もう一度言いますが、アービトラージ、ペアトレードです。 - ページ 15

 
Renat Akhtyamov:

と、長い間言い争った。

https://www.mql5.com/ru/forum/163710/page6#comment_3933336


隅から隅まで読みました。

すべて間違っている。 そして、彼らがあまりにも賢い理由。 それも、ちょっと間違っている。

赤ちゃんに餌をやる仕事を与えるようなものだ 赤ちゃんに餌をやるのではなく、赤ちゃんのママに自分の脳みそを見せびらかしたいんだ 赤ちゃんはまだお腹を空かせているんだ

 
Darirunu:

隅から隅まで読みました。

すべて間違って いる。 そして、彼らがあまりにも賢い理由。 それも、ちょっと間違っている。

赤ん坊を養うために仕事を与えるようなものだ 赤ん坊を養うためではなく、赤ん坊の母親に自分の頭脳を誇示するためである しかも、赤ん坊はまだ空腹だ

しかし、チルト角度を使用せずにできることよりも、機能しないか、むしろ機能するが悪いという立場から、強調することは正しい

角度は非常に期待できるが、完成度の高いエッジではない、そういうことだ。

1日に43%の角度で、数日続けて、28組のペアを使いました。

 
Renat Akhtyamov:

しかし、これは観点から正しい - それは動作しません、またはむしろそれは動作しますが、我々はチルト角度を使用しない場合に行うことができますそれよりも悪いです

チルト角度は非常に期待できるが、完成度の高さには縁がない、そういうことだ

あなたのトレードを見たことがありますが、角に階段がありますね...。

コーナーに階段があるトレーディングを見ましたよ。

角度のプラスは、何も探す必要がないことです・・・つまり、出口とエントリーポイントが存在するかしないかです・・・。

 
Renat Akhtyamov:


1日1コーナーで43%、数日連続で28組使用、フライトはOK、でもやっぱり極端じゃない。


やろうと思えば、1日で1組でも可能です。

ただ、物理的に手では無理なんですね。

童心に返ったようです。
 
Darirunu:

やろうと思えば、1日で1組でも可能です。

ただ、物理的に手では引き出せないんですね。

子供の頃に戻ったようだ 話し合ったはずだ

話がそれてしまいましたが。

でも、シンプルであればあるほどいいんです。

 
Renat Akhtyamov:

閑話休題

でも、シンプルであればあるほど、本当は真実なんです。


文句なしです。

 

コーナーにアービトラージ的なものがあり、これは付加的な次元になりうるので、オフトピックでないものを投げたようなものだが、あなたは逆に

 

もう一度...

価格表で角が使われている限り、動作します。

レナートとアングルの使い方の基本について話していたんです。

ガンちゃんみたいなアングルにすれば

そして、なぜそのような仕組みになっているかというと、数が多いので、可能な限り30%以上取るように網を張っているようなものだからです。

つまり、そのネットの中で何かを得る...。

 
Darirunu:

もう一度...

価格表で角が使われている限り、動作します。

レナートとアングルの使い方の基本について話していたんです。

角度/信号はペアごとに異なる。
 
Renat Akhtyamov:
角度は一組一組異なります。

私も同じことを考えていたのですが、結局、石ころでも、弾丸でも、ボールでも、ただの紙でも・・・何が違うのか? 正しい角度で投げれば最大で飛ぶ・・・角度はずっと同じ・・・ただチャート上ではそれぞれの組でいわばノイズが違う・・・だからほとんどの動きもノイズで終わり、正しく描けたとは思えないことがあります。