理論から実践へ - ページ 330

 
Serge:

正確に識別 し、予測する ことは明確ではありません?説明する。

言葉巧みに操ることが多い。よし、「定義」と「予測」はやめよう。

トレンドは終わった」という発言は、「これ以上のトレンドはない」という発言と完全に等価である。それが言いたかっただけなんです。

なぜなら、もし次にトレンドになることがわかったら、正確に計算した「トレンドは終わった」というのは間違いだったということになるからです。

 
basilio:

言葉巧みに操るよし、「定義」や「予測」はやめよう。

もしトレンドが続くのであれば、あなたが正確に計算した「トレンドは終わった」というのは間違いだったということになるからです。

ああ、文字数が多いな :)

上記の同僚との議論はすべて、「予想が当たらないかもしれない」ということであり、それが私の立場です。

そして、彼らの立場は--1ピップの精度で トレンドの終わりを計算 できる」、「トレンドの中にいるか、横ばいの中にいるか判断できる」でした。

質問は正確さについてだった!「決定する」=正確、「予測する」=正確でない。

私はよく知っている」、「市場はそうであるべきだ」と叫んだために、どれだけの預金が失われたことだろうだから、予想が当たらない こともあるということを理解した上で、自分の5セントを加えるようにした。

そして、どのように取引するか、特にどのように生きるかは、誰もが自分で決めることなのです。今日の私の仕事は、カサンドラになることです。「予報が当たらないかもしれない」、それが普通です、計算という 言葉に惑わされないでください。

これでいいですか?

 
Serge:

上記の同僚との話は、予想が当たらないかも しれないということであり、それが私の立場です。

もちろん、それは賢明な考えです。でも、本当にたくさんの文字があるんです。一段落で十分だったのでは?

そして、レモンのために猫を撃ったりはしない)。

 
Serge:

ニコライ・デムコ さん、ウラジミール・イゼルスキー さん、「予測」と「計算」という簡単なロシア語の単語を扱ってみましょうか。これと同じではないことを理解していますか?


3 GBPUSDは、1.4000で今週を終えました。しかし、プラットフォームによっては、週足のCloseは1.39951と1.40052の間で、10.1クラシック pipsのスプレッドがあります。日足チャートでは、すでに比較的古い 美しい上昇トレンドが はっきりと確認できます。このトレンドの 正確な終点と、トレンドの終点後に当然始まるであろう修正の 正確なターゲットを 計算して ください。フラット補正の場合は、フラットになることを示し、その底点を正確に算出してください。


当日のUpTrendについては、まだ早い、1.37100-1.39400のエリアに見えるだろう

当面の1時間足チャートでは、DwTrend。月曜日が横ばいであれば、継続か反転かを示すことになる。

 
Yuriy Asaulenko:

確かに感覚的なアイデアではありますね。でも、本当にたくさんの文字があるんです。一段落で十分だったのでは?

レモンのために猫を撃ったりしないしね(笑)

いいとこ取りのユーリ、生き物の価値を知っている!!!!

私だって自分の猫を撃ったりはしない。100万ドルでもダメ、それ以上でもダメ。生存率83.333%という非常に高い確率であることを思い出しても、です

たくさんの文字を犠牲にして、すみません、ケチらずにカラフルに書きたい気分だったんです。

ところで、あなたのTCについては、すべてを書いていない - フォーラムがglitched、メッセージを失った。

続きはこちら ...

かもしれません;))

 
Nikolay Demko:

この日のUpTrendについて話すのは時期尚早で、1.37100-1.39400のゾーンで見る ことになるであろう。

DwTrendは今のところ監視中。月曜日が横ばいであれば、継続か反転かを示すことになる。

なるほど、みんな知っているんですね。前回のトレンドの安値のブレイクを待っているのか...。下の範囲に移動する...をご覧 ください。すべてクリアです!DwTrendの1時間足は、混乱させないために、意図的に省略しました。金曜日に止まったところは、まだ日足Upの崩れとは言えません。しかし、仮にGBPが金曜日に下げたとしても、それはフォルスブレイクだったかもしれず、またブレイクアップを100% 確信することはできません。そしてそれは永遠に続くのです。

トレーダーは、確率の曲芸師である。

しかし、すでにマルコフ的なプロセスに非エントロピーを ボルトで打ち込もうとしている男の枝に いることを忘れてはならない......。そして、市場の状況を計算 する方法を見つけるだろう...。

しかし、もし彼がこの日にそれをやったとしたら、彼は「魔法の機械を使って」こう言っただろう:GBPUSDは数日間横ばい、その後、specific_figureの レベルまで毎日のUpTrendで修正を行い、そこから成長を続け、specific_figureの 新しい上限まで17.04.18の最大値に到達するだろう。

せめて「明日は 月曜フラットでソコソコの範囲」くらいに とけよ。

今日はAlexander_K2が問題を上から見て、分布や比率などを離脱するために、ここでソノシテをスラスラ書いています。それか、ストルガツキーの引用を始めるか...。

みんな寝ろ!

 
Serge:

質問は正確さについてでした!「定義する」=正確、「予測する」=正確ではありません。

だから、「定義する」というのも不正確で、どちらも実現しないかもしれない。なぜなら、トレンドの終わりを定義することで、そのトレンドが存在し続けることを予言しているからです。
正確に定義できるのは遠い歴史の中だけで、今この瞬間のことではありません。
 
Uladzimir Izerski:

あなたの雄弁な文章から、あなたが95%のカテゴリーに属していることは明らかです。すべてが失われ、市場は予測できず、5%は嫌なやつで、たまたま運が良かっただけ。

楽しい一日でした。ソリュート!!!!シャンパンを開ける。

枝はどんな記事でも羨望の的です。

それでも、ここで紹介した理論は、控えめな記事にしてほしいですね。
 
Renat Akhtyamov:

枝はどんな記事でも羨望の的です。

それでも、ここで紹介した理論は、控えめな記事にしてほしいですね。

それにしても、運輸部門の責任者の話が聞けなかったのは残念です。(с)

 
Serge:

ところで、私はあなたのTCのことをすべて書いたわけではありません - フォーラムの不具合でメッセージを失いました。

続きはこちら...

かもしれません;))

とても興味深いことだと思います。特に、一度も発表していないことを考えると)。