オブジェクトを流し込む - ページ 3

 
5211845:
了解しました。そこにいるのか?

続ける

 
これは、あなたが教えてくれた機能です。追加しました
ObjectSetInteger(0,Name,OBJPROP_BACK,back);

backの代わりにfalseを入れたらうまくいきました。

追伸

このドキュメントは一種の「Rebus」であり、常に何かを推測して探さなければなりません。コメントも説明もない。

関数OBJPROP_BACKは関数OBJPROP_FILLと一緒に使わなければならないと、どのように理解すればよかったのでしょうか?

 

大丈夫

気にするな、ウェブマスターは仕事がたくさんあるんだ。

あなたの質問は、時間をかけても読まれ、磨かれます。
 

Renatさん、ありがとうございます。

このコードは有効でした。

#property indicator_chart_window

int start()
{
long current_chart_id=ChartID();
string obj_name1="Rectangle1";

double Price_Level_1 = 1296;
double Price_Level_2 = 1293;

datetime Left_Side_1 = Time[9];
datetime Right_Side_1 = Time[0] + PeriodSeconds() * 7;

色 clr = clrRed;
ENUM_LINE_STYLE style = STYLE_SOLID;
int width = 2;
bool fill = false;

ObjectCreate (current_chart_id, obj_name1,OBJ_RECTANGLE, 0, Left_Side_1, Price_Level_1, Right_Side_1, Price_Level_2) を使用します。


ObjectSetInteger (current_chart_id, obj_name1, OBJPROP_COLOR, clr)です。
ObjectSetInteger (current_chart_id, obj_name1, OBJPROP_STYLE, style)を使用します。
ObjectSetInteger (current_chart_id, obj_name1, OBJPROP_WIDTH, width)を使用します。
ObjectSetInteger (current_chart_id,obj_name1,OBJPROP_BACK,false); // このストロークのない場合、塗りつぶしは反応しません。
ObjectSetInteger (current_chart_id,obj_name1,OBJPROP_FILL,fill) を使用します。


return(0)です。
}

 
どういたしまして。
 
Renat Akhtyamov:

同意

はつさがし

しかし、同じ名前のオブジェクトがtick ごとに削除、再作成される場合、既知のオブジェクトを検索することは冗長です。
刻み目 ごとに再作成するのは冗長です。
 
Artyom Trishkin:
刻み目 ごとに作り直す必要はないのです。
また、右です。すべては、その関数を呼び出すアルゴリズムに依存する...。
 
Renat Akhtyamov:
また、右です。全てはアルゴリズム次第です。
元々、リ・クリエーションによるアルゴリズムを提案していましたね。これは不要です。
それ以上はない。
 
Artyom Trishkin:
もともと再創造でアルゴリズムを提案されていましたよね。それは余計なお世話です。
それ以上はない。

こう言ってはどうだろう。

私へのコメントで私の利益が左右されることはありませんし、このままにしておきましょう。

 
Renat Akhtyamov:

こう言ってはどうだろう。

私へのコメントで私の利益が左右されることはありませんし、このままにしておきましょう。

オブジェクトの 削除と作成を 繰り返す最適とは言えないアルゴリズムで、初心者にヒントを与えても、彼を傷つけるだけです。そして、それによって被害を受けるのは彼の「利益」である。
そのおかげで、私はあなたを正す権利があるのです。もういいや。