テスターの聖杯とは? - ページ 5

 
Alexey Volchanskiy:


また、誰が私に説明することができますなぜ実際の開閉ダニにテスターでは、価格が存在しないか?



ローソク足がビッドで描かれていて、ローソク足の外側のアスカにトリガーがある、だから・・・どうやらそうらしい?

 
Alexey Volchanskiy:

よし、Dukasから円をダウンロードして見て みるか。私も速度の仕事をしていますが、掛け持ちで消耗していることがほとんどです。


いいえ、しません。そのような形式は私を狂わせます、スタイリストさえも 役に立ちませんでした。とにかく、コードに名前が書かれていないんですが、冗談ですか?

丸いブラケットでは足りないと思うので、15個は欲しいところです ))

if((((PrLastBy-Bid)>=DeltaPrBy))) 
              {
            if(((Ask<=(z-DeltaPr22) && (TimeMinute(TimeCurrent())>50) && ((Ask-iLow(0,PERIOD_H1,0))<0.0005) && ((HBy>(Hour())) || (HBy<(Hour())))))){Lot=LotBy*k;HBy=Hour();if(Lot>0.0){ OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lot,Ask,0,0,0);};;OrderSend(Symbol(),OP_SELL,0,Bid,0,0,0);PrLastBy=Ask;LotBy=Lot;};};
           };

***

 
Олег avtomat:

ローソク足がビッドで引かれ、ローソク足の外側にアスクのトリガーがあるので、・・・ということでしょうか?


ええ、それを理解してさっき書きました。スプレッドが吹くのは真夜中過ぎ。その通りです。

 
Alexey Volchanskiy:

いいえ、しません。そのような形式は私を狂わせます、スタイリストさえも 役に立ちませんでした。とにかく、コードに名前が書かれていないんですが、冗談ですか?

丸いブラケットでは物足りない、15個は必要だと思う(笑)

***


を削除しました))) ターボパスカルには慣れています)))新作のMQLは......こんなこともできるんだ。私はフォーラムで新しいんだ...ポイントは単純ですが、注文は40分後に開き、50分ここでは...20ポイントでオープンポジションの上に、0005で高値以下1時間あたりの注文...キャンドルピークとクローズのように1-2ドル...あなたはトロールを追加できますが、まだそれにアップしていません。

 
ivan12347777:

単に違う条件が追加されていたので、それを削除しました)))私はちょうどコードの私のコピーを削除しました。 私はフォーラムで新しいです。 アイデアは簡単です。 注文は40分ここで50分を開く...オープニング20ポイント以上と0005で最大以下時間ごとに1つの注文...キャンドルピークとクローズのように1-2ドル... トロールを追加できますが、まだそれにアップしていない


Dukas ticksで実行するが、コードには触れない、読むのが大変だ

その時は設定を送ってください、100個以上ありますから

 
Alexey Volchanskiy:

Dukas ticksで実行しますが、コードには触れません、本当に読みにくいですから。


ということで、きれいにします...エヘヘ...いろいろな作戦が試されています)))半分くらいは必要ないので、追加したり削除したりしています。

 
Alexey Volchanskiy:

何が理解できないのか?始値で テストしているのであれば、ロボットは現実には始値で取引するはずですが、始値がどうなっているのかが全くわかりません。もちろん、結果も違ってきます。

そういえば、あなたのExpert Advisorは1秒に1回、つまり1Sタイムフレームで相場を読みますが、もちろん1M OHLSでも大きな差がありますね。でも、みんながみんな、そんな小さな時間軸で動いているとは思えませんし......。

 
Alexey Volchanskiy:

Dukas ticksで実行しますが、コードには触れません、本当に読みにくいですから。

設定値を送ってくれれば、100個以上ありますよ。


現在のH1設定は、フクロウをクリーニングして...

ファイル:
5yoj.mq4  12 kb
 
Alexey Volchanskiy:

また、2番目の投稿でAndrey Miguzovが書いていたExpert Advisorを動かしてみました。

そしてそこには、エキスパートアドバイザーは、バーがどのように形成されるかの知識を使用する、と明確に記載されています。結果は意外と知られていない、現実には違う形になる...。

そしてもう一つは、誰が本当のティックにテスターでなぜ価格がないオープンとクローズを教えてくれる?

これは実に興味深い結果だ...。なんじゃこりゃ?

 
Alexey Volchanskiy:

いいえ、しません。そのような形式は私を狂わせます、スタイリストさえも 役に立ちませんでした。とにかく、コードに名前が書かれていないんですが、冗談ですか?

丸いブラケットでは物足りない、15個は必要だと思う))。

コーディングスタイルに関する最近のスレッドに関連しているのですが...。

この括弧はインデントしないとよくわからない...。