな時間はない。

新年を迎える前に、私は現在の増分の分配の余りが切望された鍵として機能するTSを始めた。

私はそれを信じています。

うまくいかなければ、お酒と同じようにFXもあきらめるつもりです。

 
Alexander_K2:

いや、ディミトリ - そんな時間はない。

新年を迎える前に、私は現在の増分の分配の余りが切望された鍵として機能するTSを始めた。

私はそれを信じています。

うまくいかなければ、お酒と同じようにFXもあきらめるつもりです。

では、アーメン。

ただ、その時に「誰も助けてくれない」と言わないことです。

とはいえ、どうせそう言うんだろうけど)

フォアをやめて、交換に移行してください。

 
Dmitriy Skub:

では、アーメン。

そのとき、誰も助けてくれないなんて言わないでください。

とはいえ、どうせそう言うんだろうけど)

フォアはやめて証券取引所に行けよ。

いや、まあ、本当に時間も欲もないんだ、ディミトリ。

もう、これだけの努力をしたのだから......。過去と現在の提案に感謝します。もちろん、うまくいけば、聖杯を お借りします。

 
Alexander_K2:

ラストチャンス...年内に手に入らなかったら、絶対、唾を吐きます。


サーシャ、もうトマトを絞ったような状態なのは理解しています(私自身がもうそうなのですが)、お願いします、データを見てください。インクリメントとインクリメントの合計があります。 ウィンドウ1440。 それは、私は数式を見つけることができない何かを構築するための合計のためのレベルがあることが判明した。

ファイル:
 
Evgeniy Chumakov:


サーシャ、もうトマトを絞ったような状態なんですね(自分でもすでにそうなんですが)、もっとデータを見てください。窓は1440、合計にはレベルがあることがわかりましたが、計算式がわかりません。

ゼンヤ、時間がないんだ~、週末だし...。

考えられないようなスーツだ...。私は聖杯の 上につまずいたことがありますか?ただ、--しーっ......。

 
Alexander_K2:

Zhenyaさん、まだ時間がないんです、週末に...。

考えられないセリフだ...。私 は聖杯の上につまずいたことがありますか?ただ--しーっ......。

すごい!
 
Alexander_K2:

考えられないセリフだ...。私は聖杯につまずいたことがありますか?ただ - シッ シッ シッ シッ ......。

うん、もう一回。もう何本目ですか?

信じられない!(K.S.スタニスラフスキー)