ビットコインマイナー - ページ 21

 
Aleksey Vyazmikin:
中古の1080 Ti 6kファームを320000で買うのは意味があるのだろうか?

残念ながら、NOです。

事実、BELOWのマイナーの99.9%は、できる限りのオーバークロックをしています(未来を目指すのは私だけです)。

で、すべての機器がBATTERYで動作しています。YOUで失敗する割合 -90%.

しかし、BIGで評判の良いショップのチェックや保証書があり、価格もショップよりずっと安く、5~6ヶ月以上搾取されていない機器であれば、そのようなことはありません。

それなら、リスクを背負ってでも......。

 
A755:

11月3日から11月8日までの間、農作業が行われた時間帯のことです。残りの約60-70%はダウンタイムで、これはアルゴリズム切り替えの影響ではなく、他の問題です。


マイニングを知ったのは、2017年10月21日です。:)

買い物に行って、セットアップをして、試しているうちに...。

ダウンタイムはこちら :)

 
prostotrader:

残念ながら、NOです。

事実、BELOWのマイナーの99.9%は、できる限りのオーバークロックをしています(未来を目指すのは私だけです)。

で、すべての機器がBATTERYで動作しています。YOUで失敗する割合 -90%.

しかし、レシートや保証書があり、価格が店頭価格よりかなり安く、機器が5-6ヶ月以上搾取されていなかった場合。

危険を冒す価値がある...


そうですね、レシートは重要だと思います、保証があればいくらハードを走らせたとしても問題ないです(左のファームウェアが保証を奪うのか......どうなんでしょう)。それに1080 Tiが出たのは今年の春ですから、半年も経っていないはずなんですが......。

 
Aleksey Vyazmikin:

そうですね、レシートは大事だと思います、保証があれば何年経とうが関係ないですね。しかも1080 Tiは今年の春に出たので、半年も経っていないはずなのですが......。


繰り返しになりますが、すべて個人差です...。しかし、経験則から言えば、リスクは高まります。

 
prostotrader:

2017年10月21日にマイニングを知りました。:)

買い物に行って、セットアップをして、試しているうちに...。

簡単なものを紹介します :)

カードを起動し続けるには、オートスタートにバットファイルnannyを入れます。コードは、http://miningclub.info/threads/batnik-mining-listing.16241/、7枚目のカードを行に追加するだけで、すべてがうまくいきます。

 
A755:

あなたのものを実行し続けるには、オートスタートにバットファイルnannyを入れてください、あなたはそこにコードを得ることができます http://miningclub.info/threads/batnik-mining-listing.16241/ ちょうど7番目のマップを行に追加して、すべてがうまくいくでしょう。


 
prostotrader:

そうではなく、ネスレ日本では、カードが1枚ずつ記録されているわけではなく、自分で記録しなければならないのです。

 
A755:

そうじゃなくて、ネ申はカード一枚一枚にカウントされないんだよ、ここは自分でやるしかないんだよ。


なるほど、そのためのプログラムも書きますが、今は総ハッシュレート〜490Mh/sで案内しています

 
Aleksey Vyazmikin:

そうですね、レシートは大事だと思います、保証書があれば何年経とうが関係ないですね(左のファームウェアで保証書がなくなるか...どうなんでしょうね)。それに1080 Tiが出たのは今年の春ですから、半年も経っていないはずなんですが......。


モスクワに住んでいれば、保証を否定しない2大ショップがあります。

PleerとRegardで、最後の方はEVGAの公式セラーとしてリストアップされているそうです。

 

実際、365日という投資回収期間は、非常に悪い指標です。一番安いAsic(マイニング専用コンピューター)でも5~6ヶ月で元が取れる。2倍の速さ。ビデオハでマイニングするのはコワモテじゃないということが改めて証明されましたね。どうしても設備投資をしようと思ったら、農場を買ったほうがいい。その結果、より効率的になります。IMHO !!!!