理論から実践へ - ページ 760

 
Alexander_K2:

実際の帰国子女分布のラプラス 分布からの乖離を示す指標として。

非エントロピーのアナログは、ラプラス分布の微分エントロピーに対する実微分エントロピーの比である。

ポアンカレの象は、まさに...。

"5つの独立変数からなるシステムで象を表現できる"。

 
Maxim Kuznetsov:

ところで、不思議な質問ですが、価格がランダムであることを何%/何人で測るのでしょうか?

Alexander_K2 です。

実際の帰国子女分布のラプラス分布からの乖離を示す指標として。

非エントロピーのアナログは、ラプラス分布の微分エントロピーに対する実微分エントロピーの比である。


これはあなたの思い過ごしでしょうか、それとも何か正当な理由があるのでしょうか?

実用的にどのように測定できるのでしょうか?

 
Олег avtomat:


これはあなたの思いつきですか? それとも何か根拠があるのですか?

実際、どのように測定したのですか?

この質疑応答、誰に対してのものなのでしょうか?

私の質問は、ランダム性の尺度をどうやって測るのか、ということです。何かがXX%ランダムである」と述べるだけなら。

 
Олег avtomat:


これは、あなたの考えを口に出したものですか? それとも、何か正当な理由があるのでしょうか?

実用的にどのように測定できるのでしょうか?

全然わからない...。私はただ、声を大にして言いたいだけです。私は理論派です :)))

それに、私自身、お金以外のものの数え方をとっくに忘れてしまっていますしね :))))私はタスクの出し方しか知らないんです。演奏者のサインの下、これが重要でないわけがない!

 
Maxim Kuznetsov:

その問答は、誰に対してのものなのか?

私が質問したいのは、ランダム性の尺度をどうやって測るのか、ということです。少なくとも「何かがXX%ランダムである」と表明すること。

しまった、また言ってしまった。この尺度は非エントロピーと呼ばれるものだ。1ならランダムな処理、<1ならランダムでない。また、1と比較すると、その割合がすぐにわかります :)そうだと思います。私の記憶違いでなければ

 
Alexander_K2:

全然わからない...。私はただ、声を大にして言いたいだけです。私は理論派です :)))

それから-私自身、お金以外のものの数え 方はとっくに忘れてしまいました :)))))私はタスクの出し方しか知らないんです。演奏者のサインに対抗、これが重要!

昨日、高等教育、あるいはアカデミックな学校では、複利の計算やリスクの掛け算に困難があることを確信しました。

正直に言うと、お金を数えることはできません。

が、関連分野の知識は豊富なんですね :-)

ニュアンスに気を配る必要があります。"悪魔は細部に宿る"。分配金を求めるあまり、自分が求めているものを見落としている可能性も十分にあるのです。

 
Maxim Kuznetsov:

高等教育、まさに学問の世界では、複利計算やリスク掛け算がいかに難しいかを目の当たりにしてきたところです。

お金を数えることができないと言っておこう。

しかし、あなたは自分の身近な分野をよく理解していますね :-)

もっとニュアンスにこだわってほしい。"悪魔は細部に宿る"。ディストリビューションを探すあまり、自分が求めているものを見落としている可能性もあります。

自分のことではなく、理念のことなのです

ほとんどのトレーダーは何事にも不得手であり、熟練したトレーダーはお互いに協力したがらない。いやー、全然違いますねー。これが悲しいんです...。

そして、アサウレンカさんのように、「みんな黙って、お菓子の話だけしていればいいんだ」と堂々と宣言して、この分裂をさらに悪化させる人もいる。

どうだ!理解できない...チェゲバラのように、新しいアイデアや協力の提案をしてくれる新人が入ってきたのだ。誰か彼を助けたか?まさか!?気でも狂ったか?自分たちだけで市場を占めたいのか?ハッ!

なるほど、これが心からの叫びというものなんですね。

 
Alexander_K2:

自分のことではなく、理念のことなのです

そしてそれは、「ほとんどのトレーダーは何事にも不得手であり、優秀なトレーダーは互いに協力したがらない」ということです。ま、まさか!?これが悲しいんです...。

そして、アサウレンカさんのように、「みんな黙って、お菓子の話だけしていればいいんだ」と堂々と宣言して、この分裂をさらに悪化させる人もいる。

どうだ!理解できない...チェゲバラのように、新しいアイデアや協力の提案をしてくれる新人が入ってきたのだ。誰か彼を助けたか?まさか!?気でも狂ったか?自分たちだけで市場を占めたいのか?ハッ!

なるほど、これが心からの叫びというものなんですね。

撮ってみるそして、この荒らしの新しい書き込みを読むことにする。

 
Yuriy Asaulenko:

飲み物を買ってくるそして、この荒らしの新しい書き込みを読んでみる。

風呂屋に行くんだ・・・俺も酔っぱらうんだ・・・。

1時間後、2時間後に飲みましょう :-)

 
Uladzimir Izerski:

天井から仮想的に基準点を取るなんて、バカバカしいと思いませんか。値段に時間は関係ない。大切なのは、時間における価格です。

そうではありません。その時期が来るまで画面を見ることなく、予想される価格水準のタイミングで取引することができるのです。