理論から実践へ - ページ 766

 
Yuriy Asaulenko:

うんうん、改めて。もう何本目ですか?

信じられない!(K.S.スタニスラフスキー)

私自身はまだ信じていませんが...。新年までテストさせてください。必要な人は、どこを見ればいいのかがわかる。

 
Alexander_K2:

私自身はまだ信じていませんが...。新年まで試されるように。必要な人は、どこを見ればいいのかがわかる。

信じなくて正解です。しかし、デモと本番の違いは何なのかを学ぶことができます。
 
Alexander_K2:

これは非エントロピーの計算時に行われるもので、現在の分布と正規分布とを比較するものです。困ったことに、これがとてつもなく難しいのです...。

でも、私はほとんど諦めていた。そして、ユージーン、あなたは?

ラストチャンスを使っています。私のTSは完全にティックに変換しています。イベント間の時間間隔は、私の ように人為的に発明されたM1や指数関数ではなく、本当の意味での時間間隔にしてください。

ラストチャンス...新年までにうまくいかなかったら、はっきり言って吐き捨てます。

これは大きな進歩であり、一歩前進です。指数表示を廃止したのは、とても良いことですね。

 
Alexander_K2:

いや、まあ、本当に時間がないんですよ、ディミトリ。もう、すっごい苦労したんだから...。

1年なんて大したことないですよ。例えば、私は6年間を与えました。
 
過去のデータの分析だけで作られたシステムは予測不可能であり、未来を見るだけでも無限の利益が期待できる。
 
sibirqk 自然界にそのようなゴールデンキーは存在しないと思われます。結局のところ、もしそうなら、大金持ちのカラバス・バラバスがとっくに使っているはずだ。
大金があるからといって、必ずしも優れた知性があるわけではない)私の経験では、プライベートトレーダーの能力は、投資ファンドの能力よりも悪くないと思うのです。頭脳に関しては
 
Novaja:
過去のデータの分析だけで作られたシステムは、予測することは不可能であり、未来を見ることは最低限でも利益のための無限の見通しを もたらします。

ええ、まあ...

十分見ただろ、スレ全体が絶賛してるんだから。

当然これではない。

デモやテスター取引は万々歳、リアル取引はプラマイゼロの連続。
 
Novaja:

これは大きな進歩であり、一歩前進です。指数読みをなくしたのは、とても良いことです。

実は、ダニに関するTSは比較にならないほど良い結果を示し始めたのですが、喜ぶのはまだ早いです。

そして、ブローカーごとに独自のティックフローがあることをどうするか!?つまり、ボリュームも時間間隔も、すべてが絶対に違うということですか?

私は、指数関数的な 時間軸の中にただ「座って」いたわけではなく、それは万人に共通するものでした。

今、私が自分のTSを誰かに渡すと、ティックフローの違いで動作しない。そうだろ?

 
Alexander_K2:

実際-ダニのTSは比較にならないほど良い結果が出始めていますが、喜ぶのはまだ早いです。

また、ブローカーごとに独自のティックフローがあることをどうするのか!?つまり、ボリュームも時間間隔も、すべてが絶対に違うということですか?

私は、指数関数的な時間軸の中にただ「座って」いたわけではなく、それは万人に普遍的なものだったのです。

今、私が自分のTSを誰かに渡すと、ティックフローの違いで動作しない。そうだろ?

リアルで可能性が高い、特にスプレッドがフローティングの場合

 
Alexander_K2:

実際-ダニのTSは比較にならないほど良い結果が出始めていますが、喜ぶのはまだ早いです。

また、ブローカーごとに独自のティックフローがあることをどうするのか!?つまり、ボリュームも時間間隔も、すべてが絶対に違うということですか?

私は、指数関数的な時間軸の中にただ「座って」いたわけではなく、それは万人に共通するものでした。

今、私が自分のTSを誰かに渡すと、ティックフローの違いで動作しない。そうだろ?

ウラジミールが書いて いるのは、スプレッド差は2つまで、それ以外は裁定取引で罰せられるということです。

PS.ティックウィンドウが24時間なら、その差は何なのか?