理論から実践へ - ページ 1362

 

ドールと読んでください。昨夜は金を買っていた)

彼は私が知っていることを知っている)

 
Uladzimir Izerski:

ドールと読んでください。昨夜は金を買っていた)

彼は私が知っていることを知っている)

あなたはかっこいい。よほどお金持ちなんでしょうね。今年ミンスクで所得税納税額記録更新したんじゃなかったっけ(笑)
 
Макс:
あなたはかっこいい。よほどお金持ちなんでしょうね。今年、ミンスクで所得税納税額記録更新したんじゃなかったっけ(笑)

そんな心配は無用です。

義母は金持ちです(笑)

 
Uladzimir Izerski:

そんな心配は無用です。

義母は金持ちです(笑)

あるいは、KGBのために働いているのかもしれない。それなら、あなたの収益は私の大きな関心事です。心配なんです。

 
Макс:

あるいは、私はKGBのために働いているのかもしれません。そうすると、あなたの収益がとても気になります。心配なんです。

トレーダーというより、kgbのために働いているようなものですね%))

 
Uladzimir Izerski:

トレーダーというより、kgbに勤めているような感じですね%))

最近自分の成績を見て、こんなことならKGBで働いた方がマシだと実感しています))

 
Макс:

最近自分の成績を見て、こんなことならKGBのために働いた方がましだと気づきました))

kgbは働くのではなく、奉仕するのだ...。とはいえ、これらは別物です;)

SZS:軍隊では、将校の上司は親友であり、戦友であり、時にはアルコールを摂取する組織的なイベントで将校を訪問し、チームと一緒に熱燗を飲むことさえありますが、目的は全く違います...。飲酒で解雇されることはない ;)

 
Igor Makanu:

kgbは働くのではなく、奉仕するのだ...。が、これらは別のものである ;)

ヒント:軍隊では、将校の上司は親友であり戦友であり、時にはアルコールを摂取する組織的なイベントで将校を訪問し、チームと一緒に熱燗を消費することさえあるが、目的は全く異なる...。飲酒で解雇されることはない ;)

軍隊は規律正しい。朝は2杯、昼は2杯だそうです)

 
Evgeniy Chumakov: 2019.06.15 12:52


エヴァは成長すると言う

;)



成長すると言ったが、Evaは成長した;)

 
Uladzimir Izerski:

軍隊は規律正しい。朝は2杯、昼は2杯だそうです)

いいえ、LSを持つものは、自分自身を許可しない(オープン尻はカウントされません)時間のための百成熟した男性を残すことは不可能であるため、彼らは枕でお互いを殺していない場合、彼らは別の魅力的なゲームを発明するでしょう))))))。

自宅警備員と軍人はカウントしない、酒癖による。


エフゲニー・チュマコフ

成長すると言ったが、Evaは成長した;)

あなたの発言はすばらしいが、それを実行に移すには、それがいつに なるかを知る必要がある;)