レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 3

 
Sergey Lazarenko:

18,000ユーロの年間トレーニングコースを購入した女性へのインタビューです。彼女は妻であり、レストランビジネスのパートオーナーでもあります。 あなたの意見を持つあなたは、誰ですか?それとも、この動画をあげている私?


まあ、女性が買ったのなら、そりゃそうだろうけど。ひよこならひよこに決まってるだろw
 
Vladimir Baskakov:
レベル、買われすぎゾーン、波動は、あなたのような素人や初心者のためのファンタジーです。 。
オイルはゼロ以下、どんなレベルの紳士たちなのか!!!

MMMM))) そして、ここには初心者ではなく、継続者が到着したようだ) ようこそ!!!

 
SVETLANA LOKSHINA:

MMMM))) そしてここに、初心者ではなく、継続者が到着したようだ) ようこそ!!!

あ、あなたのことですか!?
 
Vladimir Baskakov:
まあ、女性が買ったのなら、そりゃそうだろうけど。もちろん、女性ならごめんなさい。

女は関係ない、女は違う、彼女は金持ちの女だ、本来は馬鹿でも、男にはかなわない金の匂いがする、何もしないで三コペックをもらうのは無理だ

 
Vladimir Baskakov:
あ、あなたのことですか!?

彼女じゃない、彼女はそんなにお金もレストランも持っていない。

 
Sergey Lazarenko:

彼女じゃない、彼女はそんなにお金もレストランも持っていない。

ゲルチャック方式で儲かったのはゲルチャックだけ、それが100%。
 
Vladimir Baskakov:
あ、あなたのことですか!?

ノーアラズ...じゃなくて

 
Sergey Lazarenko:

女がどうこうではなく、いろんな女がいる、彼女は金持ちの女で、本来はバカなのに、男にはかなわないような金の匂いがして、何もしなくても3コペックももらえるんだ。

誰が馬鹿なんだ?どんなふうに?

 
Vladimir Baskakov:
ゲルチェックのシステムだけが機能する、それが100%です。

まあ、落ち着いて帰りなさい、なぜ私を困らせるのですか?うまくいっているようですね。

 
SVETLANA LOKSHINA:

まあ、落ち着いて帰りなさい、なぜ私を困らせるのですか?うまくいっているようですね。

ヘルココアデプトが踏ん張り、最強の、女性たちを投げ出しています。