ボットを書くためのコマンドを作成する - ページ 15

 
Андрей Большаков:

このプロジェクトからは、フォーラムにとって興味深い情報が得られるに違いないと思っています。どうすればいいのか、考えてみます。このように、すべては利他主義に帰結するのですが、私自身は時間を惜しまないでいます。だから、私もフォーラムの役に立てればうれしいです。

フォーラムと「対立」しているのは、主に守秘義務です。チームの誰もが、何百人もの人に配りたいと思わないと思うのですが.

))))))

あなた以外はね。

 

Sergey Golubev フォーラムの中で、すべてを一度に行うという提案ですね?まず、プロジェクト内の新しいタスクごとに新しいトピックを作成することはお望みでないと思います。次に、誰が何のために必要なのか、などという哲学的な議論をする不要な人も、そこにポイ捨てをするようになるのではと危惧しています。3つ目は、やはり機密保持の問題です。

だから、全員に個人的に連絡する方が便利なんです。

でも、フォーラムに反対しているわけではないんです。それがルールであるなら、私たちはそれを目指して努力すべきです。しかし、多数派が嫌だというなら--どうすればいいのか。

 
Андрей Большаков:

このプロジェクトからは、フォーラムにとって興味深い情報が得られるに違いないと思っています。どうすればいいのか、考えてみます。このように、すべては利他主義に帰結するのですが、私自身は時間を惜しまないでいます。だから、私もフォーラムの役に立てればうれしいです。

フォーラムと「対立」しているのは、主に守秘義務です。何百人もの人に配りたいと思う人は、チーム内でもまずいないと思うのですが.


すでに完成しているプロジェクト(ロボット開発でフォーラムで公開されているもの、すべてソース付きの専用スレッド)については、上の私の投稿を読んでください。

---------------------

フォーラム(このフォーラムを含むあらゆるフォーラム)でトレーディングシステム(およびEA/ロボット)を開発する際には、一定の原則があります。基本原則のひとつにパブリシティがあります。

そして、物事を複雑にする必要はありません。ここでは、いくつかの完成したプロジェクトの概要(短い要旨とリンク)を紹介します。
また、ソフトウェアプロジェクト(ここではプログラマーで、ロシアパートでは共同ソフトウェア)もあります。

ちなみに、トレーディングシステム(およびExpert Advisor/Robot)を公開の場で開発する場合の2つ目の原則は、無償であることです。その基本的な成果(および公開開発の経過そのもの)は、ここに無償で掲載されるべきです。

これはこれまでもうまくいっていたし、今もうまくいっている(そしてこれからもうまくいくだろう)。

もちろん、その後、仕事の公開(推進)結果を改善することができますが、それはすでに市場(任意の公共の開発は、遅かれ早かれ、すでにすべてのタイプ/製品の種類に知られているの商業および商用版で終了する必要がありますので)で市販されています。

 
Андрей Большаков:

Sergey Golubev フォーラムの中で、すべてを一度に行うという提案ですね?まず、プロジェクト内の新しいタスクごとに新しいトピックを作成することはお望みでないと思います。次に、誰がなぜそれを必要とするのか、などの哲学的な議論をして、好ましくない人格が散見されることも懸念されます。3つ目は、やはり機密保持の問題です。

だから、全員に個人的に連絡する方が便利なんです。


しかし、私はやった.をはじめ、すべてフォーラム内で ...
私の前の投稿を再読してください(今の私の方が入力に時間がかかるので、ここに投稿するより早く返信しているのでしょう)。

-------------------

私はただお手伝いしたいだけなのです(私はロシア語よりも英語のフォーラムのモデレーターをしていますが、あなたがここで説明したような複雑なことはなく、そこそこ上手くやっています)。
ただ、「そこからの」アドバイスの手助けをするだけです :)

周りに集まる人たちを団結させるようなトレードのアイデアはありますか?
また、そのアイデアはどの程度練られているのでしょうか?
開発・テストしたアイデア=プロジェクト#1=あるフォーラムのスレッド、開発・テストした他のアイデア=プロジェクト#2=別のフォーラムのスレッド、・・・。

もしそうでなければ、あなたの提案の精緻さが不十分であるという私の投稿がここにあります。

-------------------

以上、寝ることにします。
おやすみなさい。

 
Yuriy Asaulenko:
多層膜に対応しているだけです。最近、ようやく実データで遊んでみたのですが、特に何の参考にもならないのに、印象的な結果が出ています。特にMOのテーマで書くのは、アプローチが全く違うので、そこにいる人の興味を引くことはほとんどないでしょう。

もちろん、このスレッドの話題ではなくなっていることは承知していますが、無意味である分、罪にはなりません :-)

一昔前、空が青くて草がもっとおいしかった頃、NSは対数・指数をうまく扱えませんでした。つまり、このような自己相似なデータが集合で出てくると、NSは認識が遅れ、何も学べなかったのです。今はどうでしょう。

 
Maxim Kuznetsov:

もちろん、このスレッドの話題ではなくなっていることは承知していますが、無意味である分、罪にはなりません :-)

一昔前、空が青くて草がもっと美味しかった頃、NSは対数・指数をうまく扱えませんでした。つまり、そのような自己相似的なデータが集合の中に現れたら、NSは率直に言ってそれを認識できず、一般的に訓練されて、どうしたらいいか分からないのです--今はどうでしょう。

そして、先ほど投稿を削除しました :-)オフトピックと判断しました。

問題点について少なくとも私は文献で読んだことがありません。シングルスライスの方は、そうですね、似たような問題があると説明されています。

 
Андрей Большаков:

このプロジェクトからは、フォーラムにとって興味深い情報が得られるに違いないと思っています。どうすればいいのか、考えてみます。このように、すべては利他主義に帰結するのですが、私自身は時間を惜しまないでいます。だから、私もフォーラムの役に立てればうれしいです。

フォーラムと「対立」しているのは、主に守秘義務です。何百人もの人に配りたいと思う人は、チーム内でもまずいないと思うのですが.


以上、最後の投稿~そして削除します。
ただ、私のことを理解していないようですね。

全てを公開することはできないということですね。プロジェクトにおいて、すべてが公開されているのか、公開されていないのか、部外者がどうやって知ることができるのでしょうか?脳をスキャンしないとわからないくらいです(冗談です)。

当然、自分用のもの、ここのマーケット用のもの、そして公開用のものを保管しています。人々は公開されたものを試し、気に入れば - すでに宣伝されているトピックのマーケットプレイスで製品を 購入するでしょう。

--------------

  • タルタンのチームがゴールドウォーリアーEA/ロボットをやったのを覚えていますか?それは、商売を考えるのが遅すぎたということだ(当時はマーケットもなかったし)。ちょうどその頃、MT3が終了し、MT4が登場し、彼らはあきらめた・・・。
  • そして、ネンのチームによるZUPの開発はどうなったか--覚えていますか?そこでも商業のスタートが遅かった。
  • forex-factoryのフォーラムを見てください。何を基準にしているのか?そのようなプロジェクト(と商業と「あなた自身のニーズのために」 - 彼らはそこに舞台裏にいる)上。1つのプロジェクトにつき、何千ものスレッドがあるのです
  • また、旧 tsd フォーラムはどのように発展していったのでしょうか。そういうプロジェクトだけで発展してきた。
  • そして、このポータルサイトには、ポジティブな事例が掲載されています。

--------------

開発の進め方について、プライベートでもなく、スカイプでもなく、このフォーラムで言って いるのです。
そして、プロジェクトが完了したこと、新しいプロジェクトが始まったこと (新しいブランチ) を誰もが知ることになります。あなたのチームがブランチに投稿する公開開発、コード、テストによって知ることができるのです。

そうすれば、(万が一、あなたが何かの改良版を売りに来たとしても)誰も疑問を抱かないでしょう。
すべてがクリアになる。

--------------

それじゃ、私はこれで失礼します。

 

そうですね、プライベートとオープンの両方で展開することが可能です。

アンドレイ・ボルシャコフの最大の問題は「殺されていない熊の皮」であり、しかもその皮を完全に他人の手で得ようとする試みである。

彼らは、どんな陰謀もなければ、「望ましくない人たち」がやってきて、「誰がなぜそれを必要とするのかという哲学的な議論を話題に散らかす」と言うのである。私の理解では、この霧は、アンドリューがトレードもプログラミングも自分の考えをまったく持っていないことで、人を惹きつけるために必要なことだと説明されます。

例えば、最近、ある男が前世紀半ばの本を持って現れ、誰でも金持ちになれる素晴らしい戦略が書いてあると言っていた

 
Андрей Большаков:

直筆で書く。

1.あなたの所属するカテゴリ(トレーダー/プログラマー/ユニバーサル)を教えてください。

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開版または機密版を希望する。


上司とは、何をすべきかを知っていて、躊躇しない人のことです。
どうしたらいいかわからないし、疑問もある。
だから、あなたはボスではないのです。
そして、何をすべきかを知っているし、疑いもしない。
だから、今は私がボスなんです。

内緒で書く。

1.あなたはどのカテゴリーに属しますか?

2.あなたの経験と成功率(顔写真とプロフィール写真付き)

3.どのような構図で、私のリーダーシップのもとチームを編成したいのか

4.ここで整理したい私のチームの公開版または機密版。

 
Андрей Большаков:

Sergey Golubev フォーラムの中で、すべてを一度に行うという提案ですね?まず、プロジェクト内の新しいタスクごとに新しいトピックを作成することはお望みでないと思います。次に、誰がなぜそれを必要とするのか、などの哲学的な議論をして、好ましくない人格が散見されることも懸念されます。3つ目は、やはり機密保持の問題です。

だから、全員に個人的に連絡する方が便利なんです。

でも、フォーラムに反対しているわけではないんです。それがルールであるなら、私たちはそれを目指して努力すべきです。でも、大多数が嫌だというなら--どうすればいいのか。


冗談です。あなたがボスです。
私は上司ではありません。私はどんな上司にもなりたくないと思っていました。
プライベートで何かメッセージする必要はありません(昨日すでにしましたね.昨日は私でさえも、どれだけのプライベートメッセージを受け取ったか想像がつきます)。
あなたは私たちの仲間にもっと親切です.私たちの人々は親切です.

みんな - がんばれよ、いい人生を.チームからの連絡はあるのでしょうか?

------------------

しかし、真面目な話、このようなソフトウェア・プロジェクトでは、誰が「ボス」であるかは重要ではありません。しかし、実際には常にプログラマーが「ボス」なのです。なぜなら、「私の考えをお話します」よりも「私がプログラムしたものを見てください」の方が、読んでいて面白いからです。そう、実際ボスになるのはいつもプログラマーなのだ(非プログラマーの私が言うのだが)。

------------------

ところで、今、フォーラムでは、あるプロジェクトが順調に進んでいます。確かに、ソフトウェアのプロジェクトではなく、信号に関するコンテストで、すでに1ヶ月間、かなりの成功を収めています。スレッドを自分で検索することができます(プロジェクトの別のブランチ - フォーラムのこのセクションであなたの隣に競う)。