理論から実践へ - ページ 762

 
Alexander_K2:

よかったです。私の慎重な、いや、父親のような指導のもと、どこにも行く必要はない。

そしてどこへ行くのか!聖杯はどこだ!?道順や文献、州を教えろ。人生が始まる!面白くなりそうだ。また、TCが動作しなくなると言われているのはナンセンスで、設定の重要なパラメータに名前を付けなければいいだけです、それだけです。

そして、聖杯への方向性は、あらゆる人に知られているはずです。

https://www.mql5.com/ru/signals/mt4/page1 ここに行って、好きな角度で見てください。3番目の長寿のトレーダーは、すでに聖杯であり、それぞれの聖杯にはステーキが添えられています。精進すれば、似たような入力のgrailsを見つけることができるかもしれません。方向はトレンド、横へもトレンド。TSは当然機能しなくなる、1つのTSマーチンゲールグリッドはすでに機能しなくなる-EUはレバレッジ1:30の制限を課した(レバレッジのあるアルゴトレーディング乞食はレバレッジのないダミーに勝った)。さらに、アメリカ人は、まず古い取引を決済し(確認が必要)、それから新しい取引をするように発明しました。他の注文を出したり決済したりしながら、1年以上スワップで注文を出し、回収することはできません。冬場の暖房に文献を利用する。

 
Yuriy Asaulenko:


リンゴはいかがですか?私はすでに申し出ているのですが、あなたはそれを受け入れないでしょう。釣竿も差し上げました。でも、すぐに魚が食べたいんですよね。

ユーリ、もう一度言いますが、あなたの戦略は理解できますし、私とも共通するところがあります。唯一の違いは、時間窓と取引から抜ける瞬間の違いである。私はギリギリまで引き延ばして待っている、あなたはそうではないのです。それでいいんです。

私は、あなたがシグナルを開くことを断固として拒否することが理解できない。

何もないのなら-一つ、あるのなら、まあ、何をされても理解できない。

 
Alexander_K2:

ユーリ、もう一度言うよ。君の戦略はよくわかったよ。唯一の違いは、時間窓と取引から抜ける瞬間の違いである。私はギリギリまで引き延ばして待っている、あなたはそうではないのです。それでいいんです。

信号の開通に断固として消極的なのは理解できない。

信号がなければ--それはそれでいいのですが、あればあったで--まあ、私には理解できないので、どうにでもしてください。

証券 市場などで地層が働いている場合、それに対しての取引を台無しにすることができる。

私がシグナルを出すと、彼らは私のトレードを計算し始め、私のトレードを見るというような事態に直面しました。

もちろん誰も直接教えてはくれませんでしたが、証券会社に勤める親友が「指2本分くらい効くし、誰も怖がらないよ」と言っていました。

その人を理解することは、かなり可能です。

 
Maxim Kuznetsov:

この一問一答、誰に対してのものなのでしょうか?

私の疑問は、ランダム性の尺度をどうやって測るかということです。少なくとも「何かがXX%ランダムである」と表明すること。

その時、相手は理解し、返事をした。

Alexander_K2 です。

全然わからない...。私はただ、声を大にして言いたいだけです。私は理論派です :)))

私自身、お金以外の数え方はとっくに忘れてしまいました :)))))私はタスクの出し方しか知らないんです。演奏者のサインに対抗、これが重要!

市場の98%のランダム性」についての発言の「価値」が理解できた。

;))))))

 
Unicornis:

ここhttps://www.mql5.com/ru/signals/mt4/page1、 あらゆる角度から好きなものを見てください。半年以上の長寿の第三の軌跡は、それぞれの軌跡に積み重ねが添えられています。精進すれば、似たような入力のgrailsが見つかるかもしれません。方向はトレンド、横へもトレンド。TSは当然機能しなくなる、グリッドマーチンゲールの1TSは既に機能しなくなった-EUがレバレッジ1:30制限を導入した(レバレッジをかけたアルゴトレーディング乞食がレバレッジなしのダミーに勝った)。さらに、アメリカ人は、まず古い取引を決済し(確認が必要)、それから新しい取引をするように発明しました。他の注文を出したり決済したりしながら、1年以上スワップで注文を出し、それを回収することはできません。冬場は暖房に文献を利用する。

まあ、そういうことになるんだろうけど......。

しかし、そこには理論的な根拠はない。だから、すべての信号の信頼性には常に疑問がつきまとう。

ここでは逆に、理論ばかりでお金がない...。トラブルが...

まあ、そうですね、信号のショーケースを深く見るのは意味があるかもしれません。

 
Alexander_K2:

ユーリ、もう一度言いますが、あなたの戦略は理解できますし、私とも共通するところがあります。唯一の違いは、時間窓と取引から抜ける瞬間の違いである。私はギリギリまで引き延ばして待っている、あなたはそうではないのです。それでいいんです。

信号の開通に断固として消極的なのは理解できない。

何もないのなら-一つ、あるのなら、まあ、何をされても理解できない。

そこで私は、「おじさん、10コペイカを ください。(c) ワイフでさえ主張の根拠のなさを理解していたが、あなたは理解していない))。

 
Олег avtomat:

ということです。

98%の市場ランダム性」という主張の "価値 "が見えてきた

;))))))

さて、上の投稿でCheさんが計算方法を教えてくれていますね。物足りない?

 

そして、特に「才能ある投資家」のために、月足チャートをご紹介します。

もちろん、カバーされていない動きは9%であり、ここでは91%のランダム性ですが、あなたのリスクは平均で...ええと...あなたがそれを切り上げれば37500ピップスです)。

つまり、91%の確率で37500/2ポイントで利益または損失を出し、1トレードあたりの最小ロット= +-375/2$ となります。

ただ損をするだけでなく、楽しく損をしたい)))なら、週足と月足チャートが向いています))

 

1分足チャートだけでは、何が起こっているのかよくわからないというのが、私の結論です。 3~5ティックチャートが必要です。太いテールに隠れた本当の動きは、1分足のローソク足で起こることが多いからです。

たしかに、まだアクセスできていない。

事前にではなく、時間的にスパイクを判断しようとすると、当然、最終的には損失が出る運命にあります。

 
Alexander_K2:

さて、Cheさんは上の投稿で計算の一部を紹介しました。物足りない?

鑑定書じゃないんだから--無意味な混乱だ。まったくナンセンスな話だ。この「奇跡」の作者は、現象を理解していないのです。

プロセスの分離がないんです。統計の山に積まれているのです。したがって、そのような「結果」が得られるのは当然といえば当然です。