理論から実践へ - ページ 1569

 
Igor Makanu:

今日はシュノーベル賞でした

の科学者が、心理学の研究で賞を受賞しました。

心理学賞はドイツの科学者フリッツ・ストラックが受賞した。口の中に筆記用具を入れると笑顔になり、それが人を幸せにすることを発見したのである

今回は、科学者の意見に耳を傾けてもいいのではないかと思います

どんな科学者が、どんな賞を受賞したのか。ペンは、より良い笑顔を作るために授与されることもあります)。

 
Evgeniy Chumakov:


もちろん、そんなことはありません。

だから、グレイルが なくて、テスターのおもちゃだけなんですね。
 
 

スマイルXDD

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

(笑) XDD

)))

現代の技術も忘れてはいけない...。

 
へっへっへっへっへ〜金曜日に潜伏中)))))))))ウォッカドリンク、アースレイダウン)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

は、面白いXDD。

しかし、自分のシステムに逆らって取引しても、その逆でも、結果は同じです。

その結論に達したとき、私は式の最後の 間違いを見つけ、すべてがうまくいきました。

ブラックユーモアですが事実です

テヘヘ

-----

© new-rena

 
うーん...彼らはスプレッドに注がれるものを推測し始めていた...。
ひゃくねんまえに なったことない
 
Uladzimir Izerski:

私にはなかなか興味深い写真です。冗談じゃない。

すべてがクリアになるわけではありません。でも、面白い。

私も興味があります。

書き写していただけますか

 
Renat Akhtyamov:

しかし、あなたのシステムに逆らって取引しても、その逆でも、結果は同じです。

この結論に達したとき、計算式の最後の 誤りを見つけ、すべてがうまくいきました。

© new-rena

そしてその間違いは、数式が存在すると思っていたことですか?)