ボットを書くためのコマンドを作成する - ページ 12

 
Sergey Golubev:

トピックの著者がプロフィールに示したフリーランスのサイトのことです。
もしかして、あのFreelanceのプロモーションのようなものでしょうか?

------------

キャッチがわからない...。
もしかしたら、キャッチはないのかもしれない・・・。

すでに11枚...。

ああ、わかったよ、リンク先を見たんだ。

私は(カルプトフと違って)何も問題ないと思っています。ストーリーがあり、展開を追うと面白い)。人々が大挙して押し寄せているのです。

 

無駄なおしゃべりは、キーボードの無駄な甘えでしかない)

Andreiは、ここからアイデアとその作者を引っ張ってきて、始める。

https://www.mql5.com/ru/forum/123978

どうなるか、見てみましょう。


Написание советников БЕСПЛАТНО!!!
Написание советников БЕСПЛАТНО!!!
  • 2010.02.17
  • www.mql5.com
Господа программисты! Готов ли кто нибудь написать советник бесплатно...
 

参加希望者を集め始めています。メッセージを送るメッセージでご指定ください。


1.あなたの所属するカテゴリー(トレーダー/プログラマー/ユニバーサリスト)

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開または非公開のバリアントが望ましい。


もしあなたがトレーダーで、無料でいくつかの戦術を試したい、あるいは疑問を持っているのなら、時間を無駄にしないでください。選考は、チーム自らが徹底的に行います。私たちは、実際に効果があり、実証されているアイデアを求めています。そして、もしあれば、チームは確実にそれを完成させるでしょう。


 
Андрей Большаков:

参加希望者を集め始めています。メッセージを送るメッセージでご指定ください。


1.あなたの所属するカテゴリー(トレーダー/プログラマー/ユニバーサリスト)

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開または非公開のバリアントが望ましい。


もしあなたがトレーダーで、無料でいくつかの戦術を試したい、あるいは疑問を持っているのなら、時間を無駄にしないでください。選考は、チーム自らが徹底的に行います。私たちは、実際に効果があり、実証されているアイデアを求めています。そして、もしあれば、チームは確実にそれを完成させるでしょう。



そもそもあなたは誰ですか?))))ハハハ
 
Sergey Chalyshev:

なぜこのピエロがまだ追放されてないのか理解できないんだが?

他には、何もしないで禁止することもありますが、ここでは明らかにフリーランスのサービスを自分たちの側に引き寄せていることがわかります。

ああ、心配しないで...。彼は誰も引っ張ってはいない。

もし、自分が作ろうとしているものの主催者であることを示せば、そうなるでしょう。そして、彼はトレーダーとプログラマーを集め、お互いに(そして彼が利益を得るように)働くだけでなく、これらのプログラマーからタスクを分配するチームリーダー、そしてトレーダーのチームリーダーのようなものを見つけたいようです...。彼自身の役割は非常に曖昧で、「コーディネーション、企画を考え抜く、開発の方法」みたいなことは言っていますが......。

 
Андрей Большаков:
ジョージ・マーツ 最初からゼロを取ることはありません。

うーん、まあ、自分ではプログラミングは全くのゼロどころではないと思っているんですけどね。しかし、今のところ、ここで提案されていることに力を入れる意味はないと思っています。だから - あなたは私からゼロを得る、私はゼロではありませんが。他は同じです。

現実的な視点が必要なのです。少なくとも、神話的なものを信じている。今のところ、ゼロ以外の人が本気で興味を持つことはほとんどないと思います。

 

どうやってニックネームを変えたんだろう? うまくいかないんだけど。

 
Андрей Большаков:

参加希望者を集め始めています。メッセージを送るメッセージでご指定ください。


1.あなたの所属するカテゴリー(トレーダー/プログラマー/ユニバーサリスト)

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開または非公開のバリアントが望ましい。


もしあなたがトレーダーで、無料でいくつかの戦術を試したい、あるいは疑問を持っているのなら、時間を無駄にしないでください。選考は、チーム自らが徹底的に行います。私たちは、実際に効果があり、実証されているアイデアを求めています。そして、もしあなたが持っているならば、チームは間違いなくそれを完成させるでしょう。



何年経っても、サービスが変わっても、提供するものが変わらないというのは、見ていてとても面白いですね ...

顧問と引き換えのアイデア・・・。

 
Maxim Dmitrievsky:

そもそもあなたは誰ですか?))))ハハハ
というか、もともと「人間」というあだ名がついていた。十分だと思います)。
 
Vladimir Pastushak:

時代を見るのはとても面白いですね。年月が経って、サービスが変わっても、提供するものは変わらない・・・。

アドバイザーと引き換えのアイデア...。

まあ、それぞれ自分が一番最初に思いついたと思っていたわけですが)。