理論から実践へ - ページ 1549

 
Alexander_K:

もちろん、ここで明らかにおっさんなBlackTomcatさんの 発言には傷つきましたよ。 市場はどんな数学でも通用しない。このような支店やMoDに関する支店はすべて閉鎖して、みんな工場に行って一生懸命働くべきだ。あるいは、ゴミの穴で死ぬか。c'est la vieみたいな。

:)))それにしても、楽しい話題ですね。もちろん泣くほどではないですが、楽しいです、ありがとうございました。:))立ち回りを考える。:)

 
secret:

市場調査が必要になったとき、会社を辞めて机の前に座り、5年かけて調査しました。たとえ「時間がない」としても。

うまくいかなかったらどうする?))
 
Maxim Dmitrievsky:

金をやるから消えろって?)))

1,000ドルで靴を磨いてくれるのか?

銀行のアナリストって...ドイツでお前みたいな貧乏人を雇ってるなんて信じられない、だから生活保護で暮らしてみんなに嫉妬してるんだよ

私は以前、銀行のアナリストをしていたのは事実です。今は、時々アルバイトをするものの、5年間給料をもらっています。

私はあなた以外誰も羨ましくない、ソロスやバフェットは羨ましいかもしれないが、なぜあなたを羨ましく思わなければならないのか?


それがうらやましいですか?

羞恥心

 
Кеша Рутов:

以前は銀行のアナリストをしていたのは事実です。今は生活保護を受けながら、時々アルバイトをしていますが、もう5年になります。

私はあなたを羨ましく思いません。ソロスやバフェットは羨ましいかもしれませんが、なぜあなたを羨ましく思わなければならないのでしょうか?

なるほど、彼は他にすることがないんですね :D

もっと斬新に

Z.I.ここにいるみんなはこれを持っていますが、それに比べるとこれはまだとても良いですね。ベルN.R.を描くためのバランスグラフを描くことが目的でしたが、AIはそれを見事にやってのけました。
 
Maxim Dmitrievsky:

ベルN.R.を描くためのバランスチャートを描くことが目的でしたが、AIはそれを見事にやってのけました。

こんな斬新な言い訳は見たことがない ))))

 
danminin:

こんな斬新な言い訳は見たことがない ))))

何か買ってくれるかもしれない、好意を持ち続けなければならないのだ。

 
Maxim Dmitrievsky:


Z.I.ここにいるみんなはこれを持っていますが、それに比べるとこれはまだとても良いですね。ベルN.R.を描くためのバランスチャートを描くことが目的でしたが、AIはそれを見事にやってのけました。

天才です。

 

新しい取引週を迎えました。

マックス(フィリップス社)のように、わずかな挫折があっても、一晩中手をこまねいて泣くような患者は、優れた結果を示したら何と言うのだろう。え、え?もうちょっとわかりやすくお願いします。

皆さん、頑張ってください。

 
Alexander_K:

新しい取引週を迎えました。

マックス(フィリップス社)のように、わずかな挫折があっても、一晩中手をこまねいて泣いているような患者が、優れた結果を示したら、何と言うのだろうか?え、え?もうちょっとわかりやすくお願いします。

皆さん、頑張ってください。

スパ!スパ
 

面白いことに、テストでは私はめちゃくちゃな利益を得て、素晴らしい取引をします。だから、月に一度か二度、私のTSを打ち砕く強力なトレンドがあるのです。でも、全体的に見れば、いい感じです。

リアルになった途端、この流れに...。とんでもないことになってる...。

なんてこった、俺はドアノブ並みに頭が悪いのか!?助けてくれ!アーメン。