理論から実践へ - ページ 757

 
Alexander_K2:

GBPUSD 2018.

こちらは少し悪く、12回の取引で、8回のプラスと4回のマイナスです。

数字がいいんです。しかし、大切なのはその積み重ねです。肝心の中身はどうなのか?初期残高に対する増加分は?

 
Олег avtomat:

量が多いのは良いことです。でも、大事なのは全体の結果です。肝心の中身はどうなのか?初期残高に対する増加分は?

どうだろう。まだ数える時間はない。

実はこれ、出発点からの価格の乖離をタイムシフトで表したチャートなんです。3日間のセッションか、3日間か、など。そして、信頼区間の 幅は、アインシュタインによれば、~sqrt(T)である。これ以上のものはなく、誰も私を説得できないからだ。

グラフはもちろん、異常でばかげたものだが...。でも、必要なのは美しさではなく、お金なんです!」。

すでにTSをセットアップして走らせているのですが、さてどうでしょう...。

 
Alexander_K2:

GBPUSD 2018.

こちらは少し悪く、12回の取引で、8回のプラスと4回のマイナスです。

質問を別の言い方にします。

8 ポジティブ -- それぞれいくつですか?全部で何本ですか?

4 negative -- それぞれ何本ですか?合計で何人?

合計で何人?

 

ところで、3つのピット候補(=3取引回(1日)、1日をピットとすれば3日以内に相場を見る必要がある)という考え方は、次のような考察から生まれました。

1.例えば、1分間のデータで考えてみましょう。3日間で、4320の価格値という結果になります。

(2)どの平均値や始点に対しても、価格は常に単峰性の分布を形成している。

(3) Petunin-Vysokowskiの不等式から、一様分布の99%をカバーするには、4444個の値のサンプルを用意する必要があることがわかります。

4.4320 и 4444...驚くべき偶然の一致!すなわち、3日間のウィンドウが必要かつ十分である。

ほら、聖杯だ。

 
Alexander_K2:

どうだろう。まだ数える時間はない。

実はこれ、出発点からの価格の乖離をタイムシフトで表したチャートなんです。3日間のセッションか、3日間か、など。そして、信頼区間の 幅は、アインシュタインによれば、~sqrt(T)である。これ以上のものはなく、誰も私を説得できないからだ。

グラフはもちろん、異常でばかげたものだが...。でも、必要なのは美しさではなく、お金なんです!」。

もうTSをセットして走らせたんだけどなー、どうだろう。

天井から仮想的に基準点を取るなんて、バカバカしいと思いませんか。値段に時間は関係ない。大切なのは、時間における価格です。

 
Олег avtomat:

質問を別の言い方にします。

8つのポジティブな要素 -- それぞれいくつ?全部で何本ですか?

ネガ4枚 -- それぞれ何枚?何個足すの?

合計で何人?

さて、ざっと計算してみましたが、2018年のトータルでは+140pipsだったでしょうか。そして、-110pipsのマイナストレードがあったはずです...。もちろん、気にしないでください。でも、これが私が久々に思いついた最高の結果です。

残念ながら、本格的なテスターは持っていません。最近までテスターを全く使っていなかったのです。

 
Uladzimir Izerski:

天井から仮想的に基準点を取るなんて、バカバカしいと思いませんか。値段に時間は関係ない。大切なのは、時間における価格です。

重要なんです!

でも、そんなことより...。

私は投稿によって示しています-私(そして苦しむ他のみんな)が何を見たがっているのかを。

1.正当な理由のあるアイデア - なぜそれがうまくいくはずなのか。

2.テスター、デモ、実機、信号。

しかも、哲学的なことや目くじらを立てるだけでなく。

さらに、私は秘密や恥ずかしさなどのガラクタには断固反対です。

 

ちなみに、このアルゴリズムは、ラプラス運動型のSBを一発で倒すことも問題ありません。

残念ながら非定常性のため、現実のVRはラプラス運動よりはるかに複雑なのですが...。

 
Alexander_K2:

重要!

でも、そんなことより...。

私の投稿は、私(と、苦しむ人たち)が見たいものを示しています。

1.正当な理由のあるアイデア - なぜそれがうまくいくはずなのか。

2.テスター、デモ、実機、信号。

しかも、哲学的なことや目くじらを立てるだけでなく。

さらに - 私は秘密や恥ずかしさなどのガラクタには断固反対です。

(1)人それぞれ、正当な理由がある。また、他の人には基本的に適さないかもしれません。

2.テスターに注目するのは今だけです。この進歩のすばらしさを通して、あなた自身がたくさんの面白いものを見ることになるでしょう。

誰も自分の袖の中に秘密を隠しておくことはできない。カードではありません。誰が見ても同じ値段で、誰にとってもわかりやすいところにある。

 
Alexander_K2:

ちなみに、このアルゴリズムは、ラプラス運動型のSBを一発で倒すことも問題ないそうです。

残念ながら、非定常性のため、実際のBPはラプラス運動よりはるかに複雑である...。

1)まあ、SBの場合は、もうすべてがクリアーになっていることが前提ですからね。そうだろ?ラプラスはわかりましたか?なぜなら、どのような計算をすれば明確になるかは、もうわかっているからです。やるか、やらないか?

2) 本物のVRは、確かに、ラプラスを含むどのSBよりもはるかに複雑であることは、繰り返しお伝えしたとおりです。また、SBを(愛用のラプラスで)弾くことは、実BPでの作業の万能薬にはならないこともお伝えしました。今、あなた自身がそう確信しているはずです。しかし、BPの不安定な性質を悔やむ必要はない。不安定なBPを静止させようとするのは、まったくもって無駄な作業です。だからこそ、TViMS方式はここでは期待通りの結果を得られないのです。不安定なVRに後悔するのではなく、満足と喜びをもたらすことができる、他の方法が必要なのです ;)) 。