テスターの聖杯とは? - ページ 17

 
George Merts:

どれでもいいんです。

新しい指標を取ること。ある種のトリッキーな価格帯のもの。余計な機能のないインジケーターは30分で出来上がります。

もし私がOOP-toolsを使うなら、このインディケータを作るのに2倍の時間がかかるでしょう。 まず、私のライブラリに普遍的な仮想インターフェースを提供し、さらにデータプロバイダーにこのインディケータを「認められたプロトコル形式に従って」作成します。 さらにデータプロバイダーとエキスパートアドバイザーの間の仮想インターフェースの全体の構造、およびデータプロバイダーの中の別々のインディケータと時系列を作るために多くの時間が費やされました。

BUT.

その後、データプロバイダーは、このインジケーターの仮想インターフェイスのエクスポートと、「知っている」他のすべてのインジケーターを提供します。その結果、コード内で1つのチャンネルを別のチャンネルに変更することは非常に簡単です。チャンネル・インディケータのデータ・プロバイダーをリクエストする際、リクエスト構造で新しいインディケータの識別子を指定するだけでよいのです。その後、Expert Advisor はこの新しいチャネルで問題なく動作し始めます。

また、誤記や修正があった場合にも、アクセスが形式化されているため、この作業は非常に容易になります。そして最も重要なことは - カプセル化のおかげで - 常に限られた数のエンティティを扱っているので、メモリの負荷が大幅に軽減されていることです - すでに何度も言っていることですが。

つまり、OOPの主な障害は開発にあるのです。しかも、コンピュータの計算資源では まったくない。

要約すると、OOPは開発・作成時に追加リソースを必要とするが、使用・保守時にはリソースを節約することができる。そして、新しいものを書くよりメンテナンスする方が常に大変なので、私はOOPを選びましたが、今のところ後悔したことはありません。(とはいえ、私は時々、OOPインターフェイスを使わずに「手書き」で何かを作ることがあります)。


これは開発期間とは関係ありません。それは、実行のオーバーヘッドについてである。

 
George Merts:

1. 会計士が欲しいなら、性別は気に しない。女の子が欲しいなら、会計士だろうがなんだろうが関係ない。

会計士は男性であってはならないのです。
ジョージ・マーツ

2.もし、私が本当に違いを感じないのであれば、違いはないのです。

悲しいかな、色盲の人と同じで、いくら赤色を説明しても、その人には見えなければ、いつも緑色なのです。


謹んで申し上げます。

 
George Merts:

1.会計士が欲しいなら、性別は関係ない。女の子が欲しいなら、会計士だろうがなんだろうが関係ない。

2.もし、私が本当に違いを感じないのであれば、違いはないのです。


感覚の仮想化によって、本当の違いがわからなくなり、実際には違いがあるのに、違いがないと思い込んでしまうのです。これは致命的なことです -- そして、あなたは犠牲者になる、仮想化の犠牲者になるのです。

 
Alexey Volchanskiy:

バーチャル・オーバーロードと呼ぶことにします ))

そう、「被害者」と呼ぶこともできる--上記の提案のように......。その通りなんだけど...。

 
Alexey Volchanskiy:

これは開発期間とは関係ありません。それは、実行のオーバーヘッドについてでした。

さて、ここで私は自分の感想を述べていた。OOPラッパーを使う場合も、配列や変数のデータを直接扱う場合も、スピードに差はないと思います。

しかし、開発には当然ながらもっと時間が必要です。保守性を犠牲にしてこその報酬なのです。したがって、私が「二度以上」行うことはすべて、必ずOOP形式で書くことにしています。2度と必要ないとわかっているものは、仮想関数や ポリモーフィズムなどのOOP-ハーモニーを使わずに書くんだ。

私は時々、絶対に必要ないと思っていたものが再び必要になり、すぐにOOP形式で書かなかったことを悔やむ場面に直面することがあります。その逆も然りで、OOPラップにかなりの時間を費やしても、ある期間が過ぎると、ここでやったことは自分にとって決して有益なことではないとわかる......ということもあります。そして、「なぜ、こんなことをしたのか」という質問を受けることがあります。

 

は、grailsに 戻ろう)))グラールはどこにあるのか?

 
George Merts:

そう、あなたは「被害者」になることができるのです--上記の提案のように......。その通りなのだが...。

自分の失敗を理解することが、失敗を解決することにつながる。

敬意を込めて。
 

Можно есть всё, НО в меру!!!!! Мера должна присутствовать и в сексе, и в спорте, и в работе, короче ГАРМОНИЯ во всём))))) Що занадто, то не здраво.   (Доктор)

 
ivan12347777:

は、grailsに戻ろう)))グラールはどこにあるのか?

スレッドタイトルで既に回答済み。

グラは テスターにあり!?

 
Renat Akhtyamov:

スレッドタイトルで既に回答済み。

graaly - テスターで!


))))))))))))

市場にあるグレイルテスターの チャートは、こんな感じで撮影されているんじゃないかと常々思っています。

  1. スプレッドがゼロに設定されます。
  2. ロボットは、ある期間、例えば3ヶ月で最適化されます。
  3. テストは同時期に行われます
  4. ほらねグレイルの準備は整った、さぁ買おう!