理論から実践へ - ページ 1182

 

こんな感じで...。このオレクシィは、価格や増額などは非定常であり、TViMSや確率過程論もマーケットには適用できないと、皆の耳目を集めている。おそらく。しかし、市場では、そもそも非定常、非線型であるのは時間 であるという指摘がある。すべてのカギを握るのは「時間」なのです。結局のところ、我々は、価格〜時間のルート、時間は非線形であり、すなわち、いくつかの神聖な、魔法のパラメータの関数であることを覚えておいてください...。

ああ...まだ見ぬ魔法の数式と、現金への渇望で頭がくらくらする。

 
Alexander_K:

こんな感じで...。このオレクシィは、価格や増額などは非定常であり、TViMSや確率過程論もマーケットには適用できないと、皆の耳目を集めている。おそらく。しかし、市場では、そもそも非定常、非線型であるのは時間 であるという指摘がある。すべてのカギを握るのは「時間」なのです。結局のところ、我々は、価格〜時間のルート、時間は非線形であり、すなわち、いくつかの神聖な、魔法のパラメータの関数であることを覚えておいてください...。

ああ...まだ見ぬ魔法の数式と、現金への渇望で頭がクラクラしている。

じかんはすうじ

ノンリニアインクリメンタル

とはいえ、それは見方によるので......。

とはいえ、どちらも実際にはリニアなのですが(まあ、ほとんどそうなのですが)。

しかし、それはあくまで絵であって、数式があれば絵は必要ないのです。

方程式は28組すべてを結びつける
 
Renat Akhtyamov:

時間的にリニアに

ノンリニアインクリメンタル

とはいえ、それは見方によるので......。

とはいえ、実際にはリニアに両方(まあ、ほとんど)。

しかし、それは単なる絵であり、数式があれば絵は必要ない。

方程式は28組すべてを結びつける

まあ、凝ること。書いているんですけどね。興味がありますね。

 
Uladzimir Izerski:

もっと詳しく教えてください。書いているんですけどね。興味がある。

今夜、完成したばかりのようです。

しばらくは目が離せませんね。

いつか話すかもしれない...。

 
Renat Akhtyamov:


全28組を編み上げる式

はい、そうですね。それが、あるべき姿なのです。そして、その公式の真相に迫る。

 
レナさんと全く同じ意見です。市場は一つの生命体であり、すべてのカップルがつながっています。ある種の統一されたマーケットタイミングを通じて、そう思うのです。一組だけを見ていてはダメで、市場全体を見ていかなければなりません。私にとっては、それはもうごく当たり前の事実なんです。
 
Alexander_K:

はい、そうですね。それが、あるべき姿なのです。そして、その公式の真相に迫る。

それ以前も一言もない。変かな?はい。

 
Uladzimir Izerski:

それ以前も一言もない。変かな?はい。

16の通貨ペアでティックフローを同期させるために少し時間をかけて検索した結果、より安定した結果を得ることができました。喜ぶにはまだ早いですが、何か...。まだ、何だかわからないんです。しかし、時間の非線形性と関係があることは間違いありません。時間について抽象的なものを読んで、ヒントを得ようと思っています。

 
Alexander_K:

16通貨ペアのティックフローを同期させるために、少し時間をかけて検索することで、より安定した結果を得ることができました。喜ぶにはまだ早いが、ここに何かがある......。まだ、何だかわからないんです。しかし、時間の非線形性と関係があることは間違いありません。時間について抽象的なものを読んで、ヒントを得ようと思っています。

同じ志を持つ仲間がいるのはいいことだ。

 
シナジーに関する本を読んだことのある人はいますか?リンクも投げてください。ただし、ネットのゴミではなく、実際に読んだものだけにしてください。