ボットを書くためのコマンドを作成する

 
10/10チームを作って、FX取引ボットを書こうという案がある。10/10(あるいはそれ以上)とは、トレーダーが10人、プログラマーが10人という意味です。

このように、トレーダーは自分の最高の戦略を自動化されたボットの形で実行する自由な機会を得ることができるのです。そしてプログラマーは、同製品の形でプロから最適な戦略の情報を無料で得ることができます。

参加者の数は、トレーダーにとって有利に働きます。どの戦略を実行するのが最善か、どの戦略が最も収益性が高いかについて、共通の意見を得るためのコンセンサスに基づきます。

プログラマーにとって、この数字は一人でやるよりはるかに少ない時間で済む機会を与えてくれる。私たちが増えれば増えるほど、みんなが仕事をする時間が少なくなるのです。

トレーダーは、経験豊富で、成功し、収益性の高い取引のみでなければなりません、そうでなければ、あなたが知っている、動作しない何かをプログラミングのポイントです:)

プログラマーの要件は、少なくともmql5という言語を少しは理解していることです。でも、知らなくても他の言語に慣れていれば、再教育はそれほど難しくないと思います。原則的に、プログラマーは少なくともアルゴリズムの段階で役に立ち、つまりボット言語の知識は必要ないのです。しかし、それは望ましいことです。

私自身はプログラマーです。

いかがでしょうか?アイデア自体はいかがでしょうか?追加も大歓迎です。

____________________________________________________________________

更新しました。

参加希望者が集まり始めています。メッセージを送るメッセージの中で、指定してください。

1.あなたの所属するカテゴリー(トレーダー/プログラマー/ユニバーサリスト)

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開または非公開のバリアントが望ましい。


もしあなたがトレーダーで、無料でいくつかの戦術を試したい、あるいは疑問を持っているのなら、時間を無駄にしないでください。選考は、チーム自らが徹底的に行います。私たちは、実際に効果があり、実証されているアイデアを求めています。そして、もしあれば、チームは確実にそれを完成させるでしょう。


 
さて、これらのロボットを使ってお金を稼ぐ計画はあるのでしょうか?
 

10/10チームを作って、FX取引ボットを書こうという 案がある。10/10(あるいはそれ以上)とは、トレーダーが10人、プログラマーが10人という意味です。

そう、200~500本の文字列を持つボットのために、20人に負担をかけるとか、何人いるのかとか


このように、トレーダーは自分の最高の戦略を自動ボットに実装する自由な機会を得ることができます。そしてプログラマーは、プロから最適な戦略の情報を同製品という形で無料で手に入れることができます。


もちろん、トレーダーには自分の戦略がない。プログラマーはパンの情報を広め、その情報で家族を養わなければならない。


参加者が多いことは、トレーダーにとって有利に働きます。どの戦略を実行するのが最善か、どの戦略が最も収益性が高いか、コンセンサスに基づきます。


まあ、誰もそんなこと知らないんですけどね。


プログラマーにとっては、この数字があることで、自分一人で過ごすよりもずっと短い時間で済むのです。私たちが増えれば増えるほど、みんなが働く時間が短くなるのです



プログラマーは寝ていて、いかにして自分の稼ぎを他人と共有するかばかり考えている。


トレーダーは、経験豊富で、成功していて、利益の出る取引だけをしていなければなりません。そうでなければ、うまくいかないものをプログラミングする意味がありません。)


そして、そのようなトレーダーがあなたにコンタクトを取る意味は何でしょうか?


プログラマーの要件は、少なくともmql5という言語を少しは理解していることです。でも、知らなくても他の言語に慣れていれば、再教育はそれほど難しくないのではないかと思います。原則的に、プログラマーは少なくともアルゴリズムの段階で役に立ち、つまりボット言語の知識は必要ないのです。でも、望ましい。


このようなボットは、必ずしもそうではないが、望ましいことに、少しは仕事ができるようになるだろう。


いかがでしょうか?このアイデアについてどう思いますか?



というのがあります。



 

trader781 悲観的な意見が多いですね。負け組トレーダー?必要ないんです、すみません。

 
chelovek-y:

trader781 悲観的な意見が多いですね。負け組トレーダー?必要ないんです 、すみません。

何人いるんですか?チームへの参加は長い待ち時間があるのでしょうか?
 

アイデアはアネクドートのコピーです。

二人のカウボーイが車を走らせている。ある人は、道路に馬の糞が落ちていることに気づく。
- ジョー、100ポンド賭けてもいい、お前はそんなもの食わない!
ジョーは黙って馬から降り、静かに糞を食べ、2番目のカウボーイはショックを受け、彼に100ポンドを渡します。彼らは乗りこなす。突然、道路に別の山ができた。 ジョーが怪我をするという。
- ビル、100ポンド賭けてもいい、お前が食わないことにな。
ビルは黙って馬から降り、糞を食った。ジョーもショックを受け、100ポンドを返し、二人は無言で走り出した。誰も何も言わない。50マイル後
- ジョー、お前と俺は糞を食ったと思ってるのか?

唯一の "BUT!"こ のアイデアを提案した人は、少なくとも10個の無料のストラテジーとアドバイザーを持っており、残りの人(10/10)はこの逸話を覚えて います。
 
khorosh:
何人いるんですか?大行列になっているのでしょうか?

プログラマーの私、プログラマー志望の 私、そしてトレーダーとして成功している知人がいます。

 
chelovek-y:

プログラマーの私、プログラマー志望の 私、そしてトレーダーとして成功している知人がいます。

もういい加減にしてくださいよ。
 
Renat Akhtyamov 正直なところ、何もわかりません。特に最後の黄色い線がよくわからないのですが、説明してください。もちろん、私はトレード初心者なので、理解できていないかもしれません。最初の人は、プログラマーの仕事は貴重だから誰にも渡さない、と書いている。もう一人は、戦略は貴重なもので、誰にも渡さない、と書いている。共生、陰と陽で行うのが理にかなっている:)そして、参加者それぞれが最小限の努力をすることで、最終的に全員が価値ある製品を手にすることができるのです。
 
chelovek-y:
Renat Akhtyamov 正直なところ、何もわかりません。何も分からない、説明してくれ、特に最後の黄色い線。私は取引初心者なので、わからないかもしれません。最初の人は、プログラマーの仕事は貴重だから誰にも渡さない、と書いている。もう一人は、戦略は貴重なもので、誰にも渡さない、と書いている。共生、陰と陽で行うのが理にかなっている:)そして、参加者全員が最小限の努力で、価値ある製品をアウトプットすること。

プログラマーの苦労がここで評価される。

https://www.mql5.com/ru/job

そこにトレーダーが書き込む。

あとは、戦略もロボットも自分でやる。

がんばってください。

Фриланс-сервис на MQL5.com
Фриланс-сервис на MQL5.com
  • www.mql5.com
Заказы на разработку программ для трейдинга
 

どうでもいいけど、個人的にはロボットを書いても いいけど、戦略の価値を証明してくれたらね...。ゴミを書くのは少なくとも面白くはない...。

理由: