ビットコインマイナー - ページ 22

 
Mihail Marchukajtes:

実際、365日という投資回収期間は、非常に悪い指標です。一番安いAsic(マイニング専用コンピューター)でも5~6ヶ月で元が取れる。2倍の速さ。ビデオハでマイニングするのはコワモテじゃないということが改めて証明されましたね。どうしても設備投資をしようと思ったら、農場を買ったほうがいい。その結果、より効率的になります。IMHO !!!!


素人みたいな書き方だな、ASICは1 000 000 rubの価値があるゴミ捨て場だ。(若いモデルはもっと少ないです)。

その轟音は、ヴェスタに聞こえるほどです

リサイクル1(最大4)アルゴリズム

ゴミ箱に壊れた-NO WARRANTY、そしてREALの性能はこのようなものです。

ネットでCMをたくさん見たから、実態を知らずに判断しているのでは?

追加

私は、カードがEVGAの最上位レンジのものであるため、グラフに示されているものよりも良いパフォーマンス1カードを持っている

すべてのトップカードがマイニングで最大限の性能を発揮するわけではない

11G-P4-xx93-KRおよび11G-P4-xx96-KRでは、EVGAカードから最大限のパフォーマンスを得ることができます。

追加

マイニングに最適なカードの1つ


アメリカ人の「貧乏性」を笑うのは勝手ですが、現実は「1軒に1つ」ですからね。)


 
prostotrader:

素人みたいな書き方だな、ASICは100万ルーブルもするゴミ捨て場だぞ。(下位機種はもっと少ない)。

その轟音は、ヴェスタに聞こえるほどです

リサイクル1(最大4)アルゴリズム

ゴミ箱に壊れた-NO WARRANTY、そしてREALの性能はこのようなものです。

ネットでCMをたくさん見たから、実態を知らずに判断しているのでは?


正直、深く研究したわけではありませんが、13~15万円台で13THSのasicが買えます。

例えば、このBitmain antminer s9は、現在の為替レートで13万円 ほどするのですが...。

 
Mihail Marchukajtes:

正直、この問題は深く勉強していないのですが、13~15万以内で13GHSのアシックスが買えますね。


できるけど、お金をゴミ箱に捨てるのが悪いと思わない場合のみ。

 
prostotrader:

お金を捨てるのが悪いと思わなければ、できますよ。


どういうことですか?どうしたんですか?

 
Mihail Marchukajtes:

正直、この問題を深く研究したわけではありませんが、13~15万で13THSのasicが買えますね。

例えばこのBitmainのantminer s9


ただ、この機種はビットコインだけを採掘します。

明日にはSHA-256アルゴリズムにレートが下がり、あなたは全く稼げなくなりますよ。

追加

何をするのも自由だ BUT

行動を起こす前に、できるだけ多くの情報を集めよう

新しい投資に関する情報 (NOT ADVERTISING VIDEO)

 
prostotrader:

ただ、この機種はビットコインを採掘するだけです。

明日にはSHA-256アルゴリズムのレートが下がり、あなたは全く稼げなくなりますよ。


基本的なエフィルムなどを採掘できるものを用意するのは賛成です。採掘の幅が広い!!!!

 
Комбинатор:

写真に写っているのは~20ドルで、これは電気なしですから、結局は~400日です。


28ドルといえば...。

追加

そして、それは28以上である場合もある ...


 
prostotrader:

必要 ない1日3.2円のカードで満足しています。

特に3年間はお世話になるわけですから...。


過去のデータから予想される結果、つまり3年前のトップカードを取り出して、相場やマイニングの複雑化などを考慮して、過去のデータからどれくらいの利益を出したか、どれくらいの純利益を出したかを計算しましたか?

 
Aleksey Vyazmikin:

過去のデータから予想される結果、つまり3年前のトップカードを取り出して、過去のデータに従ってどれだけペイできたか、相場やマイニングの複雑化などを考慮して、どれだけの純利益が出たかを計算しなかったのですか。


アレクセイ、2週間前にマイニングのことを知ったんだ :)

を見回す余裕もない。

世界で...

All voidFunction{} など。

追加

もちろん、交換の方が素敵ですが...。しかし、1つだけ大きな欠点があります・・・。

流動性が少ない、5 000 000ルーブル以上、習得していない、貿易がない。

ヘッジなしの取引は意味がありません。リスクの割合が非常に高いのです(例えば、原油は58付近で跳ね返され、その後65まで急落しました)。

ヘッジなしの取引に意味があるとは思えません。リスクの割合が非常に高いのです(例えば、原油が58あたりで跳ね上がり、その後65まで上がりました)。

マイニングは最も簡単なことです。何も考えず、プログラムもせず、投資するだけです。

何も考えなくていいし、何もプログラミングしなくていいし、お金を入れて、忘れずに出金すれば、(少しずつ)滴り落ちてくるんです :)

昨日の18時から、この分までで15.47$が貯まりました...。

 
prostotrader:

昨日の午後6時から、この分までで$15.47が積み上がっている...。


為替レートは下がりました。