理論から実践へ - ページ 1068

 
Alexander_K:

なんということでしょう...メイト!!!!

覚えていますよ、あなたとの討論を。お帰りなさい!

Windowsに関しては、VisSimとMT4で動くのであれば、パソコンもOSもどうでもいいんです。mt4を再インストールして、うまくいくことを祈り、そして、きっと、whisimがうまくいくことを祈ります。同じ土俵で問題を丸ごと・・・。ついでに言うと、あなたの言う通り、私の成績はどうでもいいことです・・・。トレードを続ける気はさらさらない。

困ったもんだ、相棒。正直なところ、絶対に成功すると思っていたのですが、どうでしょう...。

でも、どうせまた来るよ。市場との決着がついた。

レナから、あなたの性格についての伝説を聞いている。嘘かもしれないけれど、なぜか信じてしまう。子供とは呼べないくらいです :))。

頑張ってください。

頑張ってください。討論会だったのでしょうか?ウォーミングアップしてました)鯉は何もない。全ては当たり前のことだが、それは経験によって得られるものだ。長くて辛いもの。1年で十分だったでしょう。何十年も苦労している人もいる。

レナから何を聞いたの?ごちゃごちゃ言わないように、LINEしてください。

 
Martin Cheguevara:
どうせ戻ってくるんだから)以前は娘に何かしたと言って、なんだか話題が閉じていたような記憶があるのですが。)
そして、次のラウンドへ)
諦めずに、99%の人が負けているのには理由があり、そうであれば困難に直面するのは当然であることを忘れないでください。
それじゃ、全然仕事ができないじゃないですか。逆のことをやっているんですね。
理論を読んで、それを市場に適用しようとする。
いいことはないって言ったし、警告もした。せめて、あなたや皆さんにしたアドバイスに従うようにしてください。そして、すべてはあなたのためにうまくいくでしょう。(1)事実から理論へ、 その逆はない。
そうでなければ、動揺しないでください。

(1)私もそのような考え方を貫いています。人生が教えてくれました。

時には、あるアイデアが浮かんだり、モデルができたり、「百発百中」だと思ったり、「ペン先」に発見があったり。実際に確認し始めると、うまくいかない。このような錯覚は、その対象、つまり問題に精通していても起こりうるし、一般に問題の研究が不十分であれば、錯覚の余地はいくらでもあるのである。

 
Aleksey Ivanov:

(1)私もそのような考え方を持っています。人生から教わったことです。

アイデアやモデルが浮かんだら、「100%そうだ」と思って、ペンの先で発見することもありますね。実際にテストし始めると、うまくいかない。このような錯覚は、たとえ対象になっている、つまり問題をよく把握していても生じるものであり、一般に問題の研究が不十分であれば、錯覚の余地はいくらでもあるのだ。

ただ、ここで同じ志を持つ仲間に出会えないのは悲しいことです。そして、たくさんの才能ある人たちがいる...。

思想の頂点には、孤独が支配するというが...。

横柄な態度をとっているわけではありません。

ありのままを述べているだけです。

取引に実際にアクセスできる企業は、指折り数えられるほどです。

長期的に安定して儲けるトレーダーはさらに少ない。

悲しいことですが...

頑固さと体力、心の強さで運が良かっただけです。

それだけです。

もしかしたら、あなたもラッキーかも...。

そのようなモデルを頭の中で考えても、私が「座標系」と呼ぶもの、つまり、数学的に計算された議論の余地のない事実の集合を持っていないことがほとんどで、それに基づいて推測の分野で建設的に適切な解を導き出すことができるのです。

残念ながら、あなたは市場に関する事実の検索に注意を払う必要があり、検索によって私は文字通り、プログラミングやmathcadと同様のプログラムのいずれかであるこれらの事実の計算のためのメカニズムを開発することを意味します。

私が見ているもの、何ページも前に書いたものを自分の目で見れば、頭の中に余計な考えが浮かばなくなるはずです。

そうすれば、「至福の無知」にとどまることなく、本当に前進し始めるでしょう。

個人的には、その枠を作った時点で完全に無関心に陥りました。

ただ、この状況で何がどう稼げるのか、理解できませんでした。


今あるものを実現するためには、かなりの努力が必要だったのです。プログラム的にも数学的にも計算された、市場は予測できないという一見否定できない事実と、自分との戦いがありました。

 
Martin Cheguevara:

のインタビューに行ったことがあるのを覚えています。

会社概要」の見出しの下にあるこの写真、恐ろしくて行けません。

 
Aleksey Nikolayev:

会社概要」の見出しの下にある写真が恐ろしくて行けない。

そんな言葉はない)

 
Aleksey Nikolayev:

会社概要」の見出しの下にあるこの写真、恐ろしくて行けません。

そうそう、うちの兄弟もそういう「顔」、失礼、「表情」を持っているんですよ。

 
Martin Cheguevara:

ただ、ここで同じ志を持つ仲間に出会えないのは悲しいことです。そして、多くの才能ある人たちが...

思想の頂点には、孤独が支配するというが...。

横柄な態度をとっているわけではありません。

ありのままを伝えているんです。

そういえば、ある時、面接に行ったことがあります。

この人を真ん中にして

彼は、ラーソン&ホルツというスイスの会社の支店の責任者だ。

スイスだから大丈夫だろうと思っていたのです。

実際、入札をやっているのを見ると、よく商売が成り立たないものだと思う。

私は、彼らがすべてのビジネスを失ったわけではない、と思い始めていた。

取引に実際にアクセスできる会社は、数えるほどしかありません。

安定的に長期的に稼いでいるトレーダーは少ない。

悲しいことですが...

頑固さと体力、心の強さで運が良かっただけです。

以上です。

(1) もしかしたら、あなたもラッキーかも...。

(2)このようなモデルを頭の中で考えても、私が「参照枠」と呼ぶもの、つまり、数学的に計算された否定できない事実の集合を持っていないことがほとんどであり、その上で推測の分野で建設的に適切な解決策を講じるのである。

残念ながら、あなたは市場に関する事実の検索に注意を払う必要があり、検索によって私は文字通り、プログラミングやmathcadと同様のプログラムのいずれかであるこれらの事実の計算のためのメカニズムを開発することを意味します。

私が見ているもの、何ページも前に書いたものを自分の目で見れば、頭の中に余計な考えが浮かばなくなるはずです。

そうすれば、「至福の無知」にとどまることなく、本当に前進し始めるでしょう。

個人的には、その枠を作った時点で完全に無関心に陥りました。

ただ、この状況で何がどう稼げるのか、理解できませんでした。


今あるものを実現するためには、かなりの努力が必要だったのです。プログラム的にも数学的にも計算された、マーケットは予測不可能であるという、一見否定できない事実と、自分との戦いがありました。

(1)お見舞いありがとうございます、でも大丈夫です。

(2)モデル・イリュージョンは市場に属さない、私は人生で他の多くの複雑な問題を解決してきた。そして、私は「先走り」モデルを使わず、統計的に市場を研究しています。

 

wow mql5のウェブサイトがダウンしています....

と思うのは私だけでしょうか?

 
Aleksey Ivanov:

(1)お見舞いありがとうございます、でも大丈夫です。

(2)イリュージョンモデルは市場には適用されない、私は人生で他の複雑な問題をたくさん解決してきただけだ。そしてこれまで私は、「先走り」モデルを使わずに、統計的にマーケットを研究してきました。

また、どのような分野で?

 
Aleksey Ivanov:

(1)お見舞いありがとうございます、でも大丈夫です。

(2)イリュージョンモデルは市場には当てはまらない、私は人生で他の複雑な問題をたくさん解決してきただけだ。そして、私は「先走り」モデルを使わず、統計的に市場を研究しています。

なるほど......すでに事実の積み重ねを始めているわけですね。