理論から実践へ - ページ 1568

 
multiplicator:

FXは月に30%もらえるというようなパターンはないのかもしれませんが...。となると、私たちは針のない干し草の中から針を探すようなものです。

ただ、FXがあまりにも欲張りすぎて、FXで儲けることがほとんど現実的ではなくなってしまったんです。

そして、歴史的なデータを分析した面白い写真......何と呼べばいいのかわかりません。

もちろん、考えるのが億劫でない人は、たくさん挙げられますが・・・・・・。

しかし、むしろそうでない人たちの名前を挙げること-......。?
 
Renat Akhtyamov:

ただ、FXは欲張りすぎましたね。

もうサンカに粉ミルクをあげてください)))

 
multiplicator:

FXで月に30%出る ようなパターンはないのかもしれませんが...。もしかしたら、FXで月に30%出るようなパターンはないのかもしれない...と思うと、何もないところで針を探しているようなものだということがわかります。

どのようなドローダウンかにもよりますが。私の場合、1ヶ月の利益≧同期間の最大ドローダウンであれば許容範囲です。

 
Vizard_:

もうサンカに粉ミルクをあげてください)))

市場には数式はなく、利子だけがある。

地下の緑色のものが来て、興味が変わる。

b MT4

 
Uladzimir Izerski:

市場には数式はなく、利子だけがある。

地下の緑色のものが来て、興味が変わる。



美術の授業がある以上、、、、。こちらも写真でどうぞ。


 
同志の皆さん、グラフそのものを見てみましたか?グラフの微分でしかない○○がなければ。
 
Макс:
同志の皆さん、グラフそのものを見てみましたか?


もちろん、そんなことはありません。

 
Evgeniy Chumakov:


ここで美術の授業があるので、、、、。こちらも写真でどうぞ。


私にとってはかなり興味深い写真です。冗談じゃない。

すべてがクリアになるわけではありません。でも、面白い。

 
Renat Akhtyamov:

死んだ海図で何を探すんだ 魚はいないぞ

人生は今ここで沸騰している、あとは歴史だ。

とはいえ

日中のような、もっと面白い生活がある、そしてこれからもある

日中はどうなっているかというと、まだ誰もヒントすら投げかけていない。

例えばMOEXで1日2回。

FXでも必要な場合、どのような計算式になるのでしょうか?

ずっと繰り返しているのです。要は、そこから 利益を得ることです。

 
Alexander_K:

エンディングのないホラーより、ひどいエンディングの方がいい...。

今日はシュノーベル賞でした

心理学の研究で賞を受けた科学者たち。

心理学賞はドイツの科学者フリッツ・ストラックが受賞した。口の中に筆記具を入れると笑顔になり、それが人を幸せにすることを発見した。

今回は、科学者の意見に耳を傾けることができそうです