理論から実践へ - ページ 310

 
xFFFF:

Symbol_1, Symbol_2 などの変数があり、それらをループさせたい。

コードを試した。

でも、うまくいかないんです。の中にSymbol_1, Symbol_2 というテキストがあり、Symbol_1, Symbol_2 などの名前の変数の値が欲しい。

この名前の文字列を変数値に変換するにはどうすればよいですか?

ご質問の件は、支店をお間違えではないでしょうか?

理論から実践へ」となっているが、正しくは「真空中の球形馬から理論へ」であろう。

 
"真空中の球形馬から理論へ"。:
)
 

市民だ!

弱っている人、苦しんでいる人!私はあなたに語りかける。

綱渡りのような悲しみを追い払う。このスレッドで紹介されているアルゴリズムは、かなり機能しています。私の取引口座では毎日見ています。

あくまでも、自分の考えで補完しながら、自分でTSに実装する努力をしましょう。

私はこのモデルを諦めます。必要な人はすでに手に入れています。

開発中、何か質問があれば、このフォーラムに書き込むか、個人的に書き込んでください。お答えします。

リーズナブル。

アレキサンダー_K2

 
Nikolay Demko:

理論から実践へ」となっているが、正しくは「真空中の球形馬から理論へ」である。

そして、理論から馬に戻る)))

 

そして、どんどん気づきが増えていくのです。

誰かが私の身代わりになったようだと............。

海を夢見ることもない。

FXは私を自然に置き換えてくれました。

 

私を落ち着かせ、生きる喜びを与えてくれるのはお金だけです。

私は焦って、木製の聖杯を かじる準備をしています。

 
Alexander_K2:

海の夢は見ない。

FXは私にとって自然の代わりになっています。

聖杯が 動けば、自分の島に引っ越せる...。むじん)

 
Andrei:

聖杯が動けば、自分の島に移動できる...。むじん)

また、電気やインターネットなどの資源がない中で、そこからどうやって聖杯を 管理するのでしょうか?

 
Alexander Sevastyanov:

また、電気やインターネットなどの資源がない中で、そこからどうやって聖杯を管理するのか?

フラッグのみ)))


Alexander_K2:システムで何か良い結果は出ているのでしょうか?スレッドをずっと追っているわけではありません。と不思議に思いました。

もしかして、ビジュアルで見せてくれるの?

 
Uladzimir Izerski:

Alexander_K2:このシステムの成果はまだ出ていないのでしょうか?スレッドをずっと追っているわけではありません。と不思議に思いました。

もしかして、ビジュアルで見せてくれるの?

はい、もちろんです。もしよかったら、このフォーラムで私のシグナルを見つけることができるかもしれません。でも、まだ自慢はしません。2週間では+8.6%にとどまった。

次のような問題があります。

チャンスを逃したくないと思い、取引する通貨ペアの数を4つに減らしました。残念ながら、取引 数は激減してしまいました。2日で平均1トレード。これは文字通り鬱陶しいし、凍りつきそうだ...。興味を失った...来週末には、また楽器の数を増やすか、他のものにするか、決定する予定です。今のところ、私はがっかりしています。トレーディングは私の性格や気質に合わないのです(おそらくほとんどのトレーダーがそうでしょう)。