ボットを書くためのコマンドを作成する - ページ 10

 
Maxim Dmitrievsky:
残念、共産主義で生きているわけではないのです。

何がいけないんですか?

コードベースをはじめ、有用なコンテンツがたくさん転がっていて、コードやオーダーを求めて人が集まってきます。

 
Vladimir Karputov:

ユーザーを第三者のリソースに流用することは、誰も許さないでしょう。

どうやって禁止するんだ?

 
Vladimir Karputov:

プロフィールを正確かつ完全に記入し、コミュニティへの敬意を示す。アバターを貼る。そして、もしかしたら、あなたに手を差し伸べてくれる人がいるかもしれません。

そうそう、そうなんです...嫌悪感しかないアバターもある。それは、ハウス・クージーのことを抜きにしての話です。
 

馬鹿なトレーダーがプログラマーをタダで騙そうとする

 
Sergey Chalyshev:

役立たずのトレーダーがプログラマーをタダでこき使おうとしている


さらに良い

主催者は、トレーダーとプログラマーをたくさん集めて、お互いに協力させたいと考えている。

:-)

 
Андрей Большаков:

みんながみんな、その考えを理解しているわけではありません。全員が自分の時間の大切な部分を寄付するような、長いサイクルで仕事をする会社ではありません。

私たちの利点(考え方)は、自分たちの時間のほんの一部を費やすことで、みんなが素敵なボーナスを得ることができることです。さらに本格的なものに発展させることは可能ですが、この次の段階は現在のアイデアとは関係ありません。

近々、連絡先を集め始める予定です。急ぐことはありません。1ヶ月以内にチームを編成する予定です。ベストなものを選びます。誰かがチームを作らない場合は、制限の外になるし、少なくとも彼は結果を通知されます。


連絡は別のフォーラムで(そして多分この上、ほとんどが決めるでしょう)、Skypeでチャットルームを作成します。

ちゃんとしたものがあるんです。私はアルゴリズムの開発者で、これに多くの時間を費やしています。私と同じように時間を費やさない人は必要ありません。トレーダーが1人、プログラマーが1人、あとはパイの奪い合いとばかりに騒ぐ。だからミーティングを提案したんだ。
 

参加希望者を集め始めています。メッセージを送るメッセージでご指定ください。


1.あなたの所属するカテゴリー(トレーダー/プログラマー/ユニバーサリスト)

2.あなたの経験(プログラマー)、成功(トレーダー)。

3.チームに必要な人数は何人だと思いますか(T/P)

4.チームの公開または非公開のバリアントが望ましい。


もしあなたがトレーダーで、無料でいくつかの戦術を試したい、あるいは疑問を持っているのなら、時間を無駄にしないでください。選考は、チーム自らが徹底的に行います。私たちは、実際に効果があり、実証されているアイデアを求めています。そして、もしあれば、チームは確実にそれを完成させるでしょう。

 
Андрей Большаков:

参加希望者を集め始めています。メッセージを送るメッセージに表示する。

まあ、それはそれとして...。とはいえ、「調整、企画を考え、開発する時間がたっぷりある」というのは......。- というのは大きいですね。

でも、がんばれよ、相棒...。ゼロとゼロを掛け合わせるとゼロ以上になるかもしれません。

 
ジョージ・マーツのゼロは初期状態では取られていない。
 
Андрей Большаков:
ジョージ・マーツ 最初はゼロを取らないんです。

そして、あなた(プロフィールに記載)よりもFreelance(mql5で)の方が優れています。
:)