理論から実践へ - ページ 1487

 

一番長くフォーラムに参加しているのは誰なんだろう(笑)

15年前からいる人はいるのでしょうか?

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

一番長くフォーラムに参加しているのは誰なんだろう(笑)

15年前からいらっしゃる方はいらっしゃいますか?

それ以上のものがあります。

例えばレナは44年間、数式を探し続けている。現在、プレプリントを準備中とのこと。そういうことなんだ!」と。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

一番長くフォーラムに参加しているのは誰なんだろう(笑)

15年前からいる人はいるのでしょうか?

時間が癒してくれる。

たった2つの単語で、このフレーズがどれだけ汎用性があるか、あなたは知らないでしょう。

 
Олег avtomat:

時間が癒してくれる。

...

それなら、私が一番健康的かもしれませんね。もう76歳ですからね)))

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

一番長くフォーラムに参加しているのは誰なんだろう(笑)

15年前からいらっしゃる方はいらっしゃいますか?

ぶらぶらしてるとは言い難い!?
撃たれるのは受刑者だ)
これです。
自分たちの銀行システム。
私たち自身の不文律。
自分たちの刑罰制度が...。
この監獄生活には、国家の中に国家がある。
それが面白い。郵便物もある。そして何より、戦略的な情報交換の仕組みがどうなっているのか、見ていて不思議に思います...。
彼らは30年間、自ら進んで椅子に座り、痔になるのです。
そして、その上をハトが飛び交う。
 
khorosh:

それなら、私が一番健康的かもしれませんね。もう76歳なんですけどね(笑))。

そして素晴らしい!今のままの年齢でいてほしいです。

 
khorosh:

それなら、私が一番健康的かもしれませんね。もう76歳なんですけどね(笑))。

:)))

ユスフも同い年です。Faは少し若い。

でも、これだけでは何ともなりません。

義父は78歳で、掲示板には出没しませんが、私のTSの思想家です。毎日、私の胸を揺らしながら、「さて、いつだ! いつだ!!!!金はどこだ、サーシャ?こんな成績では、私のアパートからそのままゴミ箱に捨てられたくありませんか!"

彼の奔放な行動力のおかげで、私のTCは目の前で潰れていく。

 
Alexander_K:

:)))

ユスフも同い年です。Faは少し若い。

しかし、それはすべてナンセンスです。

義父は78歳で、この掲示板のメンバーではありませんが、私のTSの思想家で、毎日私の胸を揺らしながら、「さて、いつにしようか?いつだ!!!!金はどこだ、サーシャ?こんな成績では、私のアパートからそのままゴミ箱に捨てられたくありませんか?"

彼の奔放な行動力のおかげで、私のTSは目の前で膨らんで います。

ただ、預金は膨らませてほしい)

 
khorosh:

それなら、私が一番健康的かもしれませんね。もう76歳なんですけどね(笑))。

え、メイ...
 
Олег avtomat:

時間が癒してくれる。

たった2つの言葉からなるこのフレーズが、いかに多面的であるかは、あなたにはわからないでしょう。

私は理解している...しかし、ここで私はあなたがオレグ、あなたは7年以上同じ方法に従事しており、誰もどのように多くの他の知っている...どのようにあなたがそれに従事している場合、言葉は遠く2011年に言った "まず第一に、それは制御された動的システムとは何かを定義する必要があります... "不思議です。彼らは、実際の、既存の、収益性の高い取引TSの形で望ましい形を見つけることはありませんでしたか?
次の1年、2年10年はどうなるのでしょうか。