理論から実践へ - ページ 1181

 
vladevgeniy:

あ、やばい......))))))地獄に落ちるぞ(笑)そして、もう一人が好きになる)専門家ではないかもしれませんが、そろそろです(笑)。

価格は時計のように動いています。自力ではなく、国民のなすがままです。すべてがコントロールされ、規制されている。)

 
Uladzimir Izerski:

一方、プライスは時計のように正確な動きをします。自力ではなく、人に翻弄される。すべてがコントロールされ、規制されている。)

とても賢い、Vesimir))))))))))))))))))))))))))))))))))))

潜伏グル)いくつかの取引がうまくいった )))))))))))))))))) 男、好みの違うDTの秒殺まとめは可能か)))))ミリ秒単位で何が起こっているのか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

どんなプロセスでFX取引してるんだよ同志!!))))))

 
vladevgeniy:

とても賢い、Vesimir))))))))))))))))))))))))))))))))))))

潜伏グル) 数回のトレードが効いた )))))))))))) 男、好みの違うDTからの秒殺まとめは可能か)))))ミリ秒単位で何が起こっているのか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、あなたはFXでどのようなプロセスでトレードしているのか、同志よ!!))))))))

主に価格変動について。グループ値動き、波動チャンネルは私の発案など、微妙なところです。

今、5で意外と面白いチャンネルテーマを確定しているところです。どうしたらそうなるんだろう?これではただの核戦争だ))

市場の複雑な仕組みを勉強するのに3万時間くらいかかりましたね。

 
Uladzimir Izerski:

主に価格変動について。グループ値動き、波動チャンネルは私の発案など、微妙なところです。

今、5で意外と面白いチャンネルテーマを磨いているところです。自分でも驚いています、どうしてでしょうか?これではただの核戦争だ))

市場の複雑な仕組みを勉強するのに3万時間くらいかかりましたね。

天然に

と価格設定のことは、もう一段階上の話です。

が、一番厄介なのは三角形の部分です。

コツがつかめてきたところです。

難物

であり、エクイティにとって非常に危険なものです。

しかし、成長する、成長するネイティブ;)
 
Renat Akhtyamov:

天然に

と、1段階上の価格設定になっています。

が、厄介なのは三角形の部分です。

これからが本番です。

は、エクイティにとってかなり危険な、手ごわい存在です。

TAでよく知られた形状の一つ。コンプレッションとソケットの2種類)でも、その中に微妙なところがある)))

 
Uladzimir Izerski:

TAでよく知られている人物の一人です。圧縮とソケットの2つのバリエーションがあります)))でも、その中に微妙なニュアンスがある))

このタイプの三角形を意味する:EURUSD-EURCHF-USDCHF

私は、フォードを知らずに、このような取引(三角形)と同様のものを同時に開かないように助言するものではない

めんどくさい...。
 
Renat Akhtyamov:

このような三角形を意味する:Eurusd-Eurchf-Usdchf

私は、フォードを知らずに誰もがそのような取引(三角形)と同時に類似した開くべきであることを助言しないでしょう。

AAAAです。

だから、グループ移動についてはもう言い尽くした。

3つです。これはグループムーブの最も原始的な形である。最も分析が難しい。

 

皆さん!

このスレッドは私の信号を追うために作られたのではなく、金色の聖杯を 無制限に探すために作られたことを、急いで思い出してください。経験、アイデア、文献などを交換すること。そして、それ以外の方法ではありません。

今週は自分のトレードを分析するのが億劫で、2つしかありませんでした...。今週は+5%のみ・・・。物足りない!!!

今週末は、結果を出して、現金をポケットに入れるために何ができるかを考えてみるよ。

 
Alexander_K:

皆さん!

このスレッドは私の信号を追うために作られたのではなく、金色の聖杯を無制限に探すために作られたことを、急いで思い出してください。経験、アイデア、文献などを交換すること。そして、それ以外の方法ではありません。

今週は自分のトレードを分析するのが億劫で、2つしかありませんでした...。今週は+5%のみ・・・。物足りない!!!

今週末は、結果を出して、現金をポケットに入れるために何ができるかを考えてみるよ。

そうなんです。

その傾向について考えてみたのですが・・・。

 
主な被害者であるアサウレンカはどこにいるのでしょうか?おじいちゃんを傷つけているのでは...。それは許されることなのか?あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。