理論から実践へ - ページ 1953

 
Uladzimir Izerski:
サーシャが早く帰ってしまったのが残念です(もちろんフォーラムから)。私は、彼のために非常に興味深い降着パターンを発見しました。とにかくカッコイイ!私自身も予想外でした。
最近「ドーナツ」スレッドで復活))
そこで調べてみてください)

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

聖杯じゃなくて、普通のバブロス!

アレクサンダー_K さん 2020.05.18 16:55

良い人たちだ!

我々は、彼らが平和のうちに休むことはできません - 聖杯の秘密を解き放つ今まで知らなかった "存在 "の魅力を、ぜひとも味わってみたい...。


精霊との会話が始まる前に、すでにファウストが始まっている)))
 
Uladzimir Izerski:

脳の中の水...

これで終わり?)))


 
khorosh:

これで終わり?)))


)))

頭蓋骨が狭いから、そんなに水を溜められないんだよ。

 
Uladzimir Izerski:

)))

頭蓋骨が狭いから、そんなに水を溜められないんだよ。

よし、ユーモアのセンスがないことを自覚して、おやつを食べ続けよう。ちょっと生地を作ってくる。
 
Vladimir Baskakov:
まあ、ユーモアのセンスがないのはご愛嬌として、お菓子を食べ続けてください。ちょっと生地を作ってくる。

私はあなたを必要としたことはありません、ユーモアのためにさえ。そして、屑のようなコミュニケーション能力であるあなたが一番になるのです。

 
Vladimir Baskakov:

"I'm screaming my head off" :-)がんばりすぎないでね。どうせあなたはジャガイモより悪いんだから、未熟で、青くて、若いんだから :-)

 
Uladzimir Izerski:

私はあなたを必要としたことはありません、ユーモアのためにさえ。そして、ゴミのようなコミュニケーターであるあなたが一番になるのです。


グアノがもっと臭くなるなら、全く反応しない方がいい。

 
Uladzimir Izerski:

レナート、心配してたんだよ。正直なところ。コビドトラブル((((;゚Д゚)))))))) 誰に転ぶかわからない。

意味がわからない、どんなトラブル?

牛のウイルス?

いやいや、当たってませんよ。

 
Evgeniy Chumakov:


グアノがもっと臭くなるなら、全く反応しないほうがいい。

不適格者を1カ月間寝床に入れると、1カ月間、人々は自由にコミュニケーションできるようになり、意外と外に出すと1人のネトウヨが全体のリソースを遅くしてしまうのです。

新しい人が入ってきて、すべてのページでジャークを見る。彼らは去っていく。これって普通?

 
Uladzimir Izerski:

不出来な人間を1ヶ月間風呂場に入れると、1ヶ月間は自由にコミュニケーションが取れるようになり、意外と外に出すと1人の不出来な人間が全体のリソースを鈍らせるのだそうです。

新しい人が入ってきて、すべてのページでジャークを見る。彼らは去っていく。これって普通?

邪魔者がいないとき、1ヵ月でいくら稼いだ?