理論から実践へ - ページ 736

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、お金を刷る聖杯の話であれば、体育の記述を公開しても問題ないことは、あなた自身も気づいていることでしょう。

しかし、偶然との差が1〜2%程度になると、何の記述もないのです。これはもうノウハウですね。自分にもそんな牛が必要だ))。

由利さん、この掲示板には、ものすごい勢いで生地を切り刻んで、何も書こうとしない人がいることは、かなり認めます。それでいいんです。

でも、利益の何割かは持っている人が大多数ですが、、、。- ...足りない、信号を犠牲にしてでも自分を売り込みたい、など。

さて、このプラットフォームで、彼らに結果と知性を示してもらいましょう。

購読者が増えるのもそう遠くはないだろう。

 
Alexander_K:

だから、表舞台に出てきてくれ、仲間たちよ!

状態を、せめてデモで示す。

そして最も重要なことは、少なくともあなたのTSの最小限の物理的、数学的説明をすることです。ビジネス会話になる。


慣れない人からのパニバリズムは許せない、それが1つです。誰にも借りはない、それが2つ。
私は信号を公開する考えを持っていますが、私はまだそれを公開することの賢明さを疑う、それはかなり親密であり、信号は確かに、安価ではないでしょう、そして、すべてのより多くの "物理的および数学 "正当化を期待しないでください。
 
Martin Cheguevara:

このスレッドには優秀な人がたくさんいるので、やっと実践に移れるかな?)そして集合知を使うチャンスにしよう!)どうでしょう?

なぜなら、次の100ページでこのアルゴリズムより劇的に優れたものが見つからないとは、99%思えないからです。

マルチタイムフレームにして、すべてのTFで最後のチャンネルの最新レベルを表示するようにすることができます。

でも、もうやってしまった...ロボットにはほとんど役に立たなかった。そのため、私はこのアイデアをあっさりと捨て、二度と使いませんでした。

51ページ)XD The show goes on or as they like to say "the caravan takes its course" X'D
 
Alexander_K:

Yuriさん、この掲示板には、生地を追いかけている人がいて、何も教えたくないという考え方も受け入れています。それでいいんです。

しかし、利益の何割かを持っている人が圧倒的に多いが- 信号が足りない、信号を犠牲にしてでも自分を回したい、など。

さて、このプラットフォームで、彼らに結果と知性を示してもらいましょう。

購読者が増えるのもそう遠くはないだろう。

現実を理解していない。どんな信号でも、あなたの買い値には人が集まっていて、その人たちと駆け引きすることになるのです。要するに、開示されたら終わりというシステムなんです。

現実の市場を例にとると、ある価格で需要が高まれば、すぐに価格が上昇する。結論 - 大半はもう高い値段で買うだろう。

「ある種のシステムや方法が、一定期間有効であることに疑いの余地はありません。しかし、過去に他よりうまくいったシステムに、彼らの熱狂的なファンが多額の資金を預けようとした途端、うまくいかなくなるのです。このようなシステムは、通常、まず非常に裕福な投資家に数万ドルで提供されます。そして、著者やその信奉者がその方法を説明するセミナーに時間とお金を費やすことができるほど裕福な人たちへ。ライフサイクルの最終段階では、このシステムを雑誌で2ドルのコストで宣伝する。システムの推進者が何をするか見て、その反対をする」。

W.Niederhoffer, L.Kenner The Practice of Stock Speculation(株式投機の実践).

30ドルの信号?冗談だろう?
 
Alexander_K:

だから、表舞台に出てきてくれ、仲間たちよ!

状態を、せめてデモで示す。

そして最も重要なことは、少なくともあなたのTSの最小限の物理的、数学的説明をすることです。ビジネス会話になる。

そして、なぜ、このような断定的な形で、TSの物理的・数学的記述を要求するのか。 それは、機密事項で明かせないことかもしれない。 あなたがいくら要求しても、誰も感覚的なTSを明かさないだろう。

明細書をお渡しするだけで十分です。さらに、信号の開封履歴を表示します。分析する。お好きなものをどうぞ。

 
Олег avtomat:

なぜ、そのように断定的に、TSの物理的な説明を要求するのですか? それは、開示の対象とならない機密情報かもしれません。 あなたがいくら要求しても、誰もあなたに意味のあるTSを開示することはないでしょう。

明細書をお渡しするだけで十分です。さらに、信号の開封履歴を表示します。分析する。選んでください。

うーん...

私に言わせれば、この発言は物足りない。その人が何をやっているのか理解しているかどうかを見る必要があります。そうでなければ、必然的にドレインになる。

それは、クライアントとコントラクターの関係のようなものです。請負業者にとっては、これまでのプロジェクトを 示すだけでは不十分で、今度のプロジェクトに対応できるかどうかが絶対にわかるようなオープンな話し合いが必要です。つい昨日までクライアントの前でタップダンスを踊っていたのですから、よくわかります。

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、お金を刷るための聖杯となれば、物理の記述を発表しても問題ないことは、あなた自身も実感していることでしょう。

しかし、偶然との差が1〜2%程度になると、何の記述もないのです。これはもうノウハウですね。この1-2%の中にあるものは、すべてどう考えても合わないでしょう。自分にもそんな牛が必要だ))。

ノウハウは聞いたことがある、ユーリ、迷える子羊の道案内は無理だと思う、血の気の多い仲間だ)
 
Олег avtomat:

シュトイテの提供で十分です。さらにオープンシグナルの履歴も。分析する。お好きなものをどうぞ。

最近、誰だったか忘れましたが、あるトピックがありました。成功したTSの取引やテスターや実際の取引ロボットのシグナルを配列して、TSのトレーニングに使用することが提案されました。ところで、このアイデアは理にかなっています。

 
Andrei:
いや、端から見ればトレンドに逆行しているのだが......。

要するに、何が問題なのかがよくわかったのです。

エッジは1つであるべきです ;)


 
Yuriy Asaulenko:

最近、誰だったか忘れましたが、ある話題がありました。テスターやリアルで成功したTSやシグナルのトレードを配列して、TSのトレーニングに利用することが提案されました。ところで、このアイデアは理にかなっています。

では、先生のご意見では、利益の出るTSがあれば、シグナルも出さず、すべてをクローズして、ネズミのように静かに座っていればいいということですね。

では、このフォーラムは何のためにあるのでしょうか?頼むから、わからないんだ。