理論から実践へ - ページ 1012

 
Alexander_K:

いや、2018年6月14日、その後、本物の預金とともに、なんとなく熱気が冷めてきたのを覚えています :)))あの日のこと、忘れないんですよね。

今は正直言って苦しいです。

トレンド/フリート」キーの分野で知識を持つマンを、私はまだ待っています。しかし、彼はまだ不在である...。オレキシーだけが邪魔をしている・・・。神よ、お許しください。

端末の向こう側には、とりわけ「狩人」がいて、苦しんでいる人々の集団を見ずに、掲示されたワラント(持ってきたお金)で判断するような人はいないのです。もし、人々がお金を持ってきたとしたら、彼はそれをどうするのだろう?そして、「樽の上のハエ」の動きは、「ランダムなさま」とも言える。

 
Unicornis:.

4シグマや6シグマがあるのに、なぜ3シグマで我慢するのか。


9個以上欲しくないですか? そういうのもありますよ。

 
Evgeniy Chumakov:


9個以上はいらないんですか? それもありますよ。

そして、20人全員がそこにいる))

 
Martin Cheguevara:

そして、20人全員がそこにいる))




これは平均化されているのでしょうか?

 
Evgeniy Chumakov:

平均化されているのでしょうか?

いいえ、もちろんそんなことはありません。もしそれが私の口座なら、私は4週間でセッションを閉じました。利益が成熟したはずなので、負け注文も手動で閉じました。

 
Alexander_K:

やはり、元々はトルティーヤのカメが鍵を持っていたのですね...。

エウレカ!!!!

どうやら、「トレンド/フラット」の鍵を見つけるという歴史の激変は、女性/女子トレーダーのみで実現できるようです

そして、このスレッドにあった、ノバハ、キンマックス、・・・。彼らの投稿を読み直すか、何?

重要なのは、トレンドとフロートは、利益と期間が全く異なるということです。

最後の仕上げに...

 
Renat Akhtyamov:

重要なのは、トレンドとフロートは、利益と期間が全く異なるということです。

最後の仕上げに...

私の場合、すべてトレンドで、キーは必要ありません。何もかもが止まっているのに平気で儲けるとは...)秘密技術らしい)
 
Yuriy Asaulenko:
私の場合、ずっとトレンドなので、キーは必要ありません。すべてが止まっているのに)フラットでどうやって稼ぐんだろう。秘密技術らしい)
最近はすっかり横ばいです。
 
Renat Akhtyamov:
最近はノリノリでしかない。
ある者には波紋を、ある者には嵐を。パンクしているのはあなたです:))50pムーブメントはどんなフラットかというと、ほとんど嵐です)。
 
Yuriy Asaulenko:
誰かにとっては波紋であり、誰かにとっては嵐である。これはフラットです))。50pipsで、横ばいではなく、ほぼ嵐に近い状態です)。

というわけで、これでおしまいです。

フラット-ドロッドロ

トレンド - ストーム。

指標は挑発的なものです。

;)