ボットを書くためのコマンドを作成する - ページ 18

 
Vladimir Pastushak:

200人くらいがSkypeで待ってるんだけど...。

私は、10年間のトレーディングとプログラミングの経験で、凡人が夢にも思わないようなアイデアを、酪酸の下でも実現したことがあるのです。

そして、このリソースにいる1年以上の経験を積んだプログラマーなら、私の言葉を認めてくれると思います.

プログラマーでないトレーダーが、プログラマーであるトレーダーを驚かせることは何もない...。

まるで化学の先生が、化学のエンジニアや教授を驚かせようとするように...。

広告を出さずに、つまり自分の仕事と経験を通じてクライアントを獲得したのですから、あなたのポストには大きな+がつきます。

私は同じことを提案する(スレッドの最後のページを読んで、同意した後) - 彼はそのようなビジネスはここで利用可能なフリーランスで行われていることを、明白な理解していないため、広告のために人をブロックすること。

 

Vladimir Pastushak 何と何の間の選択なのか?まるで1年間、休日も休暇もなく雇われているかのように、真剣に議論している人が多いことに驚かされます。一発逆転とはいかないかもしれません。でも、面白いプロジェクトに時間を割いてみてはいかがでしょうか。テーブルの上にリンゴがあるのに、それをかじろうとしないようなものです。厨房では明らかにブドウが美味しくなっている。しかし、そのリンゴが珍しい品種だとわかったらどうでしょう。

 

Renat Akhtyamov フォーラムの最後のページで作者がブロックされたのは何だったのでしょうか(笑)。

 
Андрей Большаков:

Renat Akhtyamov フォーラムの最後のページで作者がブロックされたのは何だったのでしょうか(笑)。

今、読みました
 
Renat Akhtyamov:
ただ読むだけです。

テキストを読んだだけでブロック?ああ...

 

もし、誰かが、私が数少ないフリーランスのレビューのような失敗をするのではなく、一つの実証された主張をしたら、私はこのサイトから自分を削除し、このスレッドを閉じます。

 
Андрей Большаков:

3.あなたはチームに行く。何を得るか?ヒント...

年表に書いてあります。
 

参加希望者を集め始めています。メッセージをお寄せください。メッセージの中で? ご指定ください。

1.あなたの所属するカテゴリー(トレーダー/プログラマー/ユニバーサリスト)

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開版または機密版を希望する。

 
Андрей Большаков:

もし誰かが、私がフリーランスに関するレビューをほとんど持っていないという事実のような、また別の失敗談ではなく、少なくとも1つの実証された主張を持ってきたら、私はこのサイトから自分を削除し、この話題を閉じようと思います。

チームワークの利点はすべて、私は説明しません、それはすでに行われており、彼らはそれほど、非常に実質的ではありません。

でも、デメリットは、人に評価させればいいんです。

トレーダーが集まってきた。超ド級の作戦というか、その一部があるんです。だから、ここに座って考えているんだ。

  1. もし、私が戦略を打ち出したのに、1、2週間後にチームがバラバラになってしまったら?何しろ、チームには見知らぬ人がいるのですから。まあ、あるいは最低限、誰かが出ていくでしょう。私が思いつかない残りの半分は誰が持っているのでしょうか?
  2. いいものは何もないけれど、何かを提供したいという気持ちはすごくある。どうにかして自分を証明しなければ...。そして、私はそのような、失礼ですが私はそのような認知的な言葉を知らないので、すべての場所で仲間が毛になることを提供し始める...彼らの反応や、チーム内のさらなる態度は想像に難くない。

まずはこれで十分です。時間が経てば良くなるのかもしれませんが、そうなるには長い時間がかかるでしょう。

プログラマーが集まってきた。

  1. プログラミングには、一般的に行き当たりばったりで書いている人を除けば、さまざまなスタイルがあるのはご存じのとおりです。そこで、他人のコードを読み始めると、読みにくいので、自分にとってわかりやすいように括弧を並べ替え始めるのです。苦労はしても無駄なことはしない。もちろん、他のプログラマーのコードを全く読むべきではないと反論されるかもしれませんが、それではどうやってコードやアルゴリズム全体を最適化すればいいのでしょうか?
  2. チームのアイデアをもとに汗だくでコードを書き、もちろん有料注文は受けられず、利益も出ないまま......。このチームのトレーダーたちは、手弁当で、1円単位で、それでも稼ぎ、その苦労が報われるのを待っているのに......。自分のシャツの方が体に近いと判断したのです。有償で受注し、収入を得る。しかし、その時、私の仕事のアウトプットがゼロになりがちであることにチームが気づいたのです。彼らの反応や、チーム内のさらなる態度は想像に難くない。

これらが短所です。何もかもが順調に進んだら、とても驚きますよ...。

 
Андрей Большаков:

参加希望者を集め始めています。メッセージをお寄せください。メッセージの中で? ご指定ください。

1.あなたの所属するカテゴリー(トレーダー/プログラマー/ユニバーサリスト)

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開版または機密版を希望する。


なんてしつこいんだ。私の記憶では、このような枝は最初の2日間しか保存されないと思います。そして、こちらはすでに3日目の生活です。

...

問題は、ここのトレーダーはプログラマーと同じで、一人で仕事をすることを好み、グループで集まるとしても、個人的に知っている人たちだけということだ。