理論から実践へ - ページ 749

 
Novaja:

か、どのように

新しい、素朴な疑問。

TSはリアルで利益または損失で取引されているのですか?

他にどう聞けばいいのかわからないんです。

それともデモで取引されるのでしょうか?

それともバーチャルのみ?

 
Novaja:

か、どのように

Excelではもっと面白い。少なくとも、チェックはできます。

 
Novaja:

過去に目を向け、未来への答えを探すのも良いことです。

たぶん...誰にもわからない)もしかしたら過去はないのかもしれない:)だから未来もなく、現在だけがあるのだ)
 
Renat Akhtyamov:

新、素朴な疑問です。

TSはリアルで利益または損失で取引されているのですか?

他にどう聞けばいいのかわからないんです。

それともデモで取引されるのでしょうか?

それともバーチャルで?

なぜ、私のシステムに興味を持たれたのですか?それともただの好奇心か、それとも私があなたの道を踏み外しているのか?前の記事ですでに答えたと思いますが、私はいくつかの機能に満足していないのです。

 
Novaja:

なぜこのような尋問をするのか、私のシステムに興味があるのか?それとも、私があなたの道を横切ったのか、興味本位なのか?以前の記事ですでに回答していると思いますが、私は自分の取り組んでいる特性に満足していないところがあります。

これは取り調べではありません。

SBのスレがたくさん立ってますね。

まず下ネタが気になるので読んでません

リアルから経済的に儲かる底力、ハマり始めがある

そうでなければ、推測に過ぎず、いわば無に等しいのです。
 
Martin Cheguevara:
思うに...誰にもわからない)もしかしたら過去はないのかもしれない:)だから未来もなく、現在だけがあるのだ)

過去に目を向けること、解決策があること、関連文献を見ること、は確かに知っています。

 
Novaja:

過去に目を向けること、解決策があること、関連文献を見ること、は事実として知っています。

歴史は何も教えないし、繰り返さない。

歴史は教師ではなく、監視者である。何も教えないが、教訓を知らない者には厳しく罰する。

 
いやーよくみんな...100~150ページ前に解決して計算して事実を伝えたはずなのに......:B
 
ロボットのスパイクの登録にどうしても必要だったので、何も手を加えずにエンベロープでカットしたら出来上がったのを覚えています(四つ切りでカットしようとしたら、同じ顔でプロファイルだけになってしまい、より複雑になりました):)。これは非常に効果的で、オープンポジションと 反対方向の異常値は良くないので、トレードの安全性に大きく影響します :)
そして、ディストリビューションが機能するかしないかに違いはなく、それが最大のポイントである)
 
Yuriy Asaulenko:

歴史は何も教えないし、繰り返さない。

歴史は繰り返すものだと思いますし、それを自覚しているのであれば、フラクタルはないでしょうが、あるのです。