レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 9

 
Sergey Lazarenko:

なぜギャップがあるのか?D1では、アップビートなローソク足って何?

小さい時間軸で見ていると、円高でギャップが生じる余地があるんです。

 
Vitaly Muzichenko:

小刻みに見ていると、円高ギャップがある

そうなんですが、すぐに閉じてしまいました、クドイです。

+

 

カナダドル、有史以前からのチャートを見ていたら、1.27726レベルが出てきた、金曜日のローソク足ではLimit

+ リミットレベル

 

英ポンド、出てきたレジスタンス、前史時代からですが、ツータッチ確認、1.34812

リミットレベル

 
Sergey Lazarenko:

わかったよ、疲れちゃったんだね、教えてくれたんだね、見てなかったんだ。

Sergey Lazarenko:

とても美しいのに、もう忘れてしまったのですね。私はあなたにビデオを送りました。シェフは、レベルをつぶした後、バーが完全に閉じて、レベルの上/下のオープン、ハイ、ロー、クローズとともに、明示的に述べ、あなたは一種の同意?テレビでは、私はビデオを送信し、今より多くのタッチがあります。

だから、週末は休んで活動を変える、できれば思い切って変える。月曜日には、新たな活力と休息を持ってターミナルに行かなければ ならないのだから...。


覚えていますよ。もちろん、今日の終値を待ってもいいのですが、明日はこんないい値段では入れさせてくれないかもしれませんね。

だから、今日、買ってみたいんです。

セルゲイ・ラザレンコ

 
Sergey Lazarenko:

見て、小麦のためのレベルは、ロシアのファンドに、しかし、ポイントは、このケースでは、修正プルバック(トレンド、それが構成するものを覚えていますか)を壊すのレベルである、つまり、上昇インパルスがあったし、広いプルバック、および5200トレンドを壊すのレベルは、下降トレンドが壊れると、このレベルでは、インパルスに飛ぶでしょう、狡猾Gerchik、私はあなたを公開。 教えて、あなたと私は7ペア3時間の分解したのですか?3時間で、どうやってガーシクが50株選ぶんだ?彼は単純にトレンドモデルを探し、その中の重要なレベルを見つけ、それを分解していくのです他は全部水に流して、どうでもいいって......。それがマラットのトレード方法です。重要なトレンドポイントで、ゲルヒクはそれをブレイクと呼びますが、リスクは大きく、ゲルヒクはM5で1キャンドルリスクを取ります。


スベトラーナ・ロクシナ

Sergey Lazarenko:

金曜日のTeslaは、上昇トレンドのLowの下にストップを保持したので、北にギャップする可能性があり、それはブレイクアウトのためのtvhです。



セルゲイ・ラザレンコ

テスラの躍進に良い写真)) 飛んでしまうかもしれませんね


その通り、彼は素早く見て、目が鍛えられ、何にしがみつくか工夫しているのです。しかも、何時間も座らない。しかし、それでは前途多難だ...。

そして、アメリカには、まだ準備ができていない。

 
Sergey Lazarenko:

私は明日のために、検討するクロス、何寝ない、AUD / CAD、上昇トレンド、超常的なキャンドルは抵抗の下にKloseを与えた - から、この傾向の高の更新だったので、LPに購入する。


買いたいのは2本のバーによる偽ブレイクアウトなのか、なんなのか...。

これは、私が見た中で、突破して下に閉じた可能性のあるすべてのレベルです....私にとっては、これは売りシグナルです。

レベルが非常に近いので、一番高いものを売り値として利益を得る...。


 
SVETLANA LOKSHINA:

バーが2本ある偽ブリーチとか買おうとしてるのか・・・。

ここに私が見ることができるすべての可能なレベルがあります、私たちは突破し、より低い閉鎖...私にとっては、これは売りシグナルです。

レベルが非常に近いので、私は一番上のものを売るのに最も有益な価格と見なします ...


2本のバーでLP、ローソク足が長い場合はノースバウンドでOK

+

 
Sergey Lazarenko:

Audi franc、マッシュアップがあるとか、頭から抜けてしまっている、レベルが考慮されていない。


セルゲイ・ラザレンコは、マッシュの意味を誤解しているような気がするのですが...。

絵に描いた餅だなー、誤爆しそう...。マッシュしない。

ある日は高く寄り付き、ある日は低く寄り付き、その後大暴れした場合、ブレや潰れ等です。片や水準突破阻止を待つ...。さわりだけ

しかも、一番きれいなテールのLPをお持ちで...。

 
Sergey Lazarenko:

audi/日本円、LPがミラーレベルに達した後、どうするか?- さだかでない


非常に狭いチャンネルで、そこから出るのを待つ必要があります。